ニュース

ガブリエル君暴行(いじめ)の動画は?トイレ監視カメラの映像!アメリカシンシナティのカーソン小学校!

 

今回は、「ガブリエル君暴行(いじめ)の動画は?トイレ監視カメラの映像!アメリカシンシナティのカーソン小学校!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

メリカシンシナティのカーソン小学校で暴行のいじめがあり、8歳のガブリエル君が自殺によって亡くなりました。

 

トイレ監視カメラの映像が、ガブリエル君をいじめて暴行する様子をとらえていましたが、その動画はネット上に拡散されているでしょうか?探してみたいと思います。

 


 

ガブリエル君がいじめられ暴行で気絶、その後自殺のニュース

 

ガブリエル君がいじめられ暴行で気絶し、その後自殺したと言ったニュースがこちらになります。

 

2017年1月26日、学校から帰宅した8歳の息子のガブリエル・テイ君が自殺しているのを発見したコルネリア・レイノルズさんは、すぐに心肺蘇生を開始して通報した。

救急隊員はガブリエル君の蘇生を試みたが、脈はすでになかった。レイノルズさんは連れ去られる息子を前に、涙を流しながら叫んだ。

「どうしてゲイブ?どうしてなの?どうしてそんなことしたの?」

レイノルズ家は、学校関係者が複数回にわたり、ガブリエル君に対する暴力やいじめを隠蔽したと非難しており、この学校の行為こそが少年を自殺に追い込んだ原因だとしている。

 

という事で、事件は2017年1月26日の事です。コルネリア・レイノルズさんは学校から帰宅した8歳の息子のガブリエル・テイ君が自殺しているのを発見し、心肺蘇生をしたがガブリエル君は再び目をあける事は無かったとの事です。

 

そして、ガブリエル君が8歳といううら若いという事ばすら成り立たない年齢でありながら、自殺という最悪道を選んでしまった理由は、カーソン小学校でのいじめと、隠蔽にあったとの事です。

 

では、ガブリエル君はどの様ないじめを受けていたのでしょうか?

 


 

ガブリエル君がトイレでいじめられ暴行で気絶

 

ガブリエル君が亡くなる2日前の監視カメラの映像から、男子トイレである生徒から暴力を受け、意識を失ったまま7分間、通りかかった生徒たちに笑いものにされたり蹴られたりしながら床に横たわっていたことが明らかになった。

 

という事で、いじめの内容は男子トイレで暴行を受け、意識を失うと言った、生命に重大な危機があるかもしれない極めて激しい暴行でした。

 

そして、他の生徒たちは、気絶しているガブリエル君を笑いものにしたり、さらに蹴ったりしていたという事です。

 

信じられない凶悪性です。

 


 

ガブリエル君暴行(いじめ)のトイレ監視カメラの映像動画

 

ガブリエル君をトイレでいじめて暴行する様子は、トイレの監視カメラがその様子を記録していたという事です。

 

果たしてどの様ないじめだったのでしょうか?動画はあるのでしょうか?ネット上を探してみたところ、ユーチューブに投稿されているのが分かりました。こちらです。

 

 

音声が無く映像が飛び飛びなので分かりにくいですが、壁の向こうに気絶して横たわっているガブリエル君が確認できます。

 

そして、通りかかる子供たちが足蹴にしたり、音声は聞こえませんが報道からも嘲笑している様子が見て取れます。

 

しかし後からやってきた大人は何してるんでしょうね。助けるでも生徒を叱るそぶりもなく、しばらく立ちつくしています。

 


 

ガブリエル君暴行(いじめ)をカーソン小学校が隠蔽?

 

ガブリエル君の母親のレイノルズさんはいじめの実態を全く把握していなかったという事です。そこにはカーソン小学校の隠ぺい工作が働いていました。

 

起訴状によると、学校は911番通報をせず、レイノルズさんに連絡をしたのは1時間以上後だった上、ガブリエル君が「気絶」したが「身体に異常はない」とだけ伝えたという。

学校関係者は、カーソン小学校が「暴力的な学校」であり、ガブリエル君が1年生の5歳当時からいじめや「攻撃的な言動」の被害者であったことを知っていたと、ブランチ氏は裁判官らに主張した。

今回の訴訟の申し立てによると、学校関係者はガブリエル君が3年生になってから、少なくとも6件の事件で「攻撃的な言動」の被害を受けたことを知っていたが、母親に報告したのはその内の3件についてだけだったという。

ブランチ氏は、「学校側はいじめが自殺につながる可能性があることも知っているはずだ」と主張している。

訴訟では、ガブリエル君や他の生徒がカーソン小学校で経験したいじめや攻撃的な言動を、学校関係者が「隠蔽」したとされている。

今回の訴訟では、学校側がガブリエル君の両親に、彼が受けたいじめの程度や、監視カメラで録画されたトイレでの攻撃に関する情報を隠したことが明らかになっている。

 

という事で、両親はまさか息子がいじめられているとは露知らず、ガブリエル君も親を心配させまいとする一心から親の前では明るくふるまっていたのかもしれません。

 


 

ガブリエル君暴行の監視カメラの映像動画でネットの声

 

海外のことは詳しく報道するのに、日本は隠蔽隠蔽。
いじめじゃなく犯罪。意識を変えないと、跡を絶たない

 

>ガブリエル君が亡くなる2日前に起きたトイレでの事件をとらえた監視カメラの映像は、
→これは米国なのかな?監視カメラがあって、監視カメラ映像を正直に提出するだけ日本よりマシだよね。日本は何とか隠蔽しようとするからね。日本にも監視カメラつければいいのに。あと、自殺なのは何が決め手なのかな。2日前に受けた暴力で頭を強打した事による死亡の可能性もあるよ?
ガブリエル君はスパイダーマンが好きだったのかな?
本人や親御さんや親しい方々の無念さを思うといたたまれない……

 

周りの大人一人一人がほんの少しでも意識、優しさを、子供たちに向けてあげることで、この様な悲劇を防ぐ力になると思います。
ガブリエル君のご冥福を心からお祈りします。

 

可愛らしい男の子。
母親と一緒の写真、涙が出る。
まだたったの8歳なのに。どうしてこんなに酷いことができるのか。1年生からずっと耐えて通学していたんだね。取り巻く環境に絶望したんだね。彼をおもちゃにして虐めていた加害児童と教員はきちんと裁かれるべきです。母親に言って欲しかったなあ。このお母さんならガブリエルくんを守ってくれただろうに。

 

いじめた本人は当然として、教師や学校の大人たちも加害者。
学校がどんなに辛い場所だったかと思うと涙出るわ。
本当毎回思うけど、同じ目に合わせてやりたい。
無くなった命は帰ってこないし、自分たちのしたことでその命が失われたということをもっと考えてほしいです。

 

8歳で自殺って・・・普通なら自殺なんて発想まだ現実として出てくると思えないのに、そう追い込んだ周りの状況、どれほどひどかったことか

 

被害者が亡くなって加害者を処罰しても遅いんだよなぁ。
そもそも加害者の犯罪だという認識がない。
子供であろうと、イジメは傷害罪として処罰されるべき。
暴力だけでなく、器物損壊、名誉毀損、恐喝、犯人隠避もすべて対象にしてほしい。

 

映像見ました。こんなひどいことがあるのかと悲しくなり胸が苦しいです。気絶するような行為をされること自体大問題じゃないですか。これは犯罪です。未成年だからなど関係ありません。しかるべき処罰をするべきです。

 


 

まとめ

 

今回は、「ガブリエル君暴行(いじめ)の動画は?トイレ監視カメラの映像!アメリカシンシナティのカーソン小学校!」という事で書いてまいりました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.