気になる人物

はすみとしこの年齢に結婚に夫や子供は?精神疾患の病気は双極性障害で余命?

 

今回は、「はすみとしこの年齢に結婚に夫や子供は?精神疾患の病気は双極性障害で余命?」という事で、はすみとしこさんについて紹介していきたいと思います。

 

はすみとしこの年齢は?

はすみとしこは結婚して夫や子供は?

はすみとしこの精神疾患の病気は双極性障害?

はすみとしこの余命ってなに?

 

などなどまとめて参りたいと思います。

 


 

はすみとしこさんについて

 

はすみとしこさんは知る人ぞ知るイラストレーター兼漫画家で、保守的な思想が色濃い作風から話題を集めています。

 

前職は看護師。
保守〜右派の政治的主張が強い風刺絵を主な活動範囲とする。
画風は描線がはっきりした絵柄が特徴。

2014前後頃から右派のネットメディアで取り上げられるようになり、2015年9月10日にFacebookで発表した「そうだ難民しよう」のイラストが物議を醸し、ぱよぱよちーん騒動の発端となった。
そして同騒動の後左派を離れた千葉麗子の著書の挿絵を描いている。

その後も物議を醸す作品の発表が多く、差別的として通報がいき公式twitterを凍結させられるなどの騒動が起こっている。
ただ、「嫌いな相手でもブサイクに描かない」というポリシーはあるらしい。

政治的主張からは意外な面があるが実は聖闘士星矢や逆転裁判などの作品を好む腐女子でもあり、pixivでも別名義のアカウントでそのような作品を書いていたりニコニコ動画で手描きMAD動画を発表していたこともあった。
交流のある杉田水脈とは政治的思想だけでなく、二次元の趣味でも気があうらしい。

 


 

はすみとしこの年齢にプロフィールは?

 

はすみとしこさんの年齢にプロフィールを紹介してまいりたいと思います。

 

 

名前:はすみ としこ(本名:蓮見都志子)

生年月日:1978年2月1日

年齢:41歳(2019年現在)

出身地:不明

在住:茨城県(事務所は熊谷)

職業:ホワイトプロパガンダ漫画家

前職:看護師

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100013256683828

Twitter:https://twitter.com/hasumi29430098

 

はすみとしこさんの年齢についてですが、本人は生年月日を公表していません。しかしながら、Twitterの自己紹介欄で、自身の生年月日を記していました。

 

Twitterでは、次のように自己紹介されています。

 

 


 

はすみとしこは結婚して夫や子供は?

 

はすみとしこさんは結婚して夫や子供はいるのでしょうか?しらべてみたところ、Twitterで次のようなツイートを見つけました。

 

 

このことから、はすみとしこさんは結婚はしていなく、夫も子供もいないことが示唆されます。本人のツイートですので確かでしょう。

 

しかしながら、専業主婦希望だったとの事です。見た目は悪くないですので、今までいい出会いが無かったのでしょうか。

 

本人は諦めているとの事ですが、2019年現在41歳ですので、かなりの高齢出産にはなりますが、まだチャンスはありますね。

 


 

はすみとしこの精神疾患の病気は双極性障害?

 

はすみとしこさんは、病気とか精神疾患と言われている様です。はすみとしこさんに精神疾患の病気はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、Twitterの自己紹介欄でも自身で書かれている通り、双極性障害を持たれている様です。

 

双極性障害は、精神疾患の中でも気分障害と分類されている疾患のひとつです。 うつ状態だけが起こる病気を「うつ病」といいますが、このうつ病とほとんど同じうつ状態に加え、うつ状態とは対極の躁状態も現れ、これらをくりかえす、慢性の病気です。

 

という事で、双極性障害とは鬱状態と躁状態が繰り返される気分障害の事で、躁うつ病とも言われます。

 

要は、とてつもなくハイの状態と、とてつもなく沈んでる状態が日常のなかっで繰り返される障害という事です。

 


 

はすみとしこで余命ってなに?

 

はすみとしこさんをネットでしらべると「余命」と関連ワードが表示されます。関連ワードはその名の通り、関連の深いワードが表示されたり、よく検索されるワードが自動表示される機能です。

 

すなわち、はすみとしこさんに余命というワードが関連が深い、あるいは、多くの方が検索しているという事になります。

 

余命と聞くと、はすみとしこさんは重大な病気か何かで、もう長くないのでは?などと考えてしまいます。

 

しかし、はすみとしこさんが余命にかかわる重大な病気を抱えていると言った情報は得られませんでした。結論から言うと、余命のワードの真意は謎です。

 

しかし、はすみとしこさん自身の以下のような投稿が関係しているのではないかと考えられます。

 

 

 


 

まとめ

 

今回は、「はすみとしこの年齢に結婚に夫や子供は?精神疾患の病気は双極性障害で余命?」という事で、はすみとしこさんについて紹介していきました。

 

下記記事も参照ください→

 

>>はすみとしこの「枕営業大失敗」イラスト!伊藤詩織にセカンドレイプで法的措置?

 

ありがとうございました。


-気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.