ニュース

【動画】ボンネットにバカの傷は誰で名前に顔画像!愛知県安城市でレストラン駐車場の現場はどこ?自転車の男性?

 

 

今回は、「ボンネットにバカの傷は誰で名前に顔画像!愛知県安城市でレストラン駐車場の現場はどこ?自転車の男性?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

愛知県安城市で自転車に乗った男性が、車のボンネットに「バカ」と傷をつけて立ち去るニュースが報道されました。

 

犯人は誰で名前に顔画像などなどは特定されているのでしょうか?犯人の目的や、逮捕の可能性についても調べてまいりたいと思います。

 


 

愛知県安城市で自転車男がボンネットにバカ

 

愛知県安城市で自転車に乗った男性が、ボンネットにバカと傷をつけて立ち去ったと言ったニュースがこちらになります。

 

わずか数秒の犯行でした。自転車で車に近付いて傷を付け、逃走する人物の姿を防犯カメラが捉えていました。

深夜の2日午前1時半ごろ、自転車に乗って青い車に近付くダウンジャケットにフードの人物。右手で車のボンネットを触ると、すぐに立ち去りました。防犯カメラに映っていた車のボンネットには「バカ」と書かれています。傷を付けた人物の目的は一体、何なのか。実は、もう1台隣に止まっていた車も同じ「バカ」という文字の傷を付けられていました。被害に遭ったのは愛知県でレストランを経営する男性。
被害者:「本当に腹が立つやら、ちょっとゾッとしましたね。怖かったです」「(Q.犯人に心当たりは?)ないです」
黒い車は防犯カメラから死角の位置で犯行の瞬間は映っていませんが、青い車に傷を付けるちょうど1分前、防犯カメラは自転車の人物が近付く姿を捉えています。地図で確認すると車の位置までは約30メートル。自転車の人物が青い車に傷を付けることにかけた犯行時間が約6秒だったと考えれば、画面に映っていない1分の間に死角に止まっていた車に傷を付けることも時間的には可能です。不特定多数を狙った犯行なのでしょうか。
被害者:「お巡りさんが言うには『男性』じゃないかと。(犯人が)全く見たこともない男性だったので見当もつかなくて。毎日、怖い思いをしています」

 

という事です。

 


 

愛知県安城市でボンネットにバカ犯人の顔画像は?

 

愛知県安城市でボンネットにバカと傷をつけた犯人の顔画像は特定されているのでしょうか?報道では、防犯カメラの映像が報道されていました。

 

犯人の顔画像がこちらになります。

 

 

 

残念ながら、報道では犯人の顔画像にモザイクがかけられていました。毎回思うのですが、この様な最低の人物にモザイクなどの留意をする必要はあるのでしょうか。

 

ネット上を探してみましたが、犯人のモザイク無しの顔画像に関しましては情報がありませんでした。判明し次第、追記してまいります。

 


 

愛知県安城市でボンネットにバカ犯人の特徴は?

 

では、愛知県安城市でボンネットにバカと傷をつけた犯人の特徴は判明しているのでしょうか?防犯カメラからの犯人の特徴は以下になります。

 

・折り畳み式自転車に乗車

・ダウンジャケットにフード姿

・男性

住所:愛知県安城市

 

という事です。犯人の住所につきましては報道されていませんでしたが、自転車で移動できる距離に住んでいると考えると、愛知県安城市である可能性が高いでしょう。

 


 

愛知県安城市でボンネットにバカ犯人の動画

 

ちなみに、防犯カメラの映像動画がこちらになります。

 

 

映像を見ればわかりますが、本当に僅か数秒の早業の犯行ですね。

 

愛知県安城市でボンネットにバカの現場はどこ?

 

愛知県安城市でボンネットにバカの現場はどこなのでしょうか?報道では、愛知県安城市としか情報公開されていませんでした。

 

 

車のボンネットに「バカ」と書く悪質な犯行。一部始終が映っていたのは、愛知県安城市内のレストランを兼ねる自宅の駐車場でした。

 

ということで、レストランを兼ねる自宅の駐車場との事で、被害者の方はレストランを営んでいる方なのでしょうか。

 

愛知県安城市内のレストランは数多く存在しますので、これだけの情報で特定は困難ですね。

 


 

愛知県安城市でボンネットにバカの犯人の動機や理由は?

 

愛知県安城市でボンネットにバカ書き込みの犯人の動機や理由は何だったのでしょうか?現時点では、犯人はまだ捕まっていないとの事で、動機や理由は判明していません。

 

しかし、被害者の男性はすでに警察に被害届を出されているとの事で、犯人が捕まるのは時間の問題でしょう。

 

犯人と被害者は顔見知りなのか、そうでないのかも気になりますね。最近は腹いせでこの様な卑劣な犯行をする人物がよくいますね。

 

愛知県安城市でボンネットにバカでネットの声

 

捜査が早く進むようにYoutubeにアップロードすると良いと思います。何日もしないうちに、どこの誰で、どこの学校を出て、今はどんな惨めな人生を歩んでいるか?学生時代の歪んだ彼?彼女?の行動など、いろいろ情報があつまると思いますよ。

 

こういうのはモザイク処理せずに
ズームして修正補正して
何度も放送してあげるのが良いと思います。

 

防犯カメラに写ってたのなら捕まるのは時間の問題か?
か、映像見た犯人から出頭ですね

どっちにしろ類似犯出さない為にも実名報道はして欲しい

 

傷をつけたチャリ男が悪いのは百も承知だけど…無差別的ならまだしもピンポイントでやられたなら被害者がやられる様な事でもしたんじゃないのかと勘ぐってしまう。

 

特徴の有る自転車だから
犯人が住んでる近所には
バレバレだろうね
犯人
本名と住んでる住所は?

 

こういうの見るたびに自宅に防犯カメラ付けようかなと思ってしまう
前までは防犯カメラなんて大袈裟なーと思ってたけどこういういたずらだけじゃなくて放火やら強盗やら物騒だからなー

 


 

まとめ

 

今回は、「ボンネットにバカの傷は誰で名前に顔画像!愛知県安城市でレストラン駐車場の現場はどこ?自転車の男性?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.