ニュース

井田祐也(イダユウヤ)さんの顔画像やFacebookツイッター!バンド名はMORTARRECORDで音声動画!

 

 

今回は、「井田祐也(イダユウヤ)さんの顔画像やFacebookツイッター!バンド名はMORTARRECORDで音声動画!」という事で書いてまいりたいと思います。

 

熊谷駅のホーム下から男性の遺体が発見されるニュースがありました。遺体で発見された男性は、井田祐也(イダユウヤ)さんと特定されています。

 

井田祐也(イダユウヤ)さんの顔画像やFacebookにツイッターなどなどを紹介してまいりたいと思います。また、事故原因は何だったのでしょうか?

 


 

熊谷駅のホーム下から遺体のニュース

 

熊谷駅のホーム下から遺体が発見されたと言ったニュースがこちらになります。

 

14日午前10時55分ごろ、JR熊谷駅(埼玉県熊谷市)高崎線のホームの下に男性の遺体があるのを、反対側のホームにいた人が見つけて駅員に知らせた。県警熊谷署が駅の防犯カメラを調べたところ、3日前の11日早朝、線路へ転落し、はい上がろうとしている男性の姿が映っていた。直後に通過した貨物列車にはねられたとみられる。

署によると、遺体はさいたま市のアルバイトの男性(33)。遺体を見つけたのは、男性を捜していたいとこだった。貨物列車は異音のために急停車したが、点検で異状がなかったとして運転を再開したという。ホーム下へはね飛ばされた男性に気づかなかったらしい。

男性は音楽ライブを鑑賞後、11日午前4時ごろまで友人と飲酒してから1人で帰路についたという。男性の親が12日に行方不明の届けを出していた。

 


 

井田祐也(イダユウヤ)さん遺体発見が遅れたのはなぜ?

 

報道では遺体が誰かまでは報道されていませんでしたが、井田祐也(イダユウヤ)さんであった事が判明しています。

 

判明の経緯は後程述べますが、ホーム下から井田祐也(イダユウヤ)さんの遺体が発見されたのは14日の事でしたが、実際にお亡くなりになられたのは11日という事で、3日も経っていました。

 

その間、家族は心配して行方不明届も出されていたという事です。また、Twitterと見ても友人などが心配していた様子がうかがえます。

 

なぜ発見に3日も有してしまったのでしょうか。井田祐也(イダユウヤ)さんは泥酔してホーム下に転落したものと見られています。

 

防犯カメラの映像には這い上がろうとする姿が写っていたとの事で、その映像をリアルタイムで誰か確認していればと悔やまれますね。

 

井田祐也(イダユウヤ)さんの行方不明届が出されて警察関係者はすぐに捜査を開始したものの、井田祐也(イダユウヤ)さんは熊谷駅で帰宅途中だったと推測し、ホーム下までは調べなかったという事です。

 

警察の見解では必要な捜査はしていたという事です。井田祐也(イダユウヤ)さんは、貨物列車にはねられたとみられていますが、その際に異音が確認されており、列車は急停車して確認されていたもののホーム下へはね飛ばされた井田祐也(イダユウヤ)さんの遺体には気づかなかったという事です。

 


 

井田祐也(イダユウヤ)さん特定経緯

 

井田祐也(イダユウヤ)さん特定の経緯ですが、仲間とみられる方のTwitterの投稿から、確認がされました。

 

 

という事です。井田祐也(イダユウヤ)さんはバンド活動をされており、未来に向かって目を輝かせていたという事で、残念極まりない事故です。

 

井田祐也(イダユウヤ)さんの顔画像はツイッターから判明

 

井田祐也(イダユウヤ)さんはツイッターのアカウントを持たれており、そこでお顔を確認できます。

 

 

 

こちらの投稿によると、2月21日にライブの予定だった様です。

 


 

井田祐也(イダユウヤ)さんのバンド名や音声動画は?

 

井田祐也(イダユウヤ)さんは音楽活動をされていたという事ですが、バンド名はMORTARRECORDで活躍されていた様です。

 

また、ソロの活動もされており、専用のTwitterアカウントがこちらになります。

 

 

では、井田祐也(イダユウヤ)さんはどの様な音楽活動をされていたのでしょうか?音声動画はあるのでしょうか?

 

 

こちらが音声動画になります。

 

 

 

また、弾き語りの音声動画がこちらになります。

 

井田祐也(イダユウヤ)さんプロフィールにFacebookは?

 

井田祐也(イダユウヤ)さんのプロフィールがこちらになります。

 

名前:井田祐也(イダユウヤ)

年齢:33歳(享年)

職業:アルバイト

住所:さいたま市

 

井田祐也(イダユウヤ)さんのFacebookはこちらになります。

 

 

 


 

熊谷駅ホーム下から遺体発見でネットの声

 

ホーム下と言えど、3日も見つからなかったと言うのも変な話だね。
見つけたのがいとこさん、従兄弟にしろ従姉妹にしろ、見たくないものを見ちゃったね。
御冥福を御祈り致します。

 

飲酒後の転落ですか。
もちろん車の飲酒運転はダメですが、電車に乗ったり道に歩くのも危険ですね。
程々にしないと。

 

携帯電話の電波が駅構内から発信されてて、充電も残り1%って事までわ把握してて、ご家族や親族、仲間は2日間駅をずっと探していたみたいです。
早い段階からホームの監視カメラとかよくチェックしてたらもっと早く見つけてあげられたんじゃないかな・・・。
悲しい。。。

 

地元の音楽してる人が、この方とライブしたことがあったようで、Twitterで拝見しました

朝方まで飲んで、ホームから転落‥落ちたあと貨物列車が通過してホーム下にってことなんでしょうが、

んーなんとも、ご冥福をお祈りいたします

そんな泥酔するまで飲まないことです‥
もうフラフラってことですよね?

自分はそこまで飲まないし、飲めないので、気持ち悪くなるから

こればっかりは‥

 

まとめ

 

今回は、「井田祐也(イダユウヤ)さんの顔画像やFacebookツイッター!バンド名はMORTARRECORDで音声動画!」という事で書いてまいりました。

 

井田祐也(イダユウヤ)さんのご冥福をお祈りしたいと思います。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.