ニュース

品川慶の顔画像にFacebookに勤務先会社!周南市の国道2号逆走運転手で理由はなぜ?

 

 

今回は、「品川慶の顔画像にFacebookに勤務先会社!周南市の国道2号逆走運転手で理由はなぜ?」という事で書いてい参りたいと思います。

 

品川慶容が周南市の国道2号をトラックで逆走し、追突事故を起こして2名を死亡させる事故を起こしました。

 

品川慶の顔画像にFacebookに勤務先会社、逆走はなぜで理由は?などなど調べてまいりたいと思います。

 


 

品川慶が周南市の国道2号逆走で死亡事故のニュース

 

品川慶が周南市の国道2号逆走で死亡事故のニュースがこちらになります。

 

16日午後2時ごろ、山口県周南市戸田の国道で、中型トラックが逆走し、軽乗用車とライトバンに衝突する事故があり、トラックは道路沿いの民家に突っ込んだ。

県警周南署によると、軽乗用車に乗っていた80代の夫婦が死亡した。ライトバンに乗った男性2人はけがをしたが命に別条はなく、民家の住民にけがはなかった。

同署は、自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)容疑で、トラックを運転していた会社員、品川慶容疑者(51)=同県柳井市柳井=を現行犯逮捕した。同署によると、「けがをさせたことに間違いない」と話し、容疑を認めているという。同署は逆走した理由を含め、事故の詳しい原因を調べる。

現場は見通しの良い片側2車線の直線道路で、道の駅「ソレーネ周南」から西約100メートルの民家が点在する地域。

 


 

品川慶が周南市の国道2号逆走で死亡事故の現場や詳細は?

 

品川慶が周南市の国道2号逆走で死亡事故の現場は、道の駅「ソレーネ周南」から西約100メートルの民家が点在する地域という事です。

 

 

このあたりでしょう。

 

品川慶が運転するトラックが逆走した時間帯は午後2時ごろという事で、まだ明るい時間です。本当にどういった理由で逆走してのでしょうか。

 

少なくとも100メートルは逆走したという事で、走行中の軽乗用車と貨物車に次々に衝突し、軽乗用車に乗っていた2人が死亡したという事です。

 

トラックは最終的には、道路脇の住宅に突っ込んで止まったという事です。

 


 

品川慶の顔画像にFacebookは?

 

品川慶の顔画像にFacebookなどの情報は判明しているのでしょうか?現時点で判明している品川慶の情報は以下になります。

 

名前:品川慶

年齢:51

住所:山口健柳井市柳井

職業:会社員

 

品川慶の顔画像は現時点では報道されていませんでした。報道され次第、追って追記してまいりたいと思います。

 

品川慶のFacebookに関しましても、現時点では本人のものと思われるアカウントの特定に至っていません。

 


 

品川慶の運送会社はどこ?

 

品川慶はトラックを運転していたという事で、運送会社に勤めていたと考えられます。果たしてどこの会社だったのでしょうか?

 

品川慶の勤めていた勤務先会社におきましても現在調査中になります。判明し次第、追記してまいりたいと思います。

 


 

品川慶が国道2号を逆走の理由はなぜ?

 

品川慶が国道2号を逆走の理由はなぜだったのでしょうか?通常ではありえない事態です。品川慶は、「けがをさせたことに間違いない」と話し、容疑を認めているという事ですが、詳細の理由におきましては現時点では明らかになっていません。

 

以下の様な理由が考えられるのではないでしょうか。

 

・飲酒運転で泥酔状態だった

・薬物窃取などにより神失状態だった

・てんかん発作などの急病に陥った

・極度の眠気による居眠り運転

 

いずれにせよ、正常な判断で逆走だけなら百歩譲ってミスを犯したと考えられなくもないですが、対向車に追突しても止まらず、住宅に突っ込むまで暴走をやめないとは尋常じゃないでしょう。

 


 

品川慶が国道2号を逆走でネットの声

 

交通量が少なければともかく、そこそこの交通量があるなかで、自分の前を走る車の向こうから突然逆走の車がきたら、どうやってかわせばいいんだろう?考えただけでもゾッとする。

 

逆走事故が必ずしも高齢者や認知能力低下した場合に起きるわけではない。
職業トラックドライバーだって一歩間違えれば逆走しうる。
今回の事故がどういう事で起こったかはまだわからないが、もしレアケースだったとしても看過せず原因追求すべき。

 

事故現場の反対車線を通った。ちょうどレッカー車が事故に遭った車を搬送していたが、亡くなられたかたが乗っていたであろう車はひどい状態でもはや車の原型をとどめていなかった。

事故の原因となったトラック…逆走したとあるけど、なぜあの道で逆走したんだろう?と思ってしまう。そんなわかりづらい道ではないけど。

 

勘違いして逆走するクルマを時々見かける
逆走してくるクルマを発見したら停止してパッシングするかクラクションを断続的に鳴らす事だ
そうすれば死ぬ確率が低くなる

 

大学時代に良くとおった道です。
あの道で逆走トラックが来たらたまらない。
なくなられた方のこ冥福をお祈り申し上げます。

 

うちもサンリブ下松のところで、サンリブから出てきた軽自動車が逆走してきて…パッシングしまくった事がある。。

夜だったから本気でテンパった…

 

苦労して苦労して頑張って
齢80まで生きて
最後は頭おかしい奴に殺されて
甲斐がないわな。
合掌

 


 

まとめ

 

今回は、「品川慶の顔画像にFacebookに勤務先会社!周南市の国道2号逆走運転手で理由はなぜ?」という事で書いてい参りました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.