ニュース

菊池晃平と藤原魁士の顔画像にSNS,Facebookは?大学名はどこ?大麻で逮捕!

 

今回は、「菊池晃平と藤原魁士の顔画像にSNS,Facebookは?大学名はどこ?大麻で逮捕!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

大学生の菊池晃平と藤原魁士が大麻所持で逮捕されました。菊池晃平と藤原魁士の顔画像、FacebookなどSNS、大学名などなどを調べてまいりたいと思います。

 


 

菊池晃平と藤原魁士が大麻で逮捕のニュース

 

菊池晃平と藤原魁士が大麻で逮捕のニュースがこちらになります。

 

24日、福岡市の繁華街で大学生の男2人が大麻を所持していた疑いで現行犯逮捕されました。カメラは事件発生直後の緊迫の瞬間を捉えていました。

1台の車を挟み込む多くのパトカー。午後5時すぎ、福岡市の繁華街・天神は一時、騒然となりました。警察によりますと、車に乗っていた大学生の菊池晃平容疑者(20)は、ラップに包まれた大麻を持っていてその場で逮捕されました。また、同じ車に乗っていた藤原魁士容疑者(20)も大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。警察に対して2人は容疑を認めていて、藤原容疑者は「2人で吸うために持っていた」と話しているということです。

 


 

菊池晃平と藤原魁士の顔画像は?

 

菊池晃平と藤原魁士の顔画像は公開されているのでしょうか?調べてみたところ、菊池晃平と藤原魁士の顔画像は報道されていました。

 

 

こちらの動画より、菊池晃平と藤原魁士の顔画像が確認できます。

 


 

菊池晃平と藤原魁士のFacebookなどSNSは?

 

菊池晃平と藤原魁士のFacebookなどSNSは特定されているのでしょうか?菊池晃平と藤原魁士両名を実名でFacebookで検索をかけてみましたが、該当するアカウントは発見できませんでした。

 

それ以外の、TwitterやインスタなどのSNSですが、こちらも本名で引っかかるアカウントはありませんでした。

 

しかし、今時の若い大学生ですので、SNSのアカウントくらいは持っているでしょう。実名で登録していないものと思われます。

 

菊池晃平と藤原魁士の大学名はどこ?

 

菊池晃平と藤原魁士の大学名はどこなのでしょうか?菊池晃平と藤原魁士の大学名に関しては報道がありませんでした。

 

しかしながら、逮捕された現場の福岡市の天神の近くの大学なのではないかと予想されます。福岡市の大学としては、以下の大学があります。

 

産業医科大学

西南学院大学

福岡大学

中村学園大学

近畿大学

国際医療福祉大学

久留米大学

福岡看護大学

福岡工業大学

純真学園大学

帝京大学

福岡歯科大学

日本赤十字九州国際看護大学

九州産業大学

福岡女学院大学

第一薬科大学

福岡国際医療福祉大学

九州栄養福祉大学

九州国際大学

 

これらのいずれかの大学である可能性は高いのではないでしょうか。

 


 

菊池晃平と藤原魁士の犯行動機や理由は?

 

菊池晃平と藤原魁士の犯行動機や理由は何だったのでしょうか。菊池晃平と藤原魁士の犯行動機や理由は容疑を認めた上で、自分たちで吸うためだったと供述しているという事です。

 

しかし、動画を見ればわかる通り、あれだけのパトカーに囲まれるという事は、あらかじめ大麻を持っているという情報が筒抜けになっていたのでしょう。

 

どの様にして情報が筒抜けになったかも興味がわくところですね。

 

菊池晃平と藤原魁士が逮捕でネットの声

 

警察24時番組なら、モザイクに犯人の名前もでなかったであろう。
大学も退学となる事でしょう。
逮捕された時点で、こんなに報道されるとは思ってなかったであろう犯人!

 

偶然ではなく以前からマークされてたのでしょう。
逮捕前までは親の金で遊びまくりのリア充大学生だったのでしょうなー。

 

令和になり大麻で驚くことは無くなったよね、今や小学生から高齢者までも大麻パーティで盛り上げってよ取締りは民間に委託すれば芋ずり式に?問題は手当て一名に付きの単価が出てないのが残念よね。

 

数か月の差で実名報道されるかどうかの違いは大きき。名前、顔、罪名は半永久的にネット上に残る。

 

繁華街とかを薬物取締りの警察犬を連れて巡回したら
どのぐらい発見できるのか一度試して欲しい。

 

見た目からして、どこぞのチンピラかと思ったが一応大学生なのね。
これを気にチンピラの修行を初めて下さい。

 


 

まとめ

 

今回は、「菊池晃平と藤原魁士の顔画像にSNS,Facebookは?大学名はどこ?大麻で逮捕!」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.