アイドル エンタメ 声優

日和ゆずさんの彼氏や出身校などプロフィール紹介☆画像+動画あり

 

回は、「日和ゆずさんの彼氏や出身校などプロフィール紹介☆画像+動画あり」と題しまして、日和ゆずさんについて書いていきたいと思います。

 

7月8日より日和ゆずさんが「チョクメ!」に参加されるとの事で、ネット上ではひそかな盛り上がりを見せています。

 

実は日和ゆずさん、アイドルグループチームしゃちほこの元メンバーだった、安藤ゆずさんなんです。

 

 

日和ゆずさんの動画+画像&プロフィール紹介

 

 

【プロフィール】

名前:日和ゆず

生年月日:1997年9月26日

血液型:O

身長:153センチ

出身地:愛知県

職業:声優

趣味:絵を描くこと、ボーリング、アニメ鑑賞、キャッチボール

特技:ブリッチ、インラインスケート

兄妹:姉(1歳上) 妹(10歳下)

 

12歳の時スターダストプロモーションからスカウトを受け芸能活動開始。チームしゃちほこの元メンバーとして活動されていましたが、病気にかかりつい最近まで引退状態になっていました。

 

安藤ゆずさんが日和ゆずさんとして帰ってきたことで、ファンはさぞかし嬉しかったでしょうね。ツイッターの盛り上がりも分かります。

 

日和ゆずさんの本名は?

 

日和ゆずさんの本名も気になりますよね。調べてみたところ、どうやら本名は伊折ゆずらしいという情報が入ってきました

 

この名前が本当だとすると、下の名前は本名で活動されているんですね。ゆずってなんともかわいらしい名前ですから、アイドル名としてもぴったりですよね。

 

 

病気はもう大丈夫?

 

しかしながら、病気はもう大丈夫なのでしょうか?

 

日和ゆずさんが所属されていたチームしゃちほは、日和ゆずさんの地元の名古屋を拠点とするアイドルグループで、名古屋で主に活動されていました。

 

日和ゆずさんが体調を崩されたのはチームしゃちほこの卒業の約1年前の事。病名は良性発作性頭位めまい症とされています。

 

一時は車いす姿でファンの前に姿を現すこともあったそうです。車いすの姿なんて見せたくなかったでしょうに、ファンをがっかりさせたくないという健気な思いが伝わてきますよね。

 

その際の様子をツイッターで紹介されている方がいましたので、紹介したいと思います。

 

 

車いすに乗っている事を本人は骨折したためだと語っていましたが、本当に骨折していたのか、病気で立つことのできない状態だったのかは不明です。

 

病気が回復されることなくしゃちほこ卒業となったようですが、その際に本人がファンや関係者にあてた文章から、みんなの心配をかけたくない思いや感謝の思いがつづられています。

 

 

■安藤ゆずコメント全文
お久しぶりです。安藤ゆずです。

活動休止後、自分から何の発信も無く今日まで来てしまったこと、
また沢山の方にご心配、ご迷惑お掛けしてしまったこと、
本当に申し訳ありません。

この度私安藤ゆずはチームしゃちほこを卒業することになりました。
本当に突然の発表になってしまったこと、
復帰を期待して待っていてくださった皆様にはこのような結果になってしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。

この一年、私自身も復帰を目標に自分なりに努力してまいりましたが
この先のことを考えると、やはり復帰は難しいと決断しました。

2012年にチームしゃちほことしてデビューして、たくさんの夢を見させていただきました。

チームしゃちほこは私にとってかけがえのない場所だったし、卒業が決まった今もその気持ちに変わりはありません。

今まで真剣にグループと向き合ってきた時間、沢山の出会い、温かい言葉、見てきた景色、言い出せばキリがないけど、チームしゃちほことして活動してきた全部が私の宝物です。

応援してくださった皆様には感謝しかありません。

改めて、突然の報告でビックリさせてしまってごめんなさい。
最後くらい自分らしい文章を!と思ったのですが、最後だから前を向いた新しい私の文章を書きました。

だから最後のわがままを聞いてください。
皆さんの人生の1ページのほんの片隅でもいい。
安藤ゆずという存在を少しだけでも残してもらえると嬉しいな。
そしてこれからのチームしゃちほこも応援よろしくお願いします。

今まで本当にありがとうございました!
ハッピーストロベリー!

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2079206/full/

 

現在病気がどの程度良くなっているかは分かりませんが、日和ゆずとしてファンの前に帰ってきてくれたことは本当にうれしいですよね。

 

チョクメとは?

 

ネット上で日和ゆずさんの話題が盛り上がっているのは、日和ゆずさんがチョクメに参加されるからだとか。

 

では、そのチョクメとは一体何なのでしょうか?

 

チョクメとは、声優やアーティストの方から直接メールが届くサービスの事。登録はいたって簡単です。

 

チョクメのみで声優やアーティストのが普段は見せないような素顔を見せてくれることもあるんだとか。

 

という事は、登録すれば日和ゆずさんの他では見る事の出来ないような素顔を見ることが出来るかもしれませんね。

 

月額の購読料は¥324との事。月額¥324でかわいい日和ゆずさんの素顔が見れれば、メチャクチャ安いですよね。

 

購読はこちらから出来ます。

 

https://ani.chokume.com/

 

日和ゆずさんは彼氏はいる?

 

日和ゆずさん果たして彼氏はいらっしゃるのでしょうか?これだけかわいい方なのできっと男性からはモテモテでしょうね。

 

彼氏情報や恋愛事情が気になります。気になってSNSなどを一通り調べてみましたが、彼氏がいるという情報は見つけられませんでした。

 

実は安藤ゆずとして活動されていたころから、熱愛の噂が上がったことは一回もないのだそうです。それだけファンを大切にしているのかもしれませんね。

 

日和ゆずさんの出身校は?

 

では、日和ゆずさんの出身校はどこなのでしょうか?日和ゆずさんが卒業された高校は同朋高校というところらしいです。

 

同朋高校は愛知県の名古屋市にある高校で、柔道が強い事で有名な高校です。各大会で優勝選手がいたり、全国大会への出場も多いそうです。

 

偏差値は42との事なので、レベルが高いとは言えないですね。果たして日和ゆずさんは高校時代何部でどんなことをして過ごしていたのでしょうか?

 

残念ながら、日和ゆずさんが所属していた部活は分かりませんでした。ですが、高校時代からチームしゃちほこのメンバーとしてバリバリ活動されていたとすると、部活どこではなかったかもしれませんね。

 

高校時代の学校でのエピソードや学校でどんな風に過ごしていたかなど、分かり次第追記していきたいと思います。

 

日和ゆずさんの性格は

 

日和ゆずさん、顔は申し分なくかわいいのですが、内面はどうなのでしょうか?内面について少し見ていきたいと思います。

 

日和ゆずさんの性格をうかがわせる本人の言葉として、こんなものがあります。

 

「この1カ月間本当にくやしくて、何もできない自分が情けなくて。

ゆずもステージに立てるように急遽演出を変えてくださったり、

メンバーも嫌な顔1つ見せずに……普通文句の1つや2つ言ってもいいと思うのに、

誰も嫌な顔見せずに『大丈夫だよ』って練習に付き合ってくれて。

そして皆さんがピンクのペンライトを振ってくれて、みんなに支えられて、

安藤ゆずは今幕張メッセに立てています」

 

これは病気をされていた時の言葉ですが、この言葉を見ると責任感が強く、頑張り屋な性格が分かりますよね。

 

「ゆずはダイヤの原石ではありません。ゆずは土です。

でも土はこねると瓦になったりできるの。だからゆずはしゃちほこを支える屋根になりたい」

 

こんなことも語られています。華々しいアイドルである自分を土と表現している所なんか、涙が出そうになりますよね。

 

さらに、柱となってみんなを支えたいと語られているので、非常に仲間想いっであることも分かります。

 

 

日和ゆずさん復活を受けてのネットの声

 

 

 

 

まとめ

 

今回は、「日和ゆずさんの彼氏や出身校などプロフィール紹介☆画像+動画あり」という事で、日和ゆずさんについてまとめさせて頂きました。

 

チームしゃちほこのメンバーとして活躍されていた安藤ゆずさんが、病気で事実上の引退をされ、様々な噂が飛び交っていた中日和ゆずさんとして見事帰ってきてくれました。

 

ファンとしてはうれしい限りです。今度は声優としてどんな活躍を見せてくれるのか楽しみですよね。ですが、どうか無理はしないでほしいです。

 

日和ゆずさんのこれからの活躍に期待したいと思います。

 

 


-アイドル, エンタメ, 声優

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.