ニュース

石澤友紀の顔画像にFacebookに自宅住所は?動機や理由は何?母親の背中を包丁で刺す!

 

今回は、「石澤友紀の顔画像にFacebookに自宅住所は?動機や理由は何?母親の背中を包丁で刺す!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

母親の背中を殺意を持って包丁で刺したとして、石澤友紀が逮捕されました。石澤友紀の顔画像にFacebookに自宅住所、動機や理由は何か調べてまいりたいと思います。

 


 

石澤友紀が母親の背中を刺して逮捕のニュース

 

石澤友紀が母親の背中を刺して逮捕のニュースがこちらになります。

 

山形県高畠町で11日夜、母親の背中を包丁で刺して殺害しようとしたとして、40歳の娘が逮捕されました。

逮捕されたのは、山形県高畠町の無職・石澤友紀容疑者です。石澤容疑者は11日午後8時ごろ、自宅で同居する母親・廣子さん(70)の背中などを殺意をもって包丁で突き刺した疑いです。

当時、自宅には石澤容疑者と両親の3人がいて、父親が止めに入り家族が廣子さんを病院に連れて行ったということです。廣子さんは意識があり、命に別状はないということです。

そして、石澤容疑者は11日午後10時半ごろ、家族に付き添われて警察署を訪れ自首し、緊急逮捕となりました。

「石澤容疑者は中学校あたりからずっと引きこもっていたので、家の中では悩みはあったんでしょうね。(石澤容疑者が)お母さんと一緒に農作業する様子も、うちの母はよく見かけたと言ってました」(近所の人)

警察は、捜査に支障が出るとして石澤容疑者の認否を明らかにしていません。警察が動機や詳しいいきさつなどを慎重に調べています。

 


 

石澤友紀の顔画像にFacebook

 

石澤友紀の顔画像にFacebookなどの情報ははんめいしているのでしょうか?現在判明している石澤友紀の情報が以下になります。

 

名前:石澤友紀

年齢:40歳

住所:山形県高畠町

職業:無職

 

石澤友紀の顔画像に関しましては、現時点では報道されていませんでした。報道され次第、追って追記してまいりたいと思います。

 

石澤友紀のFacebookにおきましても、本人のものと思われるアカウントは発見できませんでした。

 


 

石澤友紀の自宅住所はどこ?

 

では、犯行現場となった石澤友紀の自宅住所はどこだったのでしょうか?石澤友紀の自宅住所は山形県高畠町という事です。

 

 

自宅住所の画像は報道されていました。こちらになります。

 

 

詳細住所につきましては報道されていませんでしたので、こちらの画像をもとにグーグルのストリートビューで探してみましたが、めぼしい住宅は発見できませんでした。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 


 

石澤友紀の犯行動機や理由は何?

 

石澤友紀の犯行動機や理由は何だったのでしょうか?石澤友紀の犯行日時は11日午後8時ごろということです。

 

同居していた母親を殺意を持って包丁で刺したという事で、逮捕されました。犯行時家にいたのは、石澤友紀とその母と父という事で、父が止めに入り、最悪の事態は免れ、母親は命に別状はなかったという事です。

 

石澤友紀は、11日午後10時半ごろ家族に連れ添われて警察署に訪れたという事です。家族構成はどの様な形だったのか気になりますね。

 

石澤友紀と両親の3人以外にも誰かいたのでしょうか。それよりも気になる犯行動機ですが、現在のところ警察は認否を明らかにしていないという事です。

 

石澤友紀は中学校の頃から引きこもりだったという事で、精神的な疾患などがあった可能性もありますね。

 

近隣の方は母親と一緒に農作業をする石澤友紀の姿を見かけたりもしていたそうで、40になってまで家で面倒を見てもらっていたにもかかわらず、母の背中を刺すとは、とんでもない親不孝者ですね。

 


 

石澤友紀でネットの声

 

中学から引きこもり。そのまま40になった娘を入院もさせなかった。我が子も精神科に小学から行かせてるけどやっぱり世間の目は厳しい。精神科なんて…と言われるけど私は泣きながらも他人に危害を加える前にと入院させる。私も何度も蹴られ、骨が折れたりしているから。何で育ててるのにこんなことされなきゃいけないんだとものすごく悔しいし子供が憎い。だけど病気の子供は何かきっかけがあるから暴れる。学校のストレス、家庭のストレス。それを私達で取り除くことは不可能。だからこそ、本当は病気で一番辛い子供の為に、暴れさせなくて済むように、精神科に入れてあげなきゃいけない。
入院させて治るものではないが、子供を犯罪者にさせないためでもある。だから元事務官の判断も間違いではない。

 

「子供がキレるのは親が叱らないのが原因」などと言ってる人が、今の所ここのコメント欄にはいないようですが、このニュースはそのニュアンスに近い(けど違う)原因の事件と思います。

「子供がキレるのは親が叱らないから」のように見えるのは、親が強すぎる様々な不安を抱えていて、その為子供への教育の判断が偏っている場合に、例えば電車の中で騒いでても叱らず、他人が声をかけるとキレてくるような子がいるからで、キレる本当の理由は「親の不安により子供の気持ちを否定して育てている」事です。

このニュースの場合は恐らく娘さんをきつく叱ってたと思いますが、上で書いたことと同じように、強すぎる不安により子供への教育が偏っていて、娘さんの気持ちを否定して育てていたと思います。

 

引きこもりが 我も 我もと、御家族を殺めようとする事件が 多くなりましたね。接するのが 親だけですから 被害に遭うのも 親。まるで自分の存在価値を 世間に知らしめようとでもするみたいに…。『こ~んな凄い事件を 起こせちゃう私 凄いでしょう!本当の私は 凄い人間!私を虐げていた奴等が あっと驚く…私は やれば出来る人間なのよ!』とでも言いたいのだろうか…。御両親が災難です…御両親に 鬱憤晴らし…。

 

40歳の人が、中学生の頃から引きこもりって本人も両親も大変やったんやろな・・・・

 


 

まとめ

 

今回は、「石澤友紀の顔画像にFacebookに自宅住所は?動機や理由は何?母親の背中を包丁で刺す!」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.