ニュース

鷲見玲奈と増田和也が不倫で嫁の廣瀬智美の反応!離婚?移動の理由か?

 

 

今回は、「鷲見玲奈と増田和也が不倫で嫁の廣瀬智美の反応!離婚?移動の理由か?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

テレビ東京の鷲見玲奈アナと増田和也アナの間に、不倫疑惑がスクープされました。増田和也アナの嫁は、NHKアナウンサーの廣瀬智美アナで、2人の子供もいます。

 

廣瀬智美アナは夫の不倫にどの様な反応を見せているのでしょうか?離婚となってしまうのでしょうか?また、増田和也アナは営業推進部に移動になっており、その理由が不倫なのでしょうか?

 


 

鷲見玲奈と増田和也が不倫のニュース

 

鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫のニュースがこちらになります。

 

鷲見アナに「不倫騒動」が浮上し、「テレ東」の緊急調査を受けていたことが「週刊文春」の取材でわかった。“お相手”とされるのは、先輩の増田和也アナ(37)だ。

その増田アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっている。

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

「週刊文春」は12月20日、テレビ東京の広報部に事実確認を申し入れたところ、翌21日、過去に聞き取り調査をしていたことを認めた上で、「両名とも否定しております」と回答した。

鷲見アナと増田アナの「不倫騒動」とはいかなるものか、鷲見アナ、増田アナは「週刊文春」の直撃にどう答えたのか、「テレビ東京」の調査の詳細などについては、12月26日(木)発売の「週刊文春」で詳報する。

 

という事です。

 


 

鷲見玲奈と増田和也が不倫疑惑の真相

 

鷲見玲奈と増田和也が不倫疑惑の真相ですが、

 

「鷲見アナが先輩の増田アナと不倫関係にあったと、今年の夏以降、局側に通報があったのです。増田アナはNHK女子アナとの間に2人の子供をもつ既婚者であり、鷲見はテレ東を代表する看板アナです。危機感を強めた局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったのです」(テレビ東京社員)

 

との事で、局側に通報があった事により発覚した様です。この通報者がどこの誰かのか?が気になりますね。

 

しかし、その通報を元に局サイドが急遽、2人を呼び出し、事情聴取を行なったとありますので、そこまでするという事は、信ぴょう性の高い通告者だった、あるいは情報そのものに信ぴょう性があったという事でしょう。

 

あるいは、局内では一部の職場内の間で不倫の噂が広まっていたのかもしれませんね。「両名とも否定している」という事ですが、それは堂々と「不倫してます」という訳ないですよね。

 

今のところ、証拠写真などが噴出している訳では無い様です。

 


 

増田和也の嫁,廣瀬智美アナの反応は?離婚?

 

増田和也の嫁はNHKアナウンサーの廣瀬智美アナです。廣瀬智美アナと増田和也アナが結婚したのは、2012年の事です。

 

馴れ初めは廣瀬智美アナの担当がスポーツだったため、スポーツを通して仲を深めていったという事です。

 

2015年に第一子出産、2018年に第二子出産で、2人の子供がいます。子供もまだ小さくこれから家族が育っていくという時期に、この騒動は一家にとって大打撃でしょう。

 

果たして妻の廣瀬智美アナはどの様な反応を示しているのでしょうか?今現在のところ、妻の反応やコメントのや離婚と言った情報はありません。

 

判明し次第、追記してい参りたいと思います。

 


 

増田和也の移動理由は鷲見玲奈との不倫?

 

増田和也アナは、11月12日付でアナウンス部から営業推進部に異動になっているという事です。移動理由は、鷲見玲奈アナとの不倫疑惑が原因なのでしょうか?

 

今現在の報道では移動理由までは報道されていませんが、不倫疑惑が原因である可能性は大いにあると思われます。

 

移動理由に関しましても正確な情報が判明し次第、追って追記してまいります。

 


 

鷲見玲奈と増田和也がHP削除でSNSでも不穏な動き?

 

鷲見玲奈アナと増田和也アナの不倫騒動を受け、鷲見玲奈アナと増田和也アナが両名一斉にテレビ東京のHPから消されるという事態になっています。

 

鷲見玲奈アナに関しては、ここ数日ツイッターもインスタも更新しておらず、増田和也アナに関してはTwitterのアカウント自体削除すると言った不穏な動きを見せています。

 

それらの動きが今回の不倫疑惑騒動への伏線だったのでしょう。鷲見玲奈アナは出演するはずの12月18日の「追跡LIVE! Sports ウォッチャー」を欠席したことで「鷲見玲奈アナは不倫で消された」という噂がありました。

 

その答えが同局の男性アナとの不倫騒動とは、ファンもさぞかしがっかりでしょう。しかし、局の間でこれだけの動きが起こっているという事は、それだけ傷口が深く、不倫はほぼ確定と言えると思います。

 


 

鷲見玲奈と増田和也が不倫でネットの声

 

アナウンス部から営業推進部?
会社員は異動は当たり前だけど、アナウンサーから営業って通常の人事異動ではないような…。
余程のことが無い限り。

 

あちゃーただ…
いけないとわかっていはいるものの…
男側の立場に実際自分がなれば
理性を保てると断言できない容姿やな

 

アナウンサーの不倫だと、昔
フジの内田恭子と佐野アナが関係持って
会社にバレて人気の内田はお咎め無しで
佐野は海外赴任させられてたね
内田がフリーになって佐野は帰る事が出来てたね

 

男女ともにアナウンサーの不倫めちゃくちゃ多いね。確か内村光良の嫁も不倫で略奪だったよね。でもテレ朝は恥を知らないから不倫アナウンサーを平然と起用するし。
アナウンサー業界にモラルハザードが起きてるのは間違いないね。

 

看板女子アナの一人なだけに惜しいし、もし事実なら、軽率な行動。
増田アナも、適度な毒舌で面白さもあり、和風総本家を卒業後もスポーツでの実況を聞くようになり、嬉しかっただけに残念でならない。増田アナを見守っていてくれている地井さんも草葉の陰で泣いてますよ。

 

昔テレ東でアルバイトをしていた時期がありますが、増田さんはいい方で気さくなあのまんまでバイトの子にもかなりフレンドリーな方でした。

当時はまた結婚されてなかったとは思いますが、局内で人気も高かったです。
不倫してない事を祈っていますが、ちょっとあるかもな…とも思ってしまった。

 


 

まとめ

 

今回は、「鷲見玲奈と増田和也が不倫で嫁の廣瀬智美の反応!離婚?移動の理由か?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.