ニュース 気になる人物

大江厚子町議のwiki経歴に顔画像にFacebook!中核派で書類送検?

 

 

今回は、「大江厚子町議のwiki経歴に顔画像にFacebook!中核派で書類送検?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

詐欺容疑で広島県安芸太田町の大江厚子町議が書類送検されました。中核派が関わっていたという事で、詳しく調べていきたいと思います。

 

wiki経歴に顔画像にFacebookなどなども合わせて調べてまいります。

 


 

大江厚子町議が書類送検のニュース

 

大江厚子町議が書類送検のニュースがこちらになります。

 

昭和46年の渋谷暴動事件で、警察官を殺害したとして殺人罪などで起訴された過激派「中核派」の活動家、大坂正明被告(70)が、平成29年5月に身柄を確保された際に潜伏していた広島市内のマンションについて、家賃の支払いなどに使う銀行口座を不正に開設したとして、大阪府警警備部は15日、詐欺容疑で広島県安芸太田町の大江(おおえ)厚子町議(63)ら3人を書類送検した。捜査関係者への取材で分かった。府警は昨年11月、大江町議宅や中核派の関係先を捜索していた。

 

「福島県の子供を支援するための場所が必要」。大坂被告の最後の潜伏先となった広島市内のマンションをめぐり、詐欺容疑で書類送検された広島県の町議らは、知人男性にこのように虚偽の説明をして名義貸しを依頼した疑いがある。約半世紀にもわたった大坂被告の逃亡生活。大阪府警の捜査で、事情を知らない第三者を利用し、拠点を確保していく手口が浮かび上がってきた。

 

という事で、概要が分かりにくいですが、中核派の活動家である大坂正明被をかくまうために詐欺を働いた容疑で書類送検という事の様です。

 


 

大江厚子町議の顔画像は?

 

大江厚子町議の顔画像は特定されているのでしょうか?調べてみたところ、大江厚子町議の顔画像を発見することが出来ました。

 

 


 

大江厚子町議のwikiプロフに経歴

 

大江厚子町議のwikiプロフがこちらになります。

 

名前:大江厚子

年齢:63歳

職業:広島県安芸太田町議

 

大江町議は、十分な医療を受けられないイラクの子供たちの支援などを目的とした市民団体の代表として活動。原発廃止を訴える運動などにも関わり、29年3月の安芸太田町議選で初当選し、現在1期目。中核派関連のホームページに当選の記事が掲載されるなどしており、府警は中核派との関わりなどを調べている。

 

という事で、調べてみたところ、大江厚子町議は「婦人民主クラブ全国協議会」「8・6ヒロシマ大行動実行委員会」などなどの組織に所属している事が明らかとなりました。

 

大江厚子町議の出身地や出身校、詳しい経歴などなどはネット上に情報が無く判明しませんでした。

 

大江厚子町議らは知人に「福島県の子供を支援するための場所が必要」と説明をして名義貸しを要求し、その実、大坂正明被をかくまうための住居だったという事で、あまり褒められた嘘ではないですね。

 


 

大江厚子町議と中核派のかかわりは?

 

大江厚子町議は中核派の活動家である大坂正明被をかくまっていたという事で、どの様なかかわりがあるのでしょうか?

 

中核派とは以下の様な組織です。

 

1950年代後半に「革命的共産主義者同盟(革共同)」と言う政治団体の数度に渡る空中分解の過程で発生した分派の一つで、世界共産革命の実現のため、日本で暴力革命によるプロレタリア独裁政権樹立を目標としていた武闘派の組織であった。そのモットーは反帝国主義・反スターリニズムとしており、ソ連や中国や日本共産党(代々木派)などの既成共産主義団体もスターリニズムの手先として敵視していた。

 

現在調べている最中かと思われますが、大江厚子町議も中核派に所属していた可能性が極めて高いと思われます。

 


 

大江厚子町議のFacebookは?

 

大江厚子町議のFacebookやSNSのアカウントは特定されているのでしょうか?調べてみましたが、大江厚子町議のFacebookやSNSのアカウントは発見できませんでした。

 

町議をやられているとの事なので、Facebookなどのアカウントはある可能性が高いと思いましたけど、その様なSNSには力を入れていないのかもしれませんね。

 


 

大江厚子町議が書類送検でネットの声

 

ほー、議員が関与してましたか。
もっとつつけば有名な議員にたどり着くでしょうね。
どんどん追求してほしいですね。

 

テロリストを町議に選ぶ有権者がいることが問題。

 

随分昔の事件の捜査をよく続いていたよ。
しかし、未解決事件も多い気がします。

 

要するに某立憲の代表は革マルと繋がりがあったり議員の中に極左と繋がりのある人物がいるって証明した氷山の一角ですよね。
そんな人間が議員だなんて怖い

 

桜だの森友だの言っていないで、テロリストを守る議員が参議院にも衆議院にもいるかもしれないということをよく考えてほしい

 


 

まとめ

 

今回は、「大江厚子町議のwiki経歴に顔画像にFacebook!中核派で書類送検?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース, 気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.