ニュース

竹内洋樹の顔画像にFacebookに職業は?バンコク置き引きの防犯カメラの映像!

 

 

今回は、「竹内洋樹の顔画像にFacebookに職業は?バンコク置き引きの防犯カメラの映像!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

タイのバンコクで女性のバッグを置き引きしたとして、日本人男性の竹内洋樹が逮捕されました。まさに海外に日本の恥をさらしたわけですが、

 

竹内洋樹の顔画像にFacebookになどなどを特定してまいりたいと思います。

 


 

竹内洋樹が逮捕のニュース

 

竹内洋樹がタイのバンコクで置き引きで逮捕されたニュースがこちらになります。

 

タイの空港で女性のかばんを盗んだとして、日本人の男が逮捕されました。手持ちの現金がなく、空港に数日間、滞在していたということです。

窃盗の疑いでタイの警察に逮捕されたのは、兵庫県在住の自称・会社員の56歳の男です。バンコクの国際空港で1日、約3万2000円相当が入ったタイ人の女性のかばんを盗んだとみられています。防犯カメラには盗んだかばんを店舗の裏側に隠し、その後、回収に来る様子が映っていました。

また、男は先月下旬に酒に酔った状態でホテルのロビーにごみをまくなどのトラブルを起こして逮捕され、不起訴処分で釈放されたばかりでした。数日前、周囲に「手持ちの現金がなくなり、空港に滞在しながら家族の送金を待っている」と話していたということです。

 


 

竹内洋樹が逮捕の詳細

 

竹内洋樹が逮捕の詳細ですが、現場はバンコクの国際空港で、日時は1月1日という事で元旦ですね。元旦早々何をやってるんだかという感じですが。

 

竹内洋樹は手持ちの現金がなく空港に数日間滞在していたという事です。金がないのになぜタイに行っていたのかが謎ですね。

 

財布を落とすかスリにでもあって現金をなくしてしまったのでしょうか。竹内洋樹の犯行方法は置き引きと見られ、カバンを盗み、店舗の裏側に隠してまた回収に来る様子がばっちり防犯カメラに写っていたという事です。

 

それだけでなく、先月下旬に酒に酔ってホテルのロビーにゴミをまき散らして逮捕されていたという事で、恥さらしもいいとこですね。

 


 

竹内洋樹の顔画像にFacebookに職業は?

 

竹内洋樹の顔画像にFacebookなどなどは特定されているのでしょうか?現在判明している竹内洋樹の情報が以下になります。

 

名前:竹内洋樹

年齢:56歳

職業:自称会社員

住所:兵庫県

 

竹内洋樹のFacebookにつきましては、本人のものと思われるアカウントの特定には至りませんでした。また、竹内洋樹の職業についてですが、自称会社員という事ですが、自称とはどういう事でしょうか。

 

どこかの会社に所属しているという証拠が判別できない状態という事で、実質は職業不詳に近い状態でしょう。

 

最も、置き引きをしたりホテルのロビーにゴミをまき散らしたりする人間がまともとは思えませんね。

 


 

竹内洋樹防犯カメラの映像は?

 

竹内洋樹の犯行の様子は防犯カメラの映像にばっちり移っており、挙動不審に動き回る様子がとられられています。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20200105-00000001-ann-int

 

こちらのニュースサイトより竹内洋樹の犯行の様子の防犯カメラの映像が確認できます。

 


 

竹内洋樹逮捕でネットの声

 

あるマンガでタイの日本人の生活が出てたけど、ダメな日本人が流れ着く先のひとつになってる。
日本人への評判が落ちるのも時間の問題だと思う。

 

イメージは大切にしなければならないでしょう、日本が長年かけて作り上げて来たものが一人の心ない者によって崩されてしまうのは残念です。

 

タイ女性に入れあげて、現地まで行ったはいいが
有り金全部使っちゃってしまいには泥棒。
転落の構図そのままですねこの男も。
57年間何のために生きてきたんでしょうか。
情けないです、そのまま朽ち果ててください。

 

なんか最近、日本はいい国いい人と言う自画自賛が、プロパガンダの様な気がしてきました。
悪い人も多いし、国もそんなにいい国とは思えなくなってきました。
日本は良い国いい人と言うのは一昔前の話だと間違いないと思います。

今は、イタチみたいなやつ以外はただただ呑気なだけのような気がします。

 

日本人が海外で犯罪をするようになったことは日本人が今までのようにお金持ちじゃなくなってきたことを意味します。
今後もどんどん増えるでしょう。

 

海外駐在の経験から言うと、なぜかバンコクっていわゆる落ちこぼれが多い気がする。
企業の駐在員はまともなんだけど、そうじゃない人、当てもないのにタイに行けば日本よりいい暮らしができると思ってる人がいる。言葉の問題もあってそういう人は大体厳しい状況になる。ちょっと考えたら判るのに。どうしてなんだろうね?

 

世界での日本人のイメージですか?
「絶対悪いイメージはない」ですが、日本政府の外国人労働など言われている事などが、タイなどでも日本人のイメージは変わってきているかも知れません。もちろん日本で安定した生活を送っている外国人の方もいらっしゃると思いますが。
過去の戦争後から日本人は今まで懸命に努力し、
海外から熱い信頼もいまだにあるのに。

 


 

まとめ

 

今回は、「竹内洋樹の顔画像にFacebookに職業は?バンコク置き引きの防犯カメラの映像!」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.