アイドル ニュース

兎凪さやかの飲酒&喫煙の証拠写真画像!渋谷のダイニングバーはどこ?ZOC脱退理由!

 

今回は、「兎凪さやかの飲酒&喫煙の証拠写真画像!渋谷のダイニングバーはどこ?ZOC脱退理由!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

アイドルユニットZOCメンバーの兎凪さやかさんが、未成年飲酒と喫煙でZOC脱退となりました。

 

兎凪さやかの飲酒と喫煙の証拠写真画像を紹介してまいりたいと思います。また、現場の渋谷のダイニングバーはどこだったのでしょうか?

 


 

兎凪さやかが未成年飲酒&喫煙のニュース

 

兎凪さやかさんが未成年飲酒&喫煙のニュースがこちらになります。

 

アイドルユニット「ZOC」のメンバー兎凪(うなぎ)さやか(20)が、一部で報じられた未成年喫煙および飲酒が事実だったとし、グループから脱退することが同ユニットの公式ツイッターで23日、発表された。

同ユニット所属事務所ekomsの代表で音楽家のサクライケンタ氏は23日、「このたび、ZOCメンバー兎凪さやかの未成年飲酒喫煙報道を受け、本人に事実確認をした所、記事内容が事実であると確認されました。当事実を受け、本人やZOCメンバーとも協議し、兎凪さやかはZOCから脱退とさせていただきます事をご報告いたします」とした。

 

という事です。

 


 

兎凪さやかが未成年飲酒&喫煙の証拠写真画像

 

兎凪さやかさんが未成年飲酒と喫煙をしていた状況は以下という事です。

 

関連があると思われる証言がある。今年8月、舞台は渋谷のダイニングバー。店内で兎凪の姿を目撃した客が、その時の様子を振り返る。

「まだ当時は19歳だった兎凪さんは店内でお酒を呑み、タバコを吸っていました。当然ですが、未成年の禁酒と喫煙は『未成年者飲酒禁止法』と『未成年者喫煙禁止法』の法律で禁止されています」

この客によると、目撃したのは8月4日の深夜。「男性と女性が5、6人ずつ、計10人ほどで、個室で酒を呑んでいました」(同・偶然に居合わせた客)という。個室なのに中の様子が見えたのは、人の出入りが激しかったからだ。

「実は8月に日本でも有数の規模を誇る音楽フェスティバル、いわゆる“フェス”が開催されました。女性アイドルが多く登場することで知られ、ZOCの皆さんも出演しました。その打ち上げかとも思ったのですが、雰囲気は合コンに近い雰囲気を感じました」

「誰もが自分の酒が入ったグラスを持っているのですが、テーブルには大きなピッチャーと、沢山のショットグラスが置いてありました。ピッチャーの中はウオッカのような強い酒をオレンジといった柑橘系のジュースで割ったものが入っているようでした。そして個室の中の10数人は山手線ゲームといったゲームに夢中で、負けたグループが罰ゲーム的にピッチャーの酒をショットグラスで一気呑みさせられていました」

「個室のテーブルには酒ばかりでなく、タバコの箱も散乱していました。もうすぐ20歳になる女性が、ちょっとした出来心でお酒やタバコを試してしまった、というような“初心者”的な雰囲気ではなかったですね」

 

という事です。その際の証拠写真画像と思われるものがこちらになります。

 

 


 

兎凪さやかが未成年飲酒&喫煙の渋谷のダイニングバーはどこ?

 

報道によると、兎凪さやかさんが未成年飲酒に喫煙をしていたのは、渋谷のダイニングバーとの事で、日にちは8月4日の深夜という事です。

 

また、店のつくりから個室のあるダイニングバーの様です。現時点では、兎凪さやかさんが未成年飲酒に喫煙をしていた渋谷のダイニングバーの場所は特定できていません。

 

渋谷にダイニングバーは数限りなくありますが、芸能人などがよく訪れるバーだったと思われます。

 


 

兎凪さやかが未成年飲酒&喫煙でZOC脱退コメント全文

 

兎凪さやかさんが未成年飲酒&喫煙でZOC脱退のコメント全文がこちらになります。

 

=====================================

 

ファンの皆様、関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことを、深くお詫び申し上げます。

公式発表の通り、このような記事になってしまったことについて深く反省し、事務所やメンバーとも話し合いを重ねた結果、自身でもこのことを深く受けとめ、本日を持ちましてZOCから脱退いたします。

今まで沢山私を支えてくださり、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。皆様の声援が私の原動力であり、生きる糧になっていました。このような形で皆様を悲しませてしまい、本当に申し訳ありません。

生誕祭、22.27日のライブにつきましても、遠方からきてくれていたり、楽しみにしてくださったり、私のためにたくさん準備をしたり考えてくださっていたにも関わらず、期待を裏切る結果になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

この一年間の活動で皆様に出会えたこと、ZOCとして活動できたことが私のこれまでの人生で一番の幸せで宝物です。今後、今回の事態を重く真摯に受け止め、皆様の信頼を、そして自分の尊厳を取り戻せるように努め、生きていきたいと思っております。

改めてこの度は本当に申し訳ありませんでした。今まで本当にありがとうございました。

兎凪さやか(ザテレビジョン)

 

=====================================

 

という事です。

 


 

兎凪さやかが飲酒喫煙ZOC脱退でネットの声

 

未成年飲酒禁止法や喫煙禁止法は、飲酒や喫煙した未成年を処罰する規定は無く、飲酒や喫煙をさせた或は容認した成人を処罰する規定しかない。

 

戦慄かなの の 同僚という書き方はやめていただきたい。
かなのちゃんが一番有名だから仕方ないのかもしれないが、かなのちゃんがもらい事故みたいになっている。
これは兎凪さやかの問題でかなのちゃんはなんの関係もないのに、名前を出されることで、余計な詮索をされたり文句を言われたりしている気がする。
かなのちゃんは関係ない。名前を一番最初に出さないで。
ただでさえ、仲間の脱退で傷ついているはずなのに。

 

ZOCのメンバーは一癖もふた癖もある人間を集めたグループ

良いか悪いかと言えば社会通念で照らし合わせれば悪いんだろう。

が、全然想定内の出来事だよ。

 

コメントが記事掲載から2時間半経っても8つしかないということは、このZOCというグループはごく一部のファン以外に知名度がまったくないということ?
テレビでも取り上げられることはなさそうだからメンバーもそのまま活動しそう。

 

戦慄かなの無関係でしょー
でも名が売れてるのが戦慄かなの...しかいないからかで、しょーがないとか、それはちょっとやめようぜ!


 

まとめ

 

今回は、「兎凪さやかの飲酒&喫煙の証拠写真画像!渋谷のダイニングバーはどこ?ZOC脱退理由!」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-アイドル, ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.