ニュース

瀬谷郵便局の未配達元社員は誰で名前に顔!2万4000通自宅に隠す!61歳相模原市南区男性!

 

 

今回は、「瀬谷郵便局の未配達元社員は誰で名前に顔!2万4000通自宅に隠す!61歳相模原市南区男性!」という事で書いていきたいと思います。

 

耳を疑う様なニュースが飛び込んできました。瀬谷郵便局の元社員が、配達物約2万4000通を自宅などに隠し、配達していなかったというのです。

 

61歳相模原市南区在住の元社員の男性は誰で名前に顔などは特定されているのでしょうか?また、驚くべき犯行動機もまとめて行きたいと思います。

 


 

瀬谷郵便局で元社員が未配達のニュース

 

瀬谷郵便局の元社員が、郵便物2万4000通を自宅などに隠し、未配達にしていたと言ったニュースがこちらになります。

 

横浜市瀬谷区の郵便局で郵便物を配達せずに自宅などに隠していたとして、県警は23日、配達担当の元社員の男性を書類送検しました。

郵便法違反の疑いで書類送検されたのは、瀬谷郵便局で配達を担当していた元社員の61歳の男性です。 県警によりますと、男性は、2017年2月から去年11月までの間、担当していたおよそ1000通の手紙やはがきなどの郵便物を配達せずに自宅や郵便局内に隠した疑いが持たれています。

 

という事です。

 


 

瀬谷郵便局の未配達元社員は誰で名前に顔

 

瀬谷郵便局の未配達元社員は誰で名前に顔などは特定されているのでしょうか?現在判明している情報が以下になります。

 

名前:調査中

年齢:62歳

性別:男性

住所:相模原市南区

職業:元瀬谷郵便局配達員

容疑:郵便法違反の疑い

 

という事で現時点では、瀬谷郵便局の未配達元社員の名前や顔に関しては報道されていませんでした。判明し次第、追記してまいりたいと思います。

 


 

瀬谷郵便局で元社員が未配達の動機理由は?

 

では、なぜこの元社員はこの様なとんでもない事をしでかしていたのでしょうか。動機理由については、犯行を認めた上で、以下の様に発言しているという事です。

 

調べに対し、男性は容疑を認めていて、「配達するのが面倒くさい。 仕事できないと思われるのが嫌だった」などと話しているということです。

 

この言い訳は、怒りがこみ上げてきますね。とんでもないふとどきもので、今すぐ豚箱にぶち込んでやりたいです。

 

郵便物の中には、様々なものがあり、大切な人へ当てた手紙や重要な書類もあったかもしれません。その様な人の気持ちを踏みにじる行為で到底許されるものではありません。

 


 

未配達元社員の職場は瀬谷郵便局

 

未配達元社員の職場は瀬谷郵便局という事です。

 

 

犯人は、再雇用社員だったという事で、すでに懲戒解雇になっていたという事です。これらの事からも、この人物はもともと極度に問題ありありの人物だったのでしょう。

 

いかに忙しい職場で猫の手も借りたい状況だったとしても、この様な人物だけは雇ってはいけませんね。

 

捜査が進めば顔や名前も報道されるものと思われますので、報道され次第、すみやかにさらしてまいりたいと思います。

 


 

瀬谷郵便局で元社員が未配達でネットの声

 

回の件が例外的ではなく、郵便物の放棄隠匿の問題は、慢性的に発生しています。

もちろん当人の性格の問題が大きいと思いますが、職員が担当する配達量が多すぎるというのもあるのではないでしょうか?一日で余裕をもって配達できる量を担当するのであれば、放棄隠匿をしようと言う発想もなかなか生まれないはず。

 

これも保険ノルマと一緒で、60近い人が入社し、いきなり過大な配達ノルマを課せられたんだろうね。
体力不足に不慣れな配達を強要されれば、誰だって嫌になる。
最近多い不配達の原因を徹底的に調べる必要があるよね。

 

24000通も配達していなかったら、問い合わせが
あったはず、配達エリアが、このエリアに集中して
いたら、もっと前から調査していたはず。
郵便局の調査は、適当だな?

 

郵政はここ最近色んな膿が出過ぎ。
どこかで生まれ変わらないと本当にマズいと思いますよ。もう手遅れかもしれませんが

 

この中に公共料金の請求書が入っていたら大変だ。
再発行しても配達してないから、損害遅延金を払っているから業務処理が大変だ。

 

大事な手紙が届かなかったせいで、生活や人間関係を狂わされた人もいそうだな。

 

こういう人間はどこの会社にもいる
郵便の信用問題があるので、懲戒解雇は止むを得まい

ただそういう人間を育てた郵便局の甘さ
同僚たちはこの社員が不正を働いていたことを薄々でもわかっていたはず
しかし誰も指摘しなかったのは同じ穴のムジナだから
配達しなくてもバレなそうなDMなどは郵便局員皆が暗黙の了解で捨てている可能性が高い

 


 

まとめ

 

今回は、「瀬谷郵便局の未配達元社員は誰で名前に顔!2万4000通自宅に隠す!61歳相模原市南区男性!」という事で書いていきました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.