ニュース

向井亮太,勇生の顔画像やFacebookは?出身校は?双子が同じ女児に乱暴でシンクロ?

 

今回は、「向井亮太,勇生の顔画像やFacebookは?出身校は?双子が同じ女児に乱暴でシンクロ?」という事で書いてまいりたいと思います。

 

向井亮太,勇生の双子が別々の日に同じ女児に乱暴を働き、その事をお互い知らなかったと言った、奇妙奇天烈な事件が発生しました。

 

向井亮太,勇生の顔画像やFacebookに出身校はなどなど調べてまいりたいと思います。

 


 

向井亮太,勇生が同じ女児に乱暴のニュース

 

双子の向井亮太と勇生が別々の日に同じ女児に乱暴をしていたと言ったニュースがこちらになります。

 

大阪府警捜査1課は20日、小学2年の女児(8)に別々の日にそれぞれ乱暴したとして、強制性交の疑いで、いずれも25歳の建設作業員で大阪府和泉市に住む双子の兄の向井亮太容疑者と弟の勇生容疑者を逮捕した。

兄の逮捕容疑は昨年4月、府内の親族宅や、その帰り道の駐輪場で2回にわたり女児にわいせつな行為をした疑い。弟の逮捕容疑は昨年7月、府内の女児の自宅で、あおむけの女児にタオルで目隠しをしてわいせつな行為をした疑い。

捜査1課によると、女児は勇生容疑者が当時交際していた女性の長女。

兄弟は二卵性の双子で、お互いが女児に乱暴していることを知らなかったという。

 


 

向井亮太,勇生が同じ女児に乱暴の詳細

 

犯人の向井亮太と勇生は、双子の兄弟という事です。亮太が兄で勇生が弟という事です。被害者の女児は、小学2年生で勇生容疑者が当時交際していた女性の長女という事です。

 

すなわち、向井亮太も勇生も被害者女児とは面識があったのでしょう。しかし、同じ女児にわいせつ行為をして、兄弟でお互いに知らなかったとは、何とも奇妙奇天烈です。

 

それ以上に、被害者の女児は双子の兄弟双方から乱暴を受け、その心痛は計り知れなくトラウマになる事は間違えないでしょう。

 

兄の向井亮太は、の犯行日時は昨年の4月という事です。犯行現場は、府内の親族宅や、その帰り道の駐輪場との事で。2回にわたり女児にわいせつな行為をしたという事です。

 

弟の向井勇生の逮捕容疑は昨年7月、府内の女児の自宅で、あおむけの女児にタオルで目隠しをしてわいせつな行為をした疑いという事です。

 

しかし、双子の兄弟そろってクズですね。

 


 

向井亮太,勇生の顔画像やプロフィールは?

 

向井亮太と勇生の顔画像は公開されているのでしょうか?双子と言っても、向井亮太と勇生は二卵性の双子という事で、生まれた日は同じですが普通の兄弟と相違はないでしょう。

 

一卵性であれば同じ遺伝情報をもつクローンですのでそっくりでしょうが、向井亮太と勇生はその様な事もないでしょう。

 

とはいえ、どの様な顔をしているのか気になるところです。調べてみたところ、向井亮太と勇生の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

ネット上にも情報は無かったため、引き続き調査を進め、判明し次第追記してまいりたいと思います。

 

向井亮太と勇生のプロフィールが以下になります。

 

名前:向井亮太(兄) 向井勇生(弟)

年齢:25歳

住所:大阪府和泉市

職業:建築作業員

 

※職業に関しては建築作業員と報道されていますが、どっちの職業かは分かりませんね。もしかしたら、双子そろって建築作業員として働いているのかもしれませんね。

 


 

向井亮太,勇生の出身中学や高校はどこ?

 

向井亮太と勇生の出身中学や高校はどこなのでしょうか?調べてみましたが、向井亮太と勇生の出身中学や高校に関しては現時点では特定できていません。

 

住所が大阪府和泉市ですので、もしも大阪府で生まれ育っていれば大阪府の中学高校である可能性が高いでしょう。

 

しかし、地元では双子という事もあり目立っていたでしょうから、このニュースは同級生たちにとっては驚きのニュースでしょう。

 

向井亮太,勇生のFacebookやSNSは?

 

向井亮太と勇生のFacebookやSNSは特定できているのでしょうか?調べてみたところ、向井亮太、向井勇生の名義でヒットするFacebookのアカウントは特定できませんでした。

 

Facebookはやっていないのかもしれませんね。しかし、今時の若者ですので、二人とも何らかのSNSはやっている可能性が高いでしょう。

 

ツイッターやインスタなどなど検索してみましたが、ヒットはしませんでした。本名名義で登録していないのでしょう。

 


 

向井亮太,勇生が逮捕でネットの声

 

性器裂傷などのダメージを受けているだろう、心身へのダメージがはかり知れない。
親御さんも気の狂いそうな思いだろう。
小児性愛者の性犯罪は、性器切除刑にすべきだし、法の改定を急ぐべきだ、
少子化で貴重な将来ある子供の命や、健全な発育が脅かされている。

 

ドラマでよくある話ですが、実際に交際相手の子供や、実の子供に強制性交している事案はたくさんある。

かわいそうに。痛かっただろう。

許せない。

 

犠牲者は小学校2年生だよ?
これ以上性犯罪者を野放しにしないでほしい
二人ともまとめてGPSや性欲抑制剤を与えてほしい
親の顔が見たい

 

胸が痛い。
死刑にしてほしいけど、できないんだろうから、せめて切れよ。どこまで甘やかすつもりなんだよ。
インドの司法が遅れてるとは決して思わないな。日本社会は成熟したのか??した時もあったのかもしれないが、今はどうだ?
野蛮だろうと、今の身の丈にあった法律にしなければいけないのでは?

 

8歳の女児に……
8歳って言ったら、まだ小学2、3年生だよ?

鬼畜の所業としか言いようが無いよ
しかも双子が揃ってなんて……

この女児、立ち直れるかなあ?
可哀想で仕方がない

 

>兄弟は二卵性の双子で、お互いが女児に乱暴していることを知らなかったという。

二卵性双生児でも、一卵性みたいなシンクロするんだ〜?

とでも、言わせたいのだろうか?

 


 

まとめ

 

今回は、「向井亮太,勇生の顔画像やFacebookは?出身校は?双子が同じ女児に乱暴でシンクロ?」という事で書いてまいりました。

 

ありがとうございました。


-ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.