気になる人物

川東大了の経歴に学歴にFacebook!結婚に嫁や子供はいる?ヘイト音声動画や日本第一党との関係!

 

 

今回は、「川東大了の経歴に学歴にFacebook!結婚に嫁や子供はいる?ヘイト音声動画や日本第一党との関係!」という事で、川東大了さんについて紹介してまいりたいと思います。

 

川東大了の経歴に学歴

川東大了のFacebookやSNS

川東大了は結婚して嫁や子供はいる?

川東大了のヘイト音声動画は?

川東大了の政党は日本国民党で日本第一党との関係は?

 

などなどまとめて行きたいと思います。

 


 

川東大了の経歴に学歴

 

川東大了さんのプロフィールがこちらになります。

 

名前:川東大了(かわひがしだいりょう)

生年月日:1971年7月3日

年齢:48歳(2019年現在)

職業:政治活動家 電気工事業(本業)

所属団体:日本国民党 在日特権を許さない市民の会 チーム関西 朝鮮人のいない日本を目指す会
という事で、川東大了さんは日本の政治活動家であり、所属団体からもその思想はかなりの保守と思われます。

 

川東大了さんの学歴に関しましては、結論から申しますとネット上に一切情報が無く判明しませんでした。

 

ご存知の方がおられましたら、コメント欄より情報提供をいただけますとありがたいです。

 

経歴に関しましては、本業は電気工事業をされているという事ですが、詳しい事は判明していません。

 

政治家としての経歴は以下になります。

 

2015年4月:維新政党・新風の公認候補として大阪府枚方市の市議会議員選挙に出馬(落選)

2017年:日本国民党の旗揚げに参加(新風から除名)

2018年:日本国民党の政策委員長に就任

2019年4月:大阪府枚方市の市議会議員選挙に日本国民党の推薦候補として出馬(落選)

 


 

川東大了のFacebookやSNSは

 

川東大了さんのFacebookやSNSの情報にに関してです。川東大了さんのFacebookについてはアカウントの発見に至りました。

 

こちらになります。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100012201498987

 

投稿内容は、自身の活動や世の中の出来事に対する所感的なものが目立ちます。以下の投稿からすると、現在所属していると思われる、日本国民党から離党の意思を示しているのでしょうか?

 

 

あるいは、自分の事ではなく別の政治家に向けた発言だったのでしょうか?前後の文脈からは何とも言えず、いまいち内容が読み取りにくいですね。

 


 

川東大了の政党は日本国民党で日本第一党との関係は?

 

川東大了さんの政党は日本国民党ですが、ネットで川東大了さんの名前を検索すると、「日本第一党」の関連ワードとして出てきます。

 

関連ワードはその名の通り、関連性が高かったり多くの方が一緒に検索するワードとして自動表示される機能です。

 

しかしながら、川東大了さんが日本第一党の党員という情報はなく、関りがある事実すら発見できませんでした。

 

恐らくは、日本第一党はかの桜井誠氏が党首を務める政党なので、関連性を示唆されているものと思われます。

 

というのも、川東大了さんは桜井誠氏主宰の「在日特権を許さない市民の会」の会員であり、最も影響を受けた人物として、桜井誠氏の名前を挙げています。

 

桜井誠氏と言えば、橋下徹さんが大阪知事時代にマンツーマンで論争を繰り広げてそのケンカ腰の内容から多くの話題を集めました。

 

 

川東大了さんは桜井誠氏を身近で支持する人物と思われますが、その活動に桜井誠氏の思想が色濃く出ており、影響を受けている事が分かります。

 


 

川東大了は結婚して嫁や子供はいる?

 

川東大了さんは結婚して嫁や子供はいるのでしょうか?川東大了さんは2019年現在48歳ですので、年齢からすると結婚していて子供がいてもおかしくないでしょう。

 

結論から申しますと、川東大了さんに結婚や子供の有無などの情報はネット上にはありませんでした。この様な判断は偏見になってしまうかもしれませんが、雰囲気から既婚男性が醸し出す雰囲気は感じられません。

 

むしろ、独身男性特有のオーラを放っておられる様に見受けられます。結婚の有無は現時点では判明していませんので、極めて独断と偏見に近い発言である事は自覚しますが、ご存知の方がおられましたらコメント欄などからお知らせ頂けますとありがたいです。

 


 

川東大了のヘイト音声動画は?

 

川東大了さんはヘイトスピーチをした人物として、氏名公表をされてしまいました。そのニュースは報道され、以下になります。

 

大阪市は条例に基づき、全国で初めて人種差別などを煽るヘイトスピーチをした2人の氏名を公表しました。

大阪市は2016年に、人種差別などを煽るヘイトスピーチを抑止するため、審査会がヘイトスピーチに該当すると判断すれば、発信者の氏名を公表できる条例を施行しています。

大阪市が氏名を公表した栗田香氏は、インターネットで”まとめサイト”「保守速報」を運営し在日韓国・朝鮮人に対して「日本から出て行けよ」などと不適切な文章を掲載しました。

また大阪府内の政治団体の川東大了代表は、JR鶴橋駅で「朝鮮人に気をつけろ」などと街宣活動をし、インターネットに音声ファイルを掲載しました。

これを受け氏名の公表を訴えてきた団体が会見を開きました。

 

という事です。結論からもうしますと、報道内容のヘイトスピーチの音声は特定できていませんが、公演の動画は見つかりましたので、紹介しておきます。

 

 


 

まとめ

 

今回は、「川東大了の経歴に学歴にFacebook!結婚に嫁や子供はいる?ヘイト音声動画や日本第一党との関係!」という事で、川東大了さんについて紹介してまいりました。

 

ありがとうございました。


-気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.