ニュース

太田羅月(らつき)の顔画像がTwitterやインスタグラムから判明?高校はどこ?

 

今回は、「太田羅月(らつき)の顔画像がTwitterやインスタグラムから判明?高校はどこ?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

多摩川大橋から罰ゲームで飛び込み死亡した高校一年生が、太田羅月(らつき)さん16歳と判明しました。

 

太田羅月(らつき)さんの顔画像にTwitterにインスタグラムなどSNSを調べてまいりたいと思います。

 


 

太田羅月(らつき)がラップバトルで多摩川大橋から飛び込みのニュース

 

太田羅月さんがラップバトルの罰ゲームで、多摩川大橋から飛び込んで死亡のニュースがこちらになります。

 

19日午後9時45分ごろ、川崎市幸区古市場の多摩川大橋近くにいた少年(16)から「一緒にいた友人が川に飛び込み沈んでしまった」と119番があった。神奈川県警幸署員によると、約1時間半後、橋から約5メートル下流の川底で同市川崎区小田栄2、高校1年、太田羅月(らつき)さん(16)が見つかり、病院に搬送したが死亡が確認された。

同署によると、太田さんは河川敷で中学時代の同級生5人と一緒に、韻を踏んだ言葉を繰り返す「ラップ」の技術を競い合うラップバトルをしていた。負けた罰ゲームとして、橋脚から約5メートル下の多摩川に下着姿で飛び込んだという。河川敷から橋脚を登った後、欄干を伝って橋中央方向に移動し、さらに別の橋脚の途中まで下りて飛び込んだとみられる。

18日にも、このグループの別の少年(16)が川に飛び込んでいたとの情報があり、同署が少年5人から事情を聴くなどし、詳しい状況を調べている。

 


 

太田羅月(らつき)が飛び込みの現場は?

 

太田羅月さんが飛び込み事故の現場は、川崎市幸区古市場の多摩川大橋という事でした。

 

多摩川大橋がこちらになります。

 

 

 

 

高校生にもなってこんなとこから飛び込んだら下手したら死ぬと分からなかったのでしょうか。悔やまれますが、報道によると、18日にも、このグループの別の少年(16)が川に飛び込んでいたとの事です。

 

地元の少年達にとっては、多摩川大橋からの飛び込みが罰ゲームとして蔓延していた可能性もありますね。

 

太田羅月さんは中学時代の同級生5人の友人とラップバトルで競っており、その罰ゲームで飛び込んだという事です。

 


 

太田羅月(らつき)さんのTwitterやインスタグラムのSNSは?

 

太田羅月さんのTwitterやインスタグラムのSNSは特定されているのでしょうか?調べてみたところ、太田羅月さんにつきまして今現在判明している情報は以下でした。

 

名前:太田羅月(おおたらつき)

年齢:16歳

職業:高校1年生

 

結論から申しますと、太田羅月さんのTwitterやインスタグラムなどのSNSは今現時点では特定できていません。

 

しかし、今時の高校生ですので、何らかのSNSはやっているでしょう。特定出来次第追記してまいります。

 


 

太田羅月(らつき)さんの顔画像は?

 

太田羅月さんの顔画像につきましても、今現在は特定中になります。マスメディアは加害者に対しては厳重に擁護するくせに、被害者などは容赦なくプライバシーをさらけ出す傾向がありますので、太田羅月さんの顔画像もテレビなどで報道される可能性が高いでしょう。

 

報道され次第、追記してまいります。あるいは、インスタグラムやTwitterのアカウントが判明すれば、そこに顔画像などものっている可能性が高いでしょう。

 


 

太田羅月(らつき)の高校はどこ?

 

太田羅月さんの通う高校はどこだったのでしょうか?現時点では高校につきましても報道はされていませんでした。

 

現場の川崎大橋付近の高校を調べてみますと、以下になります。

 

 

多摩川大橋付近の高校を調べると、これだけの高校があります。これらのどこかである可能性が高いでしょう。

 

一番近くの高校で行けば、川崎市立川崎総合科学高等学校になります。しかしながら、地図上の高校はいずれも多摩川大橋から数キロ圏内であり、どこの高校でもおかしくはないですね。

 


 

太田羅月(らつき)さんの死因は何?

 

太田羅月さんの死因は何だったのでしょうか?一緒にラップバトルで遊んでいた友人たちの証言ですと、川に飛び込んだものの上がってこなかったとの事です。

 

死因につきましてはこれから調べるとの事でしたが、川に飛び込んだ際、頭を打つなどして気を失ってしまったか、水温が低いためにショック状態に陥ってしまったのかもしれませんね。

 

水の中で気を失えば溺死するに決まってますので、死因に関しては溺死と思われます。また、なぜ川崎大橋から飛び込むなどと無謀な事をしたかです。

 

一部のネットの声からは、いじめで飛び込みさせられたとか、突き落とされて殺されたのではないか、などと言った声もありました。

 

その線も可能性的にはありうると思います。しかし、一緒にラップバトルで遊んでいた事や、18日にも別の少年が同じ場所から飛び込んでいたと言った証言もありましたので、ふざけて自分で飛び込んだ可能性が高いとみています。

 


 

太田羅月(らつき)さん死亡でネットの声

 

「高校1年生の男子生徒が多摩川の橋の上から飛び込み、死亡した。」
罰ゲームとのこと。飛び込みというのは、自分の意思。飛び込まされた、あるいは落とされた、という表現のことかもしれないので、神奈川県警の徹底した捜査をお願いいたします。
わが国では、あまりニュースにでてこないだけで、「川に落とされた」事件が頻発しています。例えば、真冬の川にそれほど高さのないところから落とされて、翌朝、腰から下が水に浸かった状態で低体温症で死亡した事件。
死因が落とされた時の怪我でもなく、水没による窒息でもなく、低体温症という殺害の仕方も、捜査によってわかるものです。いくら、「自分で飛び込んだ」と言い張っても、わかります。
亡くなられた高校生のご冥福をお祈りします。

 

こんなことで命を落とすなんて、親としては悔しさしかない。
この寒さの中遅い時間に河川敷でラップで罰ゲームで飛び込みって、、、真面目な仲間とは思えない。
飛び込んで命を落とす事件もたくさんあるし、
そもそも濡れた衣服で風邪ひくし、どうやって帰るの?みっともないわ。容易に想像がつく。
ゲームなら誰でも飛び込む可能性があるけれど、誰も飛び込みたくないはず。
いじめであった可能性も捨てきれない。
遅い時間の河川敷は人目につきにくく本当に危ない。

 

高校生になっても、危険か危険じゃないかの判断が出来ないのでしょうか...

いくつになっても心配ですね、親は。

 

多摩川大橋から自分て飛び込むのはかなり勇気が要る。かなり違和感あり。落とされたという方が自然で説明がつく。
事故ではなく事件として捜査すべし。

 

この時期で、しかも夜の9時40分に飛び込みって、どうかなるか高校なら分かるはず。
本当に罰ゲームかな?と思ってしまう…

 

ラップも多摩川飛び込みも川崎の子供ならやりそうだけど、イジメや殺人の線も排除してはならない。

 

本当に、罰ゲームだったのか?口裏合わせても誰かが、ゲロするか 仲間以外にも聞き込みするから、嘘ついてもバレるぞ。

しかもまた、多摩川かよ この時期に、橋から川に飛び込んだらどうなるか?幼稚園児だってわかるよ。 現場にいた高校生、亡くなった仲間の分まで、真っ当な人生を送ってほしい。

 


 

まとめ

 

今回は、「太田羅月(らつき)の顔画像がTwitterやインスタグラムから判明?高校はどこ?」という事で書いてまいりました。

 

下記記事も参照ください→

 

>>太田羅月(らつき)の中学の友人5人は誰で名前に顔!SNSや高校どこかも!

 

>>太田羅月の多摩川飛び込み動画がSNSに?ラップバトルもTwitterやインスタで拡散?

 

>>太田羅月は殺された?いじめで突き落とし?飛び降り強要?中学友人は誰で殺害検証!

 

太田羅月さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.