アイドル 気になる人物 芸能ニュース

元AKB48西野未姫が激やせ!ダイエット方法は?彼氏のため体重減量か?医師推奨の方法で昔デブから驚異の変身

今回は、「元AKB48西野未姫が激やせ!ダイエット方法は?彼氏のため体重減量か?医師推奨の方法で昔デブから驚異の変身」という事で書いてまいりたいと思います。

AKB48では岡田奈々・小嶋真子と並び「三銃士」ともてはやされ、「てんとうむChu!」という派生ユニットまで抜擢された西野未姫ですが、その輝きを秋元康がいち早く見抜いており、「第2のまゆゆ」とまでささやかれていました。ダンスは常に全力で、首や腕がちぎれそうなほど激しく踊っております。NHKBSプレミアム「AKB48SHOW!」では、「西野未姫 全力ダンス教室」と言うコーナーまで持っていました。

2017年の卒業後は決して順風満帆な人生ではなかったものの、いまでもぶっ飛んだ話題を提供してくれます。そんな西野未姫の今に迫ろうと思います。

まゆゆ芸能界引退!理由は体調不良?元AKB48の神7は初!健康上か結婚? 正統派アイドル渡辺麻友の衝撃的発表

渡辺麻友(まゆゆ)芸能界引退ニュース記事まとめ

峯岸みなみ 薬物疑惑・パパ活?卒業直前報道で、丸坊主騒動の次はフェイクニュースか?

肥報!!松井珠理奈が激太り これ映しちゃあかんやつ NHK『Uta-Tube』


 

西野未姫のプロフィール

大人のカフェ on Twitter: "チケット販売開始!! AKB48、Team4の西野 ...西野未姫(にしのみき)

愛称 みきちゃん

生年月日 1999年4月4日

現年齢 21歳

出身地 静岡県伊東市

血液型 O型

公称サイズ(2015年[1]時点)

身長 / 体重 159 cm / ― kg

デビュー 2012年

活動期間 2012年 -

備考 元AKB48チーム4 てんとうむChu!

事務所 TWIN PLANET ENTERTAINMENT

渡辺麻友、西野未姫に「第2のまゆゆと言いふらさないで」 (2018年11月 ...元AKB48のメンバーで、14期生。AKB48時代、グループ研究生7名から、AKB48の岡田奈々・小嶋真子、SKE48の北川綾巴、NMB48の渋谷凪咲、HKT48の田島芽瑠・朝長美桜とともに派生ユニット「てんとうむChu!」のメンバーに選出される。デビュー曲「君だけにChu!Chu!Chu!」。その頃より全力で踊るダンスに注目が集まり、徐々に頭角を現す。

NHKBSプレミアムでAKB48の看板番組「AKB48SHOW!」で、「西野未姫 全力ダンス教室」というコーナーをも持つようになる。

デビュー当初はツインテールがトレードマークで顔も似ていたことから「第2のまゆゆ」と呼ばれていた頃があったが、次第に路線が外れていったため、後にまゆゆ本人から否定された。

AKB48卒業後も芸能活動を続けており、現在はHKT48の村重杏奈とYoutubeをやっている。また、全力ダンスも復活。こちらもYoutubeで公開中。


 

西野未姫の激太り

昨年の10月頃、西野未姫は激太りしていた。ダイエットのリバウンドによるものだと思われる。

さすがにまずいと、徹底して肉体改造に取り組み、劇的変身を遂げた。金子プロデュースの「サマー・スタイル・アワード」に出場し、会場を盛り上げた。

俳優・金子賢がプロデューサーを務める「サマー・スタイル・アワード」は“日本一夏が似合う男女”を決める美ボディ大会。今季最終戦となった「NOVICE」は、これまでの大会で優勝経験のない出場者が対象となった。(modelpress編集部)

この後、暴飲暴食がたたり、リバウンドしたそうな。


 

西野未姫「サマスタ」決勝進出

西野未姫、劇的チェンジの美ボディ披露 「サマー・スタイル・アワード」決勝進出も入賞ならず

2019.12.01 18:24

タレントの西野未姫が1日、都内で開催された「サマー・スタイル・アワード 2019 Produced by KEN KANEKO」の「NOVICE」大会に出場した。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス

西野未姫、ダイエットの成果披露

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス

今大会に向けて2ヶ月間ダイエットと肉体改造に励み、体重は56.05から47.80キロへ、ウエストは77.4から60センチへと変貌。磨き上げられた美ボディで、「ビューティーフィットネスモデル部門」のショートクラスに出場した。

【フォトギャラリー】衝撃美ボディに釘付け必至

会場には同じ事務所の鈴木奈々や村重杏奈、多くファンも駆けつけており、西野が登場すると「106番(西野の番号)!」「お尻綺麗!」「脚が長い!」など声援を飛ばして応援。黒のモノキニから伸びる美脚と、大胆にのぞくヒップ、背中のライン…西野の姿はInstagramで公開していた2ヶ月前の姿からは想像も出来ないほど仕上がっていた。

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス
鈴木奈々、西野未姫(C)モデルプレス
鈴木奈々、西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫、村重杏奈(C)モデルプレス
西野未姫、村重杏奈(C)モデルプレス

西野未姫「サマスタ」決勝進出

西野未姫(C)モデルプレス
西野未姫(C)モデルプレス

結果、決勝に進んだものの入賞を逃した西野。それでも、健康的で魅力的な美しいスタイル・ルックスを重視する同部門らしい美ボディをみせつけ、会場を沸かせていた。


 

医師も推奨するダイエット法

2020.05.25
【速報】元AKB西野未姫が、医師推奨の楽勝ダイエットでマイナス10kg!?

pr:プレミアムコスメ

イメージです

突然ですが、巷で話題となったこのニュースをご存知ですか?

元AKBの西野未姫さんが医師が監修したダイエットで1ヶ月で、ウエスト-17.4cm体重-7.1kg激ヤセしたという内容です!!

西野さんのSNSからは

●痩せただけでなく健康体になってる!?

●腹筋が出てきた!

●パツパツだった服がゆるゆるになった

などと連日に渡り嬉しい声ばかりが確認できます!!

(↓)食べることが大好きな西野さんww

そんな事ある!?」と思いますよね。

でも、この西野さんのダイエット法は
医師で、著書も出している黒田愛美先生が監修しているものなんです。

だから、「医師が監修したダイエット」ということでネットニュースでも話題となっています!

以下省略

Cosme TVより


 

まとめ

今回は、「元AKB48西野未姫が激やせ!ダイエット方法は?彼氏のため体重減量か?医師推奨の方法で昔デブから驚異の変身」という事で書いてまいりました。

華やかな舞台で歌い踊るアイドルが、その一線を退いたとき、大きく姿が変わってしまうこと(劣化)は珍しいことではありません。ずっと張り詰めていた緊張感がとぎれてしまったのか、はたまた激しいダンスを踊り続けていた生活から一変し運動量が激変する中で、今までと同じような食生活を送っていると吸収力も違ってきます。

しかしながら西野未姫は、そんな変化も逆手に取り、話題性をかっさらってくれましたね。普通に変化無く女優活動をするのも無難でよしですが、このように思い切ったヨゴレ役を買って出るのもヒットの一因ではないでしょうか。まゆゆ引退と言い、最近のアイドルは、誰が当たるか予想が難しいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


 


-アイドル, 気になる人物, 芸能ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.