ニュース

松岡美樹の顔画像にFacebookにSNS!ドンキで切りつけの動機理由がヤバい!

 

 

今回は、「松岡美樹の顔画像にFacebookにSNS!ドンキで切りつけの動機理由がヤバい!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

ドンキホーテ梅田本店で包丁での切りつけ事件が発生しました。犯人は、34歳の女性の松岡美樹でした。

 

松岡美樹の顔画像にFacebookにSNSなどを調べてまいりたいと思います。

 


 

松岡美樹がドンキホーテ梅田本店で切りつけのニュース

 

松岡美樹がドンキホーテ梅田本店で包丁で切りつけのニュースがこちらになります。

 

4日午後3時40分ごろ、大阪市北区小松原町の「ドン・キホーテ梅田本店」で、「人が暴れて、けが人が出ている」と119番があった。女性客が頭を包丁で切りつけられてけがをしており、大阪府警曽根崎署は、近くにいた女を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。「人を殺すために包丁を買った」と容疑を認めているという。

逮捕されたのは、高松市屋島西町の職業不詳、松岡美樹容疑者(34)。容疑は4日午後3時35分ごろ、店舗2階で中国籍の女性(31)の後頭部を包丁(刃渡り約15センチ)で切りつけて殺害しようとした、としている。

同署によると、2人は面識がなく、松岡容疑者が女性に話しかけた後、後ろから切りつけたとみられる。松岡容疑者は階段を下りて逃げようとしたが、近くにいた男性客に取り押さえられた。「女性の態度が気に入らなかった」と話しており、詳しい経緯を調べる。

現場は大阪・梅田の繁華街で、正月の買い物客らで混み合っていた。店内にいた男子大学生は「こんな身近な場所で事件が起きるなんて怖い」と話した。【野田樹、道下寛子】

 


 

松岡美樹がドンキホーテ梅田本店で切りつけの詳細

 

松岡美樹がドンキホーテ梅田本店で切りつけの詳細です。犯行現場は、ドンキホーテ梅田本店という事で、場所がこちらになります。

 

 

4日午後3時40分ごろとの事で、正月早々物騒な事件がおきてしまいました。「人が暴れて、けが人が出ている」と119番があったとの事ですので、松岡美樹は相当派手にやらかしたものと思われます。

 

被害に遭ったのは、中国籍の31歳の女性であり、松岡美樹が話しかけた後に後ろから切りつけたとみられているという事です。

 

松岡美樹は態度が気に入らなかつたと述べているという事ですが、態度が気に入らないからと言って、後ろから切りつけるとは気がふれているとしか思えません。

 

また、「人を殺すために包丁を買った」と述べている点からも、衝動的な犯行ではなく、人を殺すという明確な目標の基犯行に及んでおり、罪深さは比べ物にならないくらい増すでしょう。

 

無差別殺人という事ですが、気に入らなかったという理由で、中国籍の女性は被害に遭ってしまいました。

 

松岡美樹は近くにいた男性客に取り押さえられたという事ですが。男性も勇気ある行動に感服です。

 


 

松岡美樹の顔画像にFacebookにSNSは?

 

では、松岡美樹の顔画像にFacebookにSNSなどの情報は判明しているのでしょうか?現在判明している松岡美樹の情報は以下になります。

 

名前:松岡美樹

年齢:34歳

職業:不詳:

住所:高松市屋島西町

 

松岡美樹の顔画像に関しましては現時点では報道されていません。FacebookやSNSも調べてみましたが、本人のものと思われるアカウントの発見には至りませんでした。

 


 

松岡美樹の犯行動機や理由は?

 

松岡美樹の犯行動機や理由に関してですが、中国人の被害者の女性の態度が気にくわなかったとしつつも、「人を殺すために包丁を持参した」と述べています。

 

このことから、衝動的な犯行ではなく、人を殺すという明確な意志で持って犯行に及んでいた事が分かります。

 

しかしながら、今現在では何ゆえに松岡美樹が人を殺そうと思ったかにつきましては報道されていません。

 

恐らくは取り調べの際中かと思われますので、詳しい動機や理由が判明し次第、追記してまいりたいと思います。

 


 

松岡美樹がドンキホーテ梅田本店で切りつけでネットの声

 

いつ何が起こるかわからない世の中になってしまいましたね。
今まで日本は安全だと言われていましたが、自分の身は自分で守らないと駄目になりました。

 

商品も客層もドンキで見ると
質が悪く見える。
店内インテリアと陳列やポップの
影響もあると思うが営業時間が
長くなると昼間はなかなか
会えない怪しい夜行性の人間たちが
集まってくるので商品まで
怪しく見えてくるのかも。

23:30を過ぎたファミレスも同様。

 

ドンキは昔杉並でも放火があったしヤバい人間でも集まり易いのかね。
ただ、今回に限ればその兄ちゃん達のファインプレーだったかもしれんね。自分が刺される可能性もあるし中々出来る事じゃない。両方の意味でドンキならでは。

 

田舎にもドンキができる時代になってしまった。深夜営業なければ、まだ、耐えれるが、地域住民の我慢も限界に達している。個人的には、イオンの方が居心地がいい。

 

昔ドンキでブランド物を表示価格より安く買えると言うふれこみの会員カードを500円で買わされた。

別に会員にならんでも安く買える事が後日発覚し、カードに記されてる番号に何度電話しても誰も出なかった。

会社そのものが怪しすぎる。

だからしてその様な負のオーラをまとった人間が集まり、刃傷沙汰が起こるのやろう。

 

昨日梅田すごい人だったし 違う場所ですがドンキー行こうかと今日も思ってたから
怖いね。

梅田都会で人多いけど人の集まる場所は気をつけないとね。油断派禁物。

ドンキは過去に放火されて亡くなってる人もいるしね

 

現場に居合わせた客たちは、ドン退きだっただろう。
ラフ過ぎる格好で訪れるこの店の客層なら、こういう事が起きるのは、まあ分からないでもない。
しかし、いつどこでどういう事に巻き込まれるか分からない世の中になって来ているのは、間違いない。

 

この辺りはよく知ってる場所なのでこういう事があると怖いです。店舗の前は人通りの多いところなので多くの被害者が出ていた可能性もあったと思うとそうならなかったのはよかったと思い

 


 

まとめ

 

今回は、「松岡美樹の顔画像にFacebookにSNS!ドンキで切りつけの動機理由がヤバい!」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.