ニュース

宇都宮裕高の顔画像やFacebookは?経営の場所はうつのみや整骨院で犯行動機に理由は何?

 

 

今回は、「宇都宮裕高の顔画像やFacebookは?経営の場所はうつのみや整骨院で犯行動機に理由は何?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

愛知県大府市の整骨院経営者の宇都宮裕高が客から現金の窃盗を行い逮捕されました。逮捕されたのは、宇都宮裕高容疑者です。

 

宇都宮裕高の顔画像やFacebookは判明しているのでしょうか?調べてまいりたいと思います。また、動機や理由は何だったのでしょうか?

 

宇都宮裕高が経営する整骨院はうつのみや整骨院と特定されていますが、整骨院の場所はどこで口コミや評判などなども調べてまいりたいと思います。

 


 

宇都宮裕高が窃盗で逮捕のニュース

 

宇都宮裕高が窃盗容疑で逮捕のニュースがこちらになります。

 

愛知県大府市の接骨院で、患者の財布から現金を抜き取ったとして、40歳の経営者の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは大府市の接骨院経営・宇都宮裕高容疑者(40)で、2月5日、自身が経営する接骨院で、施術台の下に置かれていた患者の男性(54)の財布から、1万円札2枚を抜き取った疑いが持たれています。

患者の男性が宇都宮容疑者の接骨院に行く度に現金が無くなることを不審に思い、鉛筆で1から15の番号を書いた1万円札15枚を財布に入れていたところ、施術後に1と2を書いた1万円札が無くなっていたため、警察に相談しました。

調べに対し、宇都宮容疑者は「事実です」と容疑を認めていて、警察は余罪がないか詳しく調べています。

 


 

宇都宮裕高の犯行内容詳細は?

 

宇都宮裕高の犯行内容の詳細についてですが、宇都宮裕高は客の財布からお札を抜いていたという事です。

 

それも一回のみの出来心とかいうレベルではなく、常習的に客の財布から札を抜く行為を繰り返していたという事です。

 

これはもう窃盗癖のある人物で間違えないですね。毎回整骨院に行くたびに札がなくなる事を不審に思った客が、鉛筆で1から15の番号を書いた1万円札15枚を財布に入れて施術をうけたそうです。

 

施術後、1と2を書いた1万円札が無くなっていたという事で容疑が確定し、警察に通報したという事です。

 

これはもう、他のお客さんでもやっていたとみて間違えないでしょう。一体いくらの金を盗んだのでしょうか?

 

常連だった客から、「私も施術後にお札の枚数が減っていた」という声が殺到しそうですね。

 

宇都宮裕高の顔画像にプロフィールは?

 

宇都宮裕高の顔画像は特定されているのでしょうか?宇都宮裕高の顔画像におきましては、ネット上から発見することが出来ました。

 

こちらになります。

 

 

宇都宮裕高のプロフィールが以下になります。

 

名前:宇都宮裕高

年齢:40歳(2020年2月現在)

職業:柔道整復師 うつのみや整骨院経営者

住所:愛知県大府市柊山町8丁目340

血液型:AB型

 


 

宇都宮裕高のFacebookやSNSは?

 

宇都宮裕高のFacebookやSNSは特定されているのでしょうか?調査してみたところ、宇都宮裕高のFacebookに関しましては本人のものと特定できるアカウントは発見できました。

 

こちらになります。

 

https://www.facebook.com/hirotaka.utsunomiya.96

 

 

また、インスタのアカウントも発見することが出来ました。こちらになります。

 

https://www.instagram.com/utsunomiyahirotaka/?utm_source=ig_embed

 

宇都宮裕高が経営はうつのみや整骨院

 

宇都宮裕高は整骨院経営者と報道されていましたが、経営する整骨院の場所はうつのみや整骨院と特定されています。

 

うつのみや整骨院のホームページがこちらになります。

 

http://www.wb.commufa.jp/u-bs/

 

名前:うつのみや整骨院

住所:愛知県大府市柊山町8丁目340

電話番号:0562447140

 

ホームページでは、宇都宮裕高がやっているアメブロも発見することが出来ました。こちらになります。

 

https://ameblo.jp/u2sekkotuin/

 

ブログでは、息子に自転車をプレゼントした投稿などもされていました。こちらになります。

 

 

どうやら息子に向けた誕生日プレゼントだった様ですが、盗んだ金でプレゼントを貰っていたと息子が知ったら何を思うのでしょうか?

 


 

宇都宮裕高の妻や子供の顔画像!

 

宇都宮裕高は結婚して妻や子供もいます。家族を持ったみでその様な犯行をして逮捕された事で、家族はこれ以上ない苦痛を味わう事でしょう。

 

しかし、なぜ客の財布から金を抜くなんてわかりやすい犯行をしますかね。バレるに決まってると思うのですが。

 

インスタの投稿を見るに、フィギュアの写真が数億ありましたので、盗んだ金は趣味のフィギュアなどにあてていたのかもしれませんね。

 

Facebookでは、宇都宮裕高の息子と思われる子供の顔画像なども確認できますが、妻や子供の家族には罪はないですので、顔などはこちらのサイトでは載せないでおこうと思います。

 

宇都宮裕高逮捕でネットの声

 

患者の機転が招い逮捕劇ですね。

財布に幾ら入っていたのか知りませんが、万札はそんなに多くは無いだろうから、2枚も抜いたらバレるでしょうに。

欲望が勝ったのか、軽率な男だなと。

 

自分も知人に万札抜かれてた。
遊ぶたびに万札がなくなるから同じように番号書いて確信したことがあったよ。
警察に相談はしなかったけど、風の噂で泥棒で捕まったときいた。手癖が悪いやつはずーっと悪い、余罪ありありだよ。

 

私の友人のお父様
検査中に急変してそのまま入院したのだが、駆けつけた家族がお父様の荷物を確かめたら財布からお札が無くなっていた。
お父様は、意識を回復しなかったから幾らもっていたのか確認しようが無かったそうで、泣き寝入り。

日本は治療中など、カゴの中に貴重品を入れるだけで不用心。
盗まれるわけがないという性善説の下に出来ていると思うが、やはり今時は鍵がかかるロッカーが必要なのかなぁ。

悲しい世の中になりましたね。

 

接骨院でも整体院でも
貴重品は肌身離さずだが。
或いは見えるところに。

どこに置いてたんだろう?
勝手に他人が盗めるところって?

貴重品用の鍵付きの小さいロッカーが
設置されていて
スーパー銭湯のように
鍵のゴムバンドを手首に巻いて
接骨なり整体を受けれるところもあるが
そういうところのほうがいいな。

お客のためというより
勘違いであっても
お金が減ってるとか
店側が疑われるのを
防ぐためなんだろうけど。

 


 

まとめ

 

今回は、「宇都宮裕高の顔画像やFacebookは?経営の場所はうつのみや整骨院で犯行動機に理由は何?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.