気になる人物

あらいぴろよの父親や夫は誰で素顔画像!年齢wikiプロフィールに本名に美人でかわいい?

 

今回は、「あらいぴろよの父親や夫は誰で素顔画像!年齢wikiプロフィールに本名に美人でかわいい?」という事で、漫画家でイラストレーターのあらいぴろよさんを紹介してまいりたいと思います。

 

あらいぴろよさんは父親からの虐待経験がきっかけで、男性依存になっていた過去があるようです。その経験を実話コミックエッセイ『“隠れビッチ”やってました。』で赤裸々に語られ、話題になっています。

 

あらいぴろよさんはどの様な方なのでしょうか?父親や夫は誰?素顔画像は?wiki風プロフィール、本名は?美人でかわいい?などなど、調べさせていただきました。

 


 

あらいぴろよは男性依存で隠れビッチ?

 

あらいぴろよさんは男性依存で隠れビッチだったそうで、その体験を赤裸々につづったのが、映画化もされたコミックエッセイ『“隠れビッチ”やってました。』です。

 

あらいぴろよさんの自身で語られる隠れビッチぶりは徹底したもので、20~22歳までの3年間で男性とデートした数は200人との事。

 

かけさせた回数はおよそ600回にも及んだそうです。単に惚れやすい男好きの女性という訳では無く、自身の心の闇を晴らすべく、男好みの女性を演じて男性との付き合いを続けていたそうです。

 

いわゆる男性依存と言えるような状態だったそうです。男性好みの女性を演じる徹底ぶりは相当のもので、インタビューで次の様に語られています。

 

黒髪のショートヘアで、メイクはシンプルに。露出はしないけれど、鎖骨は出し、透け感のある素材の服で「エロス漂う清純派」を演じる。さらに相手に合わせて、ピュア系、知性派、カジュアル系など巧みに自分を演出したり。女性なら多かれ少なかれ擬態してしまった経験はあるかと思うのですが、かなり徹底していますね。

声色も変えていました。私、地声はすごく低いんですけど、デートしているときは高くてかわいらしい感じに。でも集中力の関係で2時間ぐらいしか持たないんです。だから、昼、午後、夜と時間帯を変えて1日の間に数人と会っていてましたね。場所がかぶらないよう、かつ回りやすいようにルートなんかも考えて。

 


 

あらいぴろよの男性依存は父親の虐待が原因?

 

あらいぴろよさんの男性依存は少し変わっており、告白されたら承認欲求が満たされてお終いなのだそうです。

 

その度に、男性の心をもてあそんだことに落ち込んでは、また男性にちやほやされたくなり、ハントに出かける、と言った繰り返しだったそうです。

 

告白されると承認欲求が満たされて、とてつもない満足感や達成感が味わえるんです。でも、その気持ちを踏みにじる最低の自分を嫌悪してしまい、気持ちがどっと落ち込む。するとまた男性にちやほやされたくなってしまい、ハントに出かけてしまう……。負の無限ループでした。

 

この様に語られています。その様な、一種の異常ともいえるような体質になったのは、父親からの虐待と、中学時代に告白された体験からの様です。

 

――きっかけは、中学時代に隣のクラスの男の子に告白されたことだったそうですね。

そのときの快感が忘れられなかったんですよね。よくドラマや漫画で「君が好きだよ」「大切にするから」なんて男の子が言っているじゃないですか。そんなセリフを現実の世界で聞けるとは思わなかったし。なにしろ、父親のDVで家庭がすさみきっていて、男女の愛などまったく信用していなかったので。

――あらいさん自身も毎日、お父さんの暴力や面前DV、人格否定、さらに性的虐待の危険にもおびえていました。

当時は学校でも孤独でした。DVのせいで夜まともに眠れないから授業中に寝たりして、先生からは素行の悪い生徒と思われていたし、周りからも変わり者扱い。誰にも悩みを相談できなくて、ますます人が信用できなくなっていました。

 

という事です。

 


 

あらいぴろよの父親は誰で名前に顔画像

 

あらいぴろよさんは父親から、暴力、面前DV、人格否定、性的虐待までされていたという事です。そんなあらいぴろよさんの父親は誰で名前に顔画像などなどは判明しているのでしょうか?

 

調べてみましたが、あらいぴろよさんの父親が誰で名前に顔画像などなどは判明しませんでした。インタビューによると以下の情報があります。

 

父は外面がよく、PTAの会長をやったりしていましたからね。地域ではゴミ拾いのボランティアまでしたりして、近所のおばさんたちにウケがよかった。それが家では妻や子どもを殴ったり蹴ったり、髪をつかんで引きずり回しているわけです。

暴れている音とか怒鳴り声とか、絶対周りに聞こえてるはずなんですけど、「別に、ねえ……」で済まされていたんじゃないですか。「いや、あきらかにDVだから!事件だから!」っていう状態なのに誰も通報しないし、介入しない。

 

という事で、恐らくは外面が良く、近所では評判のいいお父さんで、PTAの会長もしていたという事で、仕事も出来る人間だったのではないでしょうか。

 

しかしながら、家庭に入ると豹変してあらいぴろよさんや妻を、殴る、蹴る、髪の毛を引っ張って引きずり回す、などなどの暴行を行っていたという事です。

 


 

あらいぴろよの夫は誰で名前に顔画像は?

 

そんなあらいぴよろさんも、夫と出会った事がきっかけで、男性依存症の隠れビッチから抜け出すことが出来た様です。

 

その後、あらいさんは「イラストレーターになる」という夢を実現し、さらに現在のご主人と出会われて、隠れビッチを卒業することができました。今は「もう大丈夫」というところまで来ていますか。

そんなことはないです。異性にちやほやされたい衝動が高まってくると、自分でも何をやりだすかわからない危機感は常にありますね。外に働きに行ったら再発してしまうとわかっているので、フリーランスをやっています。

 

という事で、男性依存症の欲求はまだ存在する様で、外に出ない様にフリーランスで活動されている様です。

 

とはいえ、夫との出会いが男性依存症を卒業するきっかけになったのは間違えないようで、夫がキーポイントになったとも言えるでしょう。

 

そんなあらいぴよろさんが結婚した夫は誰なのでしょうか?名前や顔などは明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、あらいぴよろさんの夫の顔や名前や仕事などなどは情報がありませんでした。演じていたとはいえ、男性たちのアイドルであったあらいぴよそさんを射止めた訳なので、さぞかし優しくていい男なのではないでしょうか。

 


 

あらいぴろよの年齢やwikiプロフィールに本名は?

 

あらいぴろよさんの年齢やwikiプロフィールが気になります。調べてみましたが、あらいぴよろさんの詳しい情報はあまりみつける事が出来ませんでした。

 

名前:あらいぴよろ

生年月日:1984年

年齢:36歳?(2020年現在)

職業:イラストレーター 漫画家

趣味:散歩、プロレス観戦 鼻ほじり?(笑)

ツイッター:https://twitter.com/pchaning

アメブロ:https://profile.ameba.jp/ameba/pon-164

イラストサイト:https://pchaning.com/

 

現在判明している情報が上記です。本名についても調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

現在は、夫と子供もおり柴犬も飼っていて仲良く暮らされている様です。

 


 

あらいぴろよの素顔が美人でかわいい?

 

あらいぴろよさんがどの様な顔をされているのか、気になりますが、顔画像や写真もネット上に公開されていませんでした。

 

しかし、噂によると美人でかわいい様です。それもそのはずで、いかに男性好みの女を演じ、隠れビッチをしていたからと言って、可愛くなければ男性にモテる事もないでしょう。

 

あらいぴろよさん素顔は、恐らくは美人でかわいいのではないでしょうか。

 


 

まとめ

 

今回は、「あらいぴろよの父親や夫は誰で素顔画像!年齢wikiプロフィールに本名に美人でかわいい?」という事で、漫画家でイラストレーターのあらいぴろよさんを紹介してまいりました。

 

ありがとうございました。


-気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.