気になる人物 気になる話題

エルネストマルティネスのwikiプロフに国籍に学校どこ?元フィギュア選手でインスタTwitterは?

 

 

今回は、「エルネストマルティネスのwikiプロフに国籍に学校どこ?元フィギュア選手でインスタTwitterは?」という事で、元フィギュア選手の、エルネストマルティネスさんを紹介したいと思います。

 

非常にイケメンで、モデルとしても活躍しているエルネスト・マルティネスさんですが、全国的知名度はあまりありません。

 

しかし、あの浅田真央の彼氏なのでは?との噂があり、注目を集めているのです。エルネスト・マルティネスのwikiプロフに国籍に学校はどこか?などなど調べてまいりたいと思います。

 


 

エルネスト・マルティネスが浅田真央と彼氏彼女?

 

エルネスト・マルティネスが浅田真央と彼氏彼女の関係なのではないか?との記事がこちらになります。

 

「自らプロデュースするアイスショー『浅田真央サンクスツアー』のため、彼女はふだんから欠かさず練習しています。ただ以前はいつも1人で滑っていたのですが、最近はひそかに男性といっしょにいるようです」(スポーツ紙記者)

12月4日の朝、関東近郊にあるスケートリンク前で2台のタクシーが停まった。うち1台に乗っていたのは、浅田真央(29)だ。そしてもう1台のタクシーから姿を現したのは、ほっそりとした若いイケメン男性。「浅田真央サンクスツアー」メンバーのエルネスト・マルティネス(21)だった。

エルネストは窓をコンコンと軽くたたいて浅田に挨拶。そして、窓越しに投げキッスをする。浅田はマスクをしていたが、目を細めて笑う。すっかり打ち解けた様子の2人は、アイスリンクへと入っていった――。

エルネストはスペイン出身のフィギュアスケーター兼モデルで、サンクスツアーには昨年から出演。浅田と会話するために日本語の勉強を始めるなど、大の“真央ちゃんファン”として知られている。

「エルネストさんはもともと競技フィギュアの選手として将来を嘱望されていましたが、ケガが原因で競技から引退しました。そんなときに浅田さんがツアーの出演者を一般公募していると知り、大ファンの彼は即座に飛びついたそうです」(前出・スポーツ紙記者)

本誌'18年4月3日号では、浅田が同じスケートリンクに1人で通う姿を目撃。誰もいないリンクでの孤独な練習を報じていた。しかし、最近はエルネストと2人きりで練習しているのだ。冒頭のシーンを目撃した日、練習を終えた浅田とエルネストは同じタクシーに乗って最寄り駅へ。ホームでは、エルネストが彼女の腰にそっと手を回していた。

「浅田さんは現役時代から『1日でも滑らないと体の感覚がおかしくなる!』と言っていたほど、とても練習熱心な人。都心から電車で1時間もかかりますし、貸切り時間が45分ほどしか取れない場合もあります。それでも欠かさずリンクを訪れるのは、『1人でも多くの人をスケートで笑顔にしたい』という強い思いがあるからでしょう。エルネストさんとはサンクスツアーの演目『蝶々夫人』でペアを組んでいて、息もぴったりだと評判になっています」(フィギュア関係者)

サンクスツアーが始まって1年半。頼れるパートナーとなっていったエルネスト。そんな彼がこの日以外にも浅田と練習に励む姿を、本誌はたびたび目撃していた。

11月28日、そろって練習していた2人。先に彼がリンクから姿を見せると、時間差で浅田が出てくる。そしてタクシーに乗り、駅へと向かっていった。また12月5日も練習を終えると、タクシーで駅へ。その際にエルネストが浅田のポニーテールをなでるが、彼女が嫌がるそぶりはない。さらに、11日も同じ光景が。タクシーに同乗して最寄り駅へと向かい、同じ電車に乗って都内に戻る――。それが、2人の定番となっていた。

「『蝶々夫人』で浅田さんが踊るのは、第2幕で蝶々夫人が歌うアリア『ある晴れた日に』という曲です。現役時代の浅田さんは“夫の愛を一途に信じ、けなげに帰りを待つ若き蝶々夫人の悲哀と気高さ”を情感豊かに表現。世界中のファンを魅了しました。そんな思い出深い曲をいっしょに滑っているわけですから、エルネストさんに対する信頼は絶大。8歳も年下とはいえ、浅田さんにとっては心強い存在でしょう。“チーム真央”の同志として、最後までともにツアーを走り切るつもりなんだと思います」(前出・フィギュア関係者)

 

という事です。

 


 

エルネスト・マルティネスが浅田真央と彼氏彼女の真相は?

 

エルネスト・マルティネスが浅田真央さんと彼氏彼女の真相ですが、一緒に練習したりリンクにも一緒に通ったりしているので、2人が仲が良いのは間違えないでしょう。

 

しかし、2人が付き合っていて彼氏彼女の関係という事実はありません。ネット上ではその様な憶測が飛び交っていますが、あくまで憶測です。

 

浅田真央さんは現役時代からあれだけ国民的スターでありながら、実は浮いた噂というのは一度もないのです。

 

現役時代は忙しくて恋愛をする暇なんてなかったと語っていますし、プロ転向後も全く交際報道はありません。

 

巷の噂では、高橋大輔と付き合っているとか、他の外国人選手が取りざたされた事はありましたが、あくまで周りが騒いでいるだけです。

 

この様な過去からも、浅田真央さんは男友達は数多くいるけれど、友達として仲良くなりすぎてしまい、恋愛には発展しない傾向があるようです。

 

浅田真央さんとエルネスト・マルティネスさんが交際しているかどうかは本人達、あるいはごく一部の親しい関係者しか知らないでしょう。

 

しかし、浅田真央さんの過去の傾向からすると、単なる仲のいい友達で、アイスショーのメンバーなのではないかと思います。

 


 

浅田真央がエルネスト・マルティネスを語る

 

そんな浅田真央さんが恐らくは直筆と思われる文面で、エルネスト・マルティネスさんについて語った貴重な記事がありますので、紹介したいと思います。

 

前回の連載ではツアーを支えてくれている女子2人をご紹介しました。今回お話しするのは、19歳のスペイン人の男の子、エルネスト・マルティネス君(エルニ)です。

エルニとは本当に偶然の巡り合わせで出会いました。たまたま知人に、ツアーの最後のひとりの男子メンバーを探している話をしたら、「上手な子を知ってるよ」って教えてもらって。その男の子はちょうど日本の大学を辞めてスペインの大学に帰るところだと聞いたので、すぐにその知人から連絡をとってもらい、オーディションに来てもらいました。

そうしたらなんと、私の現役時代の曲を全て踊ることができてびっくり! とても綺麗な滑りを見せてくれたので、すぐに一緒にやりたいと言いました。

エルニは昔から私のファンでいてくれて、実は以前にスペインで1回会ったこともあるんです。でもまさか日本に来ているとは思わなかったですし、驚きました。もし私があの時知人にツアーの話をしていなかったら、こうやって一緒に滑ることはなかったかもしれない。そう考えると本当に素敵なご縁ですよね。

エルニはとても個性的で、皆を笑わせてくれる存在です。はじめはみんなに馴染めるかなって少し心配していましたが、その必要は全くなかったです(笑)。日本のコメディが大好きで、日本語もペラペラなんですよ。写真を撮るときもいつも一人だけ変なポーズで写っていたりします(笑)。

スケートでも彼独自の表現力、世界観を持っているので、他のメンバーにとって良い刺激になっていると思います。そして何より本当に楽しそうに滑ってくれているのが素晴らしいですね。

ツアーに参加することで、日本に来て良かったなと思ってもらえればとても嬉しいです。良い思い出を胸に、また何か新しいことにチャレンジして自分の世界を開いていってほしいです。

ツアーが始まってから全てのことが上手くいっている気がしています。メンバーもスタッフもみんながハッピーオーラに包まれているんですよ。まず私自身がみなさんからたくさんの声援をいただけて本当に幸せですし、メンバーもみんな楽しそうで、これまでスケートをやっていて良かったと思ってくれていると思います。

それに私がこんなに滑るのを辞めたくないと思うことは、実はなかなかないことなんです。どの公演も満席で、ありがたいことに札幌や茨城での追加公演が決まりました。はじめて伺う地域もあるので、将来住むところのリサーチも兼ねつつ(笑)、楽しんでいきたいと思います。

引用:https://number.bunshun.jp/articles/-/833180?page=2

 

この記事は2019年1月のものです。この時から恋愛に発展していないとは言い切れませんが、やはりこの時の文面を見る限りは、交際はしていない様ですね。

 

チームメンバーとして、また年下の男の子として、浅田真央さんが優しく気遣う様子が見て取れます。

 


 

エルネスト・マルティネスのwikiプロフに経歴

 

エルネスト・マルティネスのwikiプロフに経歴がこちらになります。

 

名前:エルネスト・マルティネス

生年月日:1998年8月1日

年齢:21歳(2019年現在)

出身地:スペインマドリード

 

エルネスト・マルティネスさんはスペインマドリードの生まれで10歳の時からフィギュアスケートをはじめたそうです。

 

他のトップ選手に比べると遅いスタートに感じられるかもしれませんが、各大会で好成績を残しています。

 

・スペインノービスA金メダル

・マドリード大会金メダル

・オランダ国際大会銀メダル

・スロベニア国際試合銅メダル

 

などなど。

 

しかし17歳の時に怪我がきっかけで現役引退を余儀なくされてしまいます。その後、エルネスト・マルティネスさんは日本にやってきます。

 

その理由は、なんと大好きな浅田真央がいるからとの事なので、驚きです。浅田真央に話しかけたい一心で、独学で日本語の勉強をされてきたそうです。

 

2015年のグランプリファイナルで、浅田真央さんに出会うきっかけがあり、浅田真央さんはフリー演技前にもかかわらず、親切に話し相手になってくれ、2ショットの写真も撮ってくれたそうです。

 

浅田真央さんが引退の際は号泣したほどで、それだけエルネスト・マルティネスさんにとって大きな存在だったと実感したとの事。

 

その後、日本に行くことを決意したそうですが、もちろん浅田真央さんの存在が大きかったのでしょう。実際に今浅田真央さんのチームメンバーとして活躍されているので、夢を実現されていますね。

 


 

エルネスト・マルティネスの国籍や大学はどこ?

 

エルネスト・マルティネスの国籍や大学についてですが、国籍は既に書いた通りスペインになります。日本国籍は取得していないでしょう。

 

気になる大学ですが、文化学園大学という事です。

 

文化学園大学は、東京都渋谷区代々木3-22-1に本部を置く日本の私立大学である。1964年に設置された。大学の略称は文化学園大、文大、bunka。 併設校に文化学園大学短期大学部がある。ファッション分野が中心の大学。日本の大学の中では最初にインテリア分野についての学科を創設した。

 

 

エルネスト・マルティネスさんはファッションの勉強をされているという事ですが、自身もモデルとしても活躍されています。

 

エルネスト・マルティネスはなんと、日本語・英語・スペイン語・フランス語の4か国語を話せるという事です。

 

今後は日本で開催されるフィギュアスケートの大会で選手にインタビューする仕事をしたいそうですが、タレント活動にも興味を持てれていて、バラエティーにも主演してみたいという事です。

 


 

エルネスト・マルティネスのインスタやTwitterは?

 

非常にイケメンのエルネスト・マルティネスさんですが、インスタやTwitterなどはされているのでしょうか?

 

インスタのアカウントはこちらになります。

 

https://www.instagram.com/eruni_/

 

 

 

この写真から、無良崇人さんとも仲がいいみたいですね。

 

 

ツイッターは今のところ本人のアカウントは発見できていませんが、下記のツイートではお茶目な一面が見て取れます。

 

 


 

まとめ

 

今回は、「エルネストマルティネスのwikiプロフに国籍に学校どこ?元フィギュア選手でインスタTwitterは?」という事で、元フィギュア選手の、エルネストマルティネスさんを紹介していきました。

 

ありがとうございました。


-気になる人物, 気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.