ニュース

青木史の顔画像やFacebookは?高崎市中泉郵便局の強盗犯人が逮捕!勤務先会社はどこ?

 

 

今回は、「青木史の顔画像やFacebookは?高崎市中泉郵便局の強盗犯人が逮捕!勤務先会社はどこ?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

群馬県高崎市の中泉郵便局に包丁を持った男が押し入り強盗を行った事件で、犯人の男が逮捕されました。

 

犯人の名前は、青木史でした。青木史の顔画像にFacebook、勤務先会社はどこか?などなど調べてまいりたいと思います。

 


 

青木史が高崎市中泉郵便局の強盗犯人で逮捕!

 

高崎市中泉郵便局の強盗犯人が逮捕され、名前は青木史でした。報道の様子がこちらになります。

 

13日、群馬県高崎市の郵便局に包丁を持った強盗が入り、現金を奪って逃走していた事件で、警察は、近くに住むトラック運転手の男を逮捕しました。

強盗の疑いで逮捕されたのは、高崎市下小鳥町のトラック運転手・青木史容疑者(49)です。青木容疑者は13日午後1時半すぎ、高崎市中泉町の「群馬中泉郵便局」で、男性局員(47)に包丁を突きつけて「お金を下さい」と脅し、現金およそ4万円を奪った疑いが持たれています。男性局員にけがはないということです。

青木容疑者は調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めていて、「借金の返済に困っていた」などと話しているということです。警察は、事件当時の状況などを詳しく調べています。

 


 

青木史が郵便局強盗の現場に日時

 

青木史が郵便局で包丁をもって押し入り、強盗を行った現場は高崎市中泉町の、群馬中泉郵便局でした。現場の場所がこちらになります。

 

 

犯行日時は、13日午後1時半すぎという事です。青木史は、男性局員に包丁を突き付けて「お金をください」などと脅したという事です。

 

そして、現金およそ4万円を奪って逃走していたという事です。たった4万円程の現金の為に人生を棒に振ってしまったわけですね。

 

しかし、「お金をください」とは強盗を行っていながらずいぶん丁寧な言葉遣いですね。

 


 

青木史の顔画像にプロフィールは?

 

青木史の顔画像にプロフィールは判明しているのでしょうか?まず、青木史の顔画像に関してですが、現時点では報道されていませんでした。

 

報道され次第追記してまいりたいと思います。青木史のプロフィールがこちらになります。

 

名前:青木史

年齢:49

職業:トラック運転手

住所:高崎市下小鳥町

逮捕容疑:強盗

 

青木史のFacebookに勤務先会社はどこ?

 

青木史のFacebookは特定されているのでしょうか?調査してみたところ、青木史のいFacebookは確認できませんでした。

 

アカウント自体持っていないと思われます。また、TwitterやインスタなどSNSのアカウントも探してみましたが、それらしいアカウントは発見できませんでした。

 

また、青木史の勤務先会社におきましても現時点では特定できていません。トラック運転手という事で、どこかの運送会社に勤めていたのでしょう。

 


 

青木史の犯行動機に理由は何?

 

青木史の犯行動機に理由は何だったのでしょうか?青木史は容疑を認めた上で、「借金の返済に困っていた」と動機を明かしています。

 

いかに借金の返済に困っていたにせよ、郵便局強盗などで本当にバレずに大金を強奪できると思うのでしょうか。

 

この様な方は、半ばやけくそで、逮捕されて刑務所で命の補償がされた生活をしたいがために、わざと捕まるために犯行を起こすのかもしれませんね。

 

青木史逮捕でネットの声

 

これか

 

どうせギャンブルで借金が膨らんで、どうにもならくなってやった犯行なんだろう、一発当てればすぐ返せるなんて甘い考えを持つとこういうことになる、しばらく豚箱で反省しろ。

 

強盗して返すくらいだから、闇金から借りたんだろうな
バカは何をやってもバカ

 


 

まとめ

 

今回は、「青木史の顔画像やFacebookは?高崎市中泉郵便局の強盗犯人が逮捕!勤務先会社はどこ?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.