ニュース

中島修一ギオン整骨院代表の顔画像にwiki経歴に結婚して嫁は?不正請求でミニスカポリスタレントは誰?

 

 

今回は、「中島修一ギオン整骨院代表の顔画像にwiki経歴に結婚して嫁は?不正請求でミニスカポリスタレントは誰?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

株式会社ギオン代表の中島修一氏が、整骨院で不正請求を繰り返して得た金をミニスカポリスにつぎ込んでいた事が報じられ、世間の注目を集めています。

 

中島修一代表の顔画像にwiki経歴に結婚して嫁は?などなど調べてまいりたいと思います。

 


 

中島修一ギオン整骨院代表が不正請求?

 

中島修一ギオン整骨院代表が不正請求を行っていたと言ったニュースが以下になります。

 

大阪に本拠地を置く整骨院グループが不正に療養費を詐取していたことが発覚。多額の公金はなぜか「ミニスカポリス」に渡り、高級車や時計に費やされていた。

NHKがその一報を伝えたのは昨年12月のこと。大阪市に事務所がある整骨院の「ギオングループ」の複数の店舗が自治体などに対し不正に療養費を請求していたと報じた。

「最盛期、ギオンは全国で100店舗以上展開していて、その全店で不正請求が行われていました」とは、ギオングループの関係者。

「整骨院はねんざなどの怪我の治療は保険適用。マッサージのみは適用外となります。その仕組みを利用して、マッサージのみの客にも怪我の治療を行ったと偽り、請求していたのです。その不正請求で得られたお金は最低でも月に1億円ほどにもなった。会社の経費を払い、社長だった中島修一の手元には毎月数千万円入っていました」

 


 

中島修一ギオン整骨院代表の不正請求手口は?

 

では、中島修一ギオン整骨院代表はどの様な手口で不正請求を繰り返していたのでしょうか?その手口は以下という事です。

 

1.広報で患者を集める(安価を売りにする)

2.患者に健康保険を使わせる。自己負担金は50円から180円程(かなり安い)

3.患者の月初来院時レセプト用紙にサインを書かせる

4.患者のサイン入りレセプト用紙を大量に集めて月末ワールドSPS保険協会へ提出

5.職員がレセコンを使ってレセプトをねつ造

6.ねつ造されたレセプトをワールドSPS保険協会は、自治体・社会保険協会に請求

7.自治体、社会保険協会からワールドSPS保険協会に支払われる

8.ワールドSPS保険協会株式会社ギオンに金銭が振り込まれる(整骨院の親会社の為)

 

以上が、中島修一ギオン整骨院代表の不正請求の詐欺手口です。実はワールドSPS保険協会のオーナーは中島修一という事です。

 

だからこそこの様な詐欺が成り立つのでしょう。

 


 

中島修一ギオン整骨院代表が不正請求で得た金はミニスカポリス?

 

不正請求で得た金は、中島修一の手元に毎月数千万円入っていたとの事ですので、相当の額です。その金をどうしていたかというと、元ミニスカポリスのタレントにつぎ込んでいたという事です。

 

「中島は3年ほど前に知人から、20歳ほど年下のミニスカポリスだったタレントを紹介され、親密な関係でした。中島は彼女にかなりのものを貢いでいて、高級車のベントレーやハリー・ウィンストンの時計、バーキンなどもプレゼントしていた。二人でマカオにカジノ旅行に行ったこともあったし、大阪で泊まるホテルはコンラッド大阪のスイートルーム。経営するジムの看板に彼女を起用することもあって、協力費という名目で彼女サイドに約600万円を支払った。社内では“愛人看板”と呼んでいました」

 

という事です。

 


 

中島修一ギオン整骨院代表のwiki経歴は?

 

中島修一ギオン整骨院代表の経歴が気になります。一体中島修一ギとはどの様な人物なのでしょうか?

 

気になり調べてみたのですが、ネット上に中島修一の情報はほどんど見つける事が出来なかったのです。FacebookなどのSNSも本人のアカウントは発見できませんでした。

 

現在判明している中島修一の情報は以下になります。

 

名前:中島修一

年齢:50歳(2020年)

職業:経営者(株式会社ギオン代表)

 

経歴に関してですが、以下の報道がありました。

 

中島は今年で50歳。もともと土建の仕事をしていたのですが、親戚から保険請求の仕組みを聞き、整骨院を作ったんです。得たお金は金の延べ棒などに変え、会社で保管していました。最近は北新地のクラブで一晩500万円を使うような生活でしたね

 

という事で、中島修一はもともとは土建の仕事をしていた様です。親戚に保険請求の仕組みを聞いたことがきっかけで、整骨院の不正請求の手口を思いついたのでしょう。

 


 

中島修一ギオン整骨院代表の顔画像は?

 

中島修一はどの様な顔をしているのでしょうか。気になりますが、中島修一の顔画像はネット上で発見できませんでした。

 

それくらい中島修一に関しては情報が無く、もしかしたら意図的に情報を出さない様に心掛けているのかもしれませんね。

 

中島修一は結婚して嫁や子供は?

 

中島修一は結婚して嫁や子供などの家族はいるのでしょうか。その辺も気になりますが、例にもれず、情報は一切ありません。

 

どなたかご存知の方は、コメント欄よりお知らせ頂けますとありがたいです。しかし、家族がいたにしろ元ミニスカポリスのタレントと豪遊しているくらいですので、ろくな家庭ではないでしょう。

 


 

中島修一が貢いだミニスカポリスのタレントは誰?

 

中島修一が貢いだミニスカポリスのタレントは誰だったのでしょうか。ミニスカポリスは2000年代初頭に深夜番組で話題になっていましたが、下記の公式ツイッターを見ると、現在も活動している様です。

 

 

ですので、中島修一が貢いだミニスカポリスのタレントは2000年初頭にテレビで活躍していたタレントとは限らず、現在活躍中の若いタレントかもしれませんね。

 

誰で名前は?などなどは現在調査中です。

 

中島修一ギオン整骨院代表が不正請求でネットの声

 

派手にやってたから明るみに出ただけで、あちこちの整骨院では日常的に普通に診療報酬詐欺やってるところが多い。

 

整骨院の診療報酬の不正請求ってどこでもやってるってコメント多いけど本当ならきちんと対処して欲しいと思う。
給料明細を見て何万円も引かれている低所得者からしてみれば。
あと上沼さんの息子さんをいちいち出さんでもいいやろ。嫌らしい。

 

生活保護受給者がパチンコを打ち終わると疲れたからと言ってマッサージを受けに行く、
普通に行われている怖い話。
雨後のタケノコのようにマッサージ屋が開業した時点で規制か監視を強化しないと医療費が食いつぶされるだけ。

 

柔道整復師(国家資格)整骨院の闇は計り知れない。
自由診療の範囲治療の健康保険請求は殆どだろう。マッサージ感覚で言っているお客さんも存在する。厚労省も早くしないと破綻するよ。

 

複数の整骨院で働いたことのある鍼灸師ですが、不正請求やってない整骨院を探すことの方が難しいです。
怪我の治療なら、最近の方はほとんど整形外科へ行きます。整骨院ではレントゲンも無いし、湿布や薬も処方されないからです。
逆に整形外科では、時間をかけたマッサージなどの施術をしてくれるところは少なく、そういうことをして欲しい方は整骨院に集まります。だから整骨院には怪我ではない患者さんが多く集まります。しかし、怪我ではない、慢性的な痛みに対して保険診療での施術はできません。そのたくさんの患者さんを断ってしまうと経営していけないので、多くの整骨院は、「怪我をしたことにして」療養費請求しています。
請求書類に「理由書き」という項目がありますが、そこに怪我の理由を書きます。「肩が凝っている」という患者が来たら「自宅にて起床時に手をついて起き上がろうとした際に肩を痛めた」→右肩関節挫傷、といった感じです。

 


 

まとめ

 

今回は、「中島修一ギオン整骨院代表の顔画像にwiki経歴に結婚して嫁は?不正請求でミニスカポリスタレントは誰?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.