気になる話題

秋元司議員の元カノ?交際のタレントは誰で名前!

 

 

今回は、「秋元司議員の元カノ?交際のタレントは誰で名前!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

収賄の疑いで逮捕された秋元司議員ですが、元カノと思われる交際が噂されていた人気女性タレントまで取りざたされています。

 

秋元司議員の元カノと思われる人気女性タレントは誰なのでしょうか?調べてまいりたいと思います。

 


 

秋元司議員に交際の噂の女性タレントのニュース

 

秋元司議員に交際の噂の女性タレントのニュースがこちらになります。

 

日本でのカジノを含む統合型リゾート施設(IR)への参入を目指す中国企業を巡る外為法違反事件で、東京地検特捜部から国会事務所などが家宅捜索された自民党の秋元司衆院議員(48)がついに身柄を拘束される事態になった。特捜部は、中国企業側から現金を受け取ったとして、収賄容疑で秋元氏を逮捕した。秋元氏を巡っては人気女性タレントとの交際の噂までが永田町で流れ始めている。

今回の事件で特捜部の捜査が急ピッチで進むのと同時に、芸能人との派手な交友関係が浮上している。元秘書2人の自宅を家宅捜索したことが発覚した今月上旬、写真撮影NGを条件に行った異例の会見では、元私設秘書のコンサルティング業務会社がタレントのマネジメントやカレンダー販売を行っていたと明かした。

自民党の某議員秘書は「秋元氏は2009年ごろに結婚して子供をもうけています。結婚前だったけれど、バラエティー番組に出演していた女性タレントと交際していたと一時、噂になっていました。女性タレントは最近、あまりテレビで見かけなくなったが、政界とつながりがあった男性と結婚。その後、離婚しています」と語る。

「六本木かいわいの芸能関係者ともつながりがあるといいます。普通の政治家は分刻みのスケジュールで公務をこなす。だが秋元氏は芸能人と食事したとかを、ブログやツイッターにアップするなど、時間に余裕があるんだなと思っていました」(自民党関係者)

 

という様に、秋元司議員は芸能人との派手な交際をブログやSNSで自慢していたそうです。どの様にして秋元司議員が芸能人と交友関係を築いていったかは、後程詳しく書いていきたいと思います。

 

交友にとどまらず、秋元司議員は人気女性タレントと交際が噂された事もあったそうです。その人気女性タレントは誰だったのでしょうか?

 


 

秋元司議員と交際の女性タレントは誰で名前

 

秋元司議員と交際の噂の人気女性タレントの情報をまとめると、以下になります。

 

・交際の噂は2009年前

・バラエティ番組で活躍

・最近はあまり見かけない

・政界に繋がりがあった男性と結婚

・その後離婚

 

という事です。

 

これらの条件に照らし合わせたところ、一部の噂では西川史子さんではないか?とも言われています。西川さんは2009年に福本亜細亜さんと結婚しています。

 

福本亜細亜さんは、葛飾区の区議会議員を務めた経験があり、政界に繋がりがあった男性という条件を満たしています。

 

また、両名は2014年に離婚しています。これらの条件を照らし合わせると、当てはまらなくもないですが、あくまで噂の段階であり、確定はされていません。

 


 

秋元司議員が芸能人と幅広い交友を持てた理由

 

秋元司議員は芸能人との幅広い交友関係を披露していたそうですが、どの様にしてその様な幅広い交友関係を持てたのでしょうか。

 

それは、秘書に作らせた会社が関係していました。

 

自民党の秋元司衆院議員(48)の元秘書2人の自宅を東京地検特捜部が家宅捜索したことが明らかになり、永田町と芸能界に緊張が走った。外為法違反容疑の関係先としての捜索。海外からの不透明な資金の流れがあった疑いがあるとして、秘書の一人だったA氏らを任意で事情聴取して慎重に捜査を進めている。

A氏は2014~18年に秋元氏のもとで働いていた。昨秋ごろに病気を理由に辞めたが、在職中は企業からの陳情などの対応を事務所内で一手に引き受けていたという。

また、登記簿などによると東京都内のコンサルタント会社で17年6月まで代表取締役を務めた。同社はタレントのマネジメントや企業経営のコンサルティング業務などを目的に11年7月に設立。秋元氏も一時期、顧問だったほか、同氏の妻も17年6月末まで監査役だった。

秋元氏は9日、永田町の国会事務所で写真撮影NGを条件とする異例の会見を開いた。

同コンサルタント会社の代表取締役は、別の元私設秘書B氏に代わった。同社の顧問を務めたことに秋元氏は「(タレントの)カレンダーや“ガチャガチャ”、化粧品の事業をやっています。(顧問料は)初年度は100万円。こうした日本製品は中国や韓国でウケる。カレンダー事業の収入は大きい」と説明した。

同社はタレントのカレンダー製作事業を行う際、芸能事務所との出演交渉やギャラ交渉などの役割を果たしている。

芸能関係者は「芸能プロダクション側からすれば、現職の自民党議員とはパイプを持ちたい。トラブルが起きたら相談できますからね。今後、特捜部の捜査で、秋元氏と芸能界の間の闇が出てくる可能性があります」と話している。

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1653750/

 

という事で、以下の流れで秋元司氏が儲かる仕組みを作っていたものと思われます。

 

・元秘書に芸能関係の会社を作らせる

・秋元司衆院議員や妻は顧問につき顧問料を会社からとる

・芸能関係者は政治家とのパイプが欲しいので自然に秋元司衆院議員を芸能界のパイプが作られる

・芸能関係でトラブルの際秋元司衆院議員が動き、報酬を受ける

 

これらが、秋元司議員が芸能人と幅披広い交友関係を持てた理由と思われますが、秋元司議員がSNSで自慢している背景から、芸能人と交友関係がある事を見せびらかしたい気持ちや優越感からもこの様な活動を行っていたのかもしれません。

 


 

ネットの声

 

今は衆議院議員に鞍替えしたそうだけど、

こんな奴や元SPEEDが当選できちゃう比例は頼むから無くしてほしい

さらに参議院はいらない。議員を少しでも減らして議員にかかる金を減らしてほしい。桜を見る会みたいなくだらないイベントも辞めて欲しい。

 

メディアとの電話インタビュー時の彼の言葉使いに驚きました。普通の政治家が使う言葉とは異なる、いわゆる「チンピラ語」だったので衝撃を覚えました。

 

この歳で麻雀が好きなら絶対に賭け麻雀もやっていたと思われる。
芸能人なんかと付き合いがあるなら、生活も派手なはず。
健康のための麻雀ですなんて通用しねえぜ!

 


 

まとめ

 

今回は、「秋元司議員の元カノ?交際のタレントは誰で名前!」という事で書いてまいりました。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。


-気になる話題

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.