気になる人物 気になる話題

初鹿明博の家族(妻+子供)は誰で顔画像は?経歴に学歴に出身校も!タクシーで不祥事問題!

 

今回は、「初鹿明博の家族(妻+子供)は誰で顔画像は?経歴に学歴に出身校も!タクシーで不祥事問題!」という事で、立憲民主党の衆議院議員である初鹿明博氏を紹介してまいりたいと思います。

 

初鹿明博氏がタクシーで女性にわいせつの不祥事問題を起こしてしまった事から、世間の注目を集めています。

 

初鹿明博の家族(妻+子供)は誰で顔画像は?

初鹿明博の学歴に経歴に出身校

 

などなどまとめて参りたいと思います。

 


 

初鹿明博がタクシーで不祥事問題のニュース

 

初鹿明博がタクシーで不祥事問題のニュースがこちらになります。

 

タクシーで女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁葛西署が立憲民主党の初鹿明博衆院議員(50)=比例東京=を強制わいせつ容疑で書類送検していたことが16日、同署への取材で分かった。

容疑を否認しているという。

送検容疑は2015年5月、女性とタクシーに乗車中、キスを迫ったり、下半身に相手の顔を押しつけたりするなどわいせつな行為をした疑い。

週刊文春が17年に疑惑を報じ発覚。当時、立憲民主党は初鹿氏を6カ月間の役職停止処分にした。今年に入って被害女性が告訴状を提出し、同署が受理していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000062-jij-soci

 

との事で、容疑は2015年という事で4年も前の事件の様です。女性とタクシーに乗車中にキスを迫るまでならまだしも、下半身を相手の顔に押し付けるとは、かなりの変態ぶりですね。

 

この時の様子をさらに詳細に記した記事がありましたので、紹介したいと思います。

 

週刊文春は被害を受けた女性を初鹿議員の「支援者の1人」とし、15年5月に事件が起きたとしている。懇親会が開かれ、2次会がお開きになってからのことだ。

初鹿議員と被害者女性、さらに「別の参加者」の3人でタクシーに乗った。しばらくすると「別の参加者」が下車し、初鹿議員と被害者女性は2人きりになってしまう。ちなみに文春は被害女性を「陽子さん」という仮名で記述している。その陽子さんの友人が証言する場面を引用させていただく。

《「陽子さんも初鹿氏の女性にまつわる噂は聞いていたので、2人きりになった時に不安がよぎったそうです。案の定、初鹿氏はいきなりキスを迫ってきたのです。いくら拒否しても行動はエスカレートするばかりで、陽子さんはショックのあまりフリーズ状態になってしまった。そして、初鹿氏は遂には無言のままズボンのチャックを下ろし、陽子さんの顔を引き寄せたそうです」》

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00598321-shincho-pol&p=2

 

という事で、この時は最初は女性2人と初鹿明博氏一名の3名でタクシーに乗っていたという事です。しかし、女性一人がタクシーを降りて2人きりになったタイミングで、初鹿明博氏は、女性に対する暴挙に躍り出たという事です。

 

タクシーの中でズボンのチャックを下ろし、被害者女性の顔を押し付けたとの事で、並々ならぬ変態の上に公然わいせつの可能性すら出てきますね。

 

この様な大変態である初鹿明博氏ですが、果たして結婚して妻や子供はいるのでしょうか?もしもいたとしたら、妻も子供も日の下を堂々と歩けないですね。

 

こんなニュースが飛び出してしまい、恥ずかしすぎて自殺ものでしょう。

 


 

初鹿明博の家族(妻+子供)は誰で顔画像は?

 

まず、初鹿明博は結婚して妻や子供がいるかどうかですが、どうやら既婚で妻も子供もいるという事です。それも子供に関しては3人もいるというのです。

 

妻に3人の子供を持つ父親でありながら、タクシーでの不祥事はなんというか、よく言えばバイタリティーの現れともいえるのでしょうか。

 

さらに公式サイトやフェイスブックなど見ると、よき父として奮闘している姿も伝わってくる。「妻と子供たち(一男二女)」と紹介した家族を「宝物」と形容。趣味の1つとして「料理」を挙げ、フェイスブックには手の込んだ料理から、冷蔵庫の余り物を使って手早く作った一品などの写真を載せている。相当に好きなのだろう。

 

との事ですので、Facebookでは家族を愛する良き父を演じたような投稿をしていたという事です。そのFacebookのイメージを持っていた方々からすると、かけ離れた姿が報道されており、動揺を隠せないかもしれません。

 

そんな初鹿明博氏のFacebookがこちらになります。

 

 

https://www.facebook.com/akihiro.hatsushika

 

 

Facebookでは次のような投稿も見られます。家庭的な様子や政治に関する投稿をしており、まじめな議員でとてもタクシーでズボンを脱いで下半身を無理やり女性に押し付ける男には見えません。

 

では、初鹿明博氏はどの様な家族構成でどのような妻や子供をお持ちなのでしょうか?調べてみたところ、2019年現在、家族構成は以下の様でした。

 

初鹿明博氏

長女(高校生?)

長男(中学生?)

次女(小学生?)

 

という事で、一男二女の5人家族の様です。しかし、出てきた情報はこれのみで、顔画像や名前、子供がどの子学校に通ってるか?などなどの情報は発見できませんでした。

 

特に上二人は年頃の女の子と男の子ですので、父親がタクシーの中で見ず知らずの女性に無理やり下半身を押し付けていたなんて知ったら自殺ものかもしれませんね。

 


 

初鹿明博の学歴に経歴に出身校

 

初鹿明博の学歴に経歴に出身校などなどを紹介したいと思います。まず、プロフィールがこちらになります。

 

名前:初鹿明博(はつしかあきひろ)

生年月日:1969年4月15日

年齢:50(2019年現在)

出身地:東京都江戸川区平井

職業:衆議院議員

政党:立憲民主党

 

初鹿明博氏は、1969年東京都江戸川区平井の出身との事。小学校は江戸川区立小松川第二小学校、中学校は江戸川区立小松川第二中学校を卒業されています。

 

高校は東京都立両国高等学校を卒業され、東京大学法学部に進まれます。東大卒業後は逢沢一郎衆議院議員の秘書を務め、卒業と同時に政治の世界に入っている様です。

 

それ以降も政治の世界で逢沢一郎さんや鳩山由紀夫さんなど大物議員の秘書をしたりと活躍されますが、詳しくはウィキペディアをご覧ください→

 

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%9D%E9%B9%BF%E6%98%8E%E5%8D%9A

 


 

初鹿明博がタクシーで不祥事でネットの声

 

野党はこんなの抱えていながら、役人のセクハラに対してmetooなんてパフォーマンスやったり、麻生氏のことを非難していたんですよね。セクハラやパワハラに厳しいはずのマスコミが、これに関しては大きく取り上げないのも不思議ですね。

 

もっと大々的に報道すべき これが自民議員なら必要以上に騒ぐ 枝野群 その中にこんなのがいるってことをもっと知らしめるべき

 

彼らの「リベラル」は「自由にやりたい放題、お気楽な立場から権力側を批判して、多額の給料をいただく」事ですからねぇ…

 

マスコミ、ワイドショーでも
時間枠たくさん取って報道してください

立憲さん得意の説明責任果たしてください

 

一年半前からネットなどでも噂で立憲女性議員などからも追及されたのに枝野氏が無視!!
]こういうことには蓮ポーも全くツイッターしないよね。国民にちゃんと姿勢を示さないと"!逃げないで。

 

彼は明らかに反社会的勢力ですね。
女性の社会進出に対する妨害、北朝鮮への友好的思想は危険きわまりない。
流石、民主党。議員に悪い意味で多様性がありますね。

 

田中美絵子元議員が涙目で議場から出るの止めた人だよね
あそこも何かあったのかな

 

まあ昔からこういう輩はいたんだろうけどね。でもコンプラやらハラスメントに厳しくなった時代をもう十分経験しているこの年齢の人間が、いまだに前時代的なバカをやっているというのは、本人の本質的な問題に他ならないと思う。

 


 

まとめ

 

今回は、「初鹿明博の家族(妻+子供)は誰で顔画像は?経歴に学歴に出身校も!タクシーで不祥事問題!」という事で、立憲民主党の衆議院議員である初鹿明博氏を紹介してまいりました。

 

こちらの記事も参照ください→

 

>>初鹿明博と田中美絵子が不倫関係!?タクシー不祥事問題で妻や娘の反応は?

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.