ニュース

太田羅月は殺された?いじめで突き落とし?飛び降り強要?中学友人は誰で殺害検証!

 

今回は、「太田羅月は殺された?いじめで突き落とし?飛び降り強要?中学友人は誰で殺害検証!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

高校一年生の太田羅月さんが、中学の友人5人とラップバトルで遊んでおり、その罰ゲームで多摩川大橋から飛び降りでお亡くなりになられました。

 

このニュースは事故として取り扱われていますが、一部の声で「殺害」「いじめで飛び降り強要」「殺された」などの疑惑が上がっています。

 

その疑惑を検証してまいりたいと思います。

 


 

太田羅月が多摩川大橋から飛び降り死亡のニュース

 

高校一年生の太田羅月さんが多摩川大橋から飛び降りて死亡されたニュースがこちらになります。

 

神奈川県川崎市で19日夜、高校1年生の男子生徒が多摩川の橋の上から飛び込み、死亡した。男子生徒は、友人との罰ゲームで川に飛び込んだという。

警察によると、19日午後9時40分ごろ、川崎市の多摩川大橋の上から高校1年生の男子生徒が川に飛び込み、その後、死亡した。

男子生徒は河川敷で、友人5人とラップを競い合う「ラップバトル」で遊んでいて、その罰ゲームとして川に飛び込んだという。

警察は、一緒に遊んでいた5人から話を聞くなどして調べている。

 


 

殺された?いじめで突き落とし?飛び降り強要?の声

 

このニュースを受け、一部の人たちから、太田羅月さんは「殺された?」「いじめで突き落とし?」「飛び降り強要?」などの声が上がっています。

 

それらのリアルな声を紹介していきたいと思います。

 

=====================================

 

「高校1年生の男子生徒が多摩川の橋の上から飛び込み、死亡した。」
罰ゲームとのこと。飛び込みというのは、自分の意思。飛び込まされた、あるいは落とされた、という表現のことかもしれないので、神奈川県警の徹底した捜査をお願いいたします。
わが国では、あまりニュースにでてこないだけで、「川に落とされた」事件が頻発しています。例えば、真冬の川にそれほど高さのないところから落とされて、翌朝、腰から下が水に浸かった状態で低体温症で死亡した事件。
死因が落とされた時の怪我でもなく、水没による窒息でもなく、低体温症という殺害の仕方も、捜査によってわかるものです。いくら、「自分で飛び込んだ」と言い張っても、わかります。
亡くなられた高校生のご冥福をお祈りします。

 

こんなことで命を落とすなんて、親としては悔しさしかない。
この寒さの中遅い時間に河川敷でラップで罰ゲームで飛び込みって、、、真面目な仲間とは思えない。
飛び込んで命を落とす事件もたくさんあるし、
そもそも濡れた衣服で風邪ひくし、どうやって帰るの?みっともないわ。容易に想像がつく。
ゲームなら誰でも飛び込む可能性があるけれど、誰も飛び込みたくないはず。
いじめであった可能性も捨てきれない。
遅い時間の河川敷は人目につきにくく本当に危ない。

 

多摩川大橋から自分て飛び込むのはかなり勇気が要る。かなり違和感あり。落とされたという方が自然で説明がつく。
事故ではなく事件として捜査すべし。

 

この時期で、しかも夜の9時40分に飛び込みって、どうかなるか高校なら分かるはず。
本当に罰ゲームかな?と思ってしまう…

 

ラップも多摩川飛び込みも川崎の子供ならやりそうだけど、イジメや殺人の線も排除してはならない。

 

本当に、罰ゲームだったのか?口裏合わせても誰かが、ゲロするか 仲間以外にも聞き込みするから、嘘ついてもバレるぞ。

しかもまた、多摩川かよ この時期に、橋から川に飛び込んだらどうなるか?幼稚園児だってわかるよ。 現場にいた高校生、亡くなった仲間の分まで、真っ当な人生を送ってほしい。

 

=====================================

 

という事で、状況は想像になりますが、太田羅月さんは友人たちにいじめを受けており、無理やり多摩川大橋からの飛び降りを強要されたか、突き落とされたのでは?と考える方が多い様です。

 

そして、友人5人で口裏を合わせ、ラップバトルの罰ゲームで遊んでいた際におきた事故だったと、事故を装った。

 

この様に疑う方々が多い様です。そこで、いじめで殺害の線を検証してみたいと思います。

 


 

太田羅月は殺された?いじめで突き落とし?飛び降り強要?

 

この事故が殺害で事件だったか、あるいは本当に遊んでいた際の事故だったかにつきましては、太田羅月さんの意思確認が全てでしょう。

 

すなわち、太田羅月さんは自分の意思で多摩川大橋から飛び降りたのか、あるいは、意思に反して飛び降りを強要されたのか?という事です。

 

あるいは、もし突き落とされたのであれば、明確な殺人事件が成り立ちます。突き落としの線から検証してみます。

 

同署によると、太田さんは河川敷で中学時代の同級生5人と一緒に、韻を踏んだ言葉を繰り返す「ラップ」の技術を競い合うラップバトルをしていた。負けた罰ゲームとして、橋脚から約5メートル下の多摩川に下着姿で飛び込んだという。河川敷から橋脚を登った後、欄干を伝って橋中央方向に移動し、さらに別の橋脚の途中まで下りて飛び込んだとみられる。

 

この報道が太田羅月さん飛び降りの際の詳細の図になるわけですが、映像や画像が無いので想像がしにくいですね。

 

しかし、この報道からだと飛び降りのポイントまで行くのにかなり複雑な経路を通らないと不可能な場所だったと思われます。

 

このことからも、複数人でそのポイントまで進み、無理やり突き落としたとは考えにくいのではないかと思われます。

 

次に、いじめで意志に反して無理やり飛び込みをさせられたという線ですが、太田羅月さんは中学時代の友人5人とラップバトルで競っていたという事です。

 

自分をいじめの対象にしてくる様な人達と、わざわざ遊びに出かけるでしょうか?この線を考えるのであれば、ラップバトル自体がそもそもの作り話であり、何らかの理由で太田羅月さんいじめグループに呼び出されたとみるのが一番しっくりくるでしょう。

 

そこで脅されるか弱みを握られるかして、無理やり飛び込みさせられたと考えられなくもないでしょう。

 

太田羅月さんが殺害された、あるいは飛び込みを強要されたと考えるのであれば、この様に想像は出来ますが、あくまで想像の域は超えません。

 

無鉄砲な高校生がノリで飛び込んだと見る事も出来ますし、事件か事故かにつきましては現段階では結論を出すのは困難でしょう。

 

引き続き警察関係者による調査から浮上する新情報も含めて検証を続けてまいりたいと思います。

 


 

太田羅月さんが飛び降りの現場は?

 

多摩川大橋がこちらになります。

 

 

 

 


 

太田羅月の顔画像や高校は?

 

亡くなられた太田羅月産の情報が以下になります。

 

名前:太田羅月(おおたらつき)

年齢:16歳

職業:高校1年生

 

高校につきましては現時点では判明していません。引き続き調査してまいりたいと思います。

 

関連記事→

 

>>太田羅月(らつき)の顔画像がTwitterやインスタグラムから判明?高校はどこ?

 

>>太田羅月(らつき)の中学の友人5人は誰で名前に顔!SNSや高校どこかも!

 

>>太田羅月の多摩川飛び込み動画がSNSに?ラップバトルもTwitterやインスタで拡散?

 


 

まとめ

 

今回は、「太田羅月は殺された?いじめで突き落とし?飛び降り強要?中学友人は誰で殺害検証!」という事で書いてまいりました。

 

太田羅月さんのご冥福を心よりお祈りしたいと思います。最後までお読みくださりありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.