ニュース

周南市の国道を逆走のトラック運転手は誰で名前に顔!会社はどこで現場は?理由はなぜ?

 

今回は、「周南市の国道を逆走のトラック運転手は誰で名前に顔!会社はどこで現場は?理由はなぜ?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

周南市の国道をトラックが逆走し、児死亡事故につながる追突事故を起こしたとして、運転手の男が逮捕されました。

 

通常では考えられないこの事故を起こした運転手は誰で名前に顔画像などは判明しているのでしょうか?運送会社は現場はどこか?も合わせて調べてまいりたいと思います。

 


 

周南市の国道をトラックが逆走で死亡事故のニュース

 

周南市の国道をトラックが逆走して死亡事故につながる追突事故を起こしたと言った内容のニュースが以下になります。

 

きょう午後、周南市の国道で逆走したトラックが車2台と次々に衝突し道路脇の住宅に突っ込みました。
衝突された車に乗っていた2人が死亡しました。
☆浅野航平記者:「事故は車通りの多い国道2号で起きました。トラックが住宅に突っ込み、そして隣では軽乗用車と思われる車が横転しています。さらに辺りには車の破片などが激しく散乱しているという状況です」
☆近くにいた人は:「地響きみたい、ドーンという感じ。聞いたことない音です」
警察によりますときょう午後2時ごろ、周南市戸田の国道2号で逆走したトラックが走行中の軽乗用車と貨物車に次々に衝突しました。
トラックはそのまま道路脇にある住宅に突っ込んで止まりました。
この事故で軽乗用車に乗っていた2人が死亡しました。住宅にいた人にケガはありませんでした。
☆住民の親戚の人は:「台所のなかにトラックの顔がのぞいているという状況、どこに何があるかわからないという状況。家の中はガソリン臭くて、中にいたら具合が悪くなりそう」
警察はトラックを運転していた会社員の男を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。
現場は中央分離帯のある片側2車線の道路ですが、警察は少なくても直前の交差点から100メートルほどは逆走しているとみて詳しく調べています。

 


 

周南市の国道をトラックが逆走の現場と詳細状況は?

 

周南市の国道をトラックが逆走の現場は国道2号という事です。

 

 

国道2号は山口県の海沿いを走る道路になりますが、詳細の現場におきましては報道されていませんでした。

 

トラックが逆走した時間帯は午後2時ごろという事で、まだ明るい時間です。本当にどういった理由で逆走してのでしょうか。

 

少なくとも100メートルは逆走したという事で、走行中の軽乗用車と貨物車に次々に衝突し、軽乗用車に乗っていた2人が死亡したという事です。

 

トラックは最終的には、道路脇の住宅に突っ込んで止まったという事です。

 


 

周南市の国道を逆走トラックの運転手は誰で名前に顔画像

 

周南市の国道を逆走トラックの運転手は誰で名前に顔画像などの情報は判明しているのでしょうか?現時点で判明している運転手の情報は以下です。

 

名前:不明

年齢:51

職業:会社員(運送会社?)

住所:不明

 

という事で、現時点では、国道を逆走トラックの運転手の名前や顔画像は報道されていませんでした。明らかになり次第、追記してまいりたいと思います。

 

※逆走運転手が誰か判明しました。下記記事を参照ください→

 

>>品川慶容の顔画像にFacebookに勤務先会社!周南市の国道2号逆走運転手で理由はなぜ?

 


 

周南市の国道を逆走の運送会社はどこ?

 

では、周南市の国道を逆走の運送会社はどこだったのでしょうか?周南市の国道を逆走の運送会社に関しても現在は調査中となります。

 

判明し次第、追記してまいりたいと思います。

 


 

周南市の国道をトラックが逆走の理由はなぜ?

 

では、周南市の国道をトラックが逆走の理由はなぜだったのでしょうか?普通に考えてあり得ない動きをしています。

 

周南市の国道をトラックが逆走の理由がなぜかにおきましても現時点では判明していませんが、以下などが考えれるのではないでしょうか。

 

・飲酒運転で泥酔状態だった

・薬物窃取などにより神失状態だった

・てんかん発作などの急病に陥った

・極度の眠気による居眠り運転

 

いずれにせよ、正常な判断で逆走だけなら百歩譲ってミスを犯したと考えられなくもないですが、対向車に追突しても止まらず、住宅に突っ込むまで暴走をやめないとは尋常じゃないでしょう。

 


 

周南市の国道をトラックが逆走でネットの声

 

51歳の男性が逆走することにビックリした。
普通なら気が付くと思う。
亡くったお二人に、ご冥福をお祈り致します。

 

51歳の男が逆走したらしいが 頭がおかしいんじゃないかと思う 二人も亡くなっているらしいがこれこそ危険運転致死罪で 20年ぐらいの懲役刑を与えても良いと思うが?

 

まず事故に対してはかなり有り得ない状況なのは確かだ。
しかし、やはり住む場所というのは凄く大事なんだと、こういうのを見るとつくづく思う

 

自分の運転している車にトラックが突っ込んで来ると思うとゾッとする!
どれだけ安全運転したとしても、
今回のように相手が突っ込んできては
回避しようにも出来かねない!
恐ろしいです!
運転免許が皆が持っていいのではなくて
本当に適しているのか?を試験を更に厳しくするなどして、対策しないともっと高齢化になるにつれて事故は増える一方だと思う!
その事故により亡くなってしまう事は
どれだけ無念かと思うと言葉にならない!

 

地元民です。
ここは国道だから普段から車通りも多い場所で、トラックの方も一度は通った事あると思うのですが逆走に違和感なかったのでしょうか
被害に遭われたお二人のご冥福をお祈りいたします。

 

逆走のニュースではまともな判断が出来る大人であればあり得ない人為的なミスによるものなのか、道路の構造に紛らわしいところがあるからなのかをまず知りたい。
地元民でないと間違って侵入してしまう可能性が十分ある全く表記がない、もしくは非常に表記が紛らわしい道路も存在する。
そういった道路が身近なエリアにある場合は特にだが、知識を得たいものだ。

運転しない人はまだ良いが交通事故を他人事として批判する運転手は恐い。
自動車を運転するということはどれだけ慎重に安全に運転しても事故に遭う可能性や事故を引き起こす可能性は決して0にはなり得ない。
だから交通事故のニュースは道路構造の一例を勉強する良い機会なので、このニュースではトラックが逆走し始めた交差点の構造を画像で紹介しその構造を教えて欲しい。
加齢や認知症、職業運転手が過重労働から疲労したせいにして他人事だと考える恐ろしい人間は運転しないで欲しい。

 


 

まとめ

 

今回は、「周南市の国道を逆走のトラック運転手は誰で名前に顔!会社はどこで現場は?理由はなぜ?」という事で書いてまいりました。

 

※逆走運転手が誰か判明しました。下記記事を参照ください→

 

>>品川慶容の顔画像にFacebookに勤務先会社!周南市の国道2号逆走運転手で理由はなぜ?

 

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.