アイドル エンタメ 気になる人物

須田亜香里 父親に裸見られる!18年ぶり?握手会神対応の代名詞がファンに【悲報】で告白

今回は、「須田亜香里 父親に裸見られる!18年ぶり?握手会神対応の代名詞がファンに【悲報】で告白」という事で書いてまいりたいと思います。

「だーすー」こと須田亜香里ですが、不注意により父親に裸を見られるというアクシデントがあったと、Twitterとラジオで話していました。ファンの反応は「お父様、レポートを」「笑ってしまった」などなどのリツイートがあったそうです。

久々に微笑ましくも楽しい話題が来ました。おそらく本人も、このアクシデントを楽しんでいるようですね。

元AKB48西野未姫が激やせ!ダイエット方法は?彼氏のため体重減量か?医師推奨の方法で昔デブから驚異の変身

まゆゆ芸能界引退!理由は体調不良?元AKB48の神7は初!健康上か結婚? 正統派アイドル渡辺麻友の衝撃的発表

渡辺麻友(まゆゆ)芸能界引退ニュース記事まとめ

峯岸みなみ 薬物疑惑・パパ活?卒業直前報道で、丸坊主騒動の次はフェイクニュースか?

肥報!!松井珠理奈が激太り これ映しちゃあかんやつ NHK『Uta-Tube』


 

須田亜香里のプロフィール

SKE48の須田亜香里が【悲報】と銘打ち衝撃告白!!「今朝18年ぶりに父親 ...

須田亜香里(すだあかり)

プロフィール

愛称
あかりん
だーすー

生年月日
1991年10月31日

現年齢
28歳

出身地
日本の旗 日本・愛知県名古屋市

血液型
A型

公称サイズ(2018年時点)

身長
159 cm

デビュー
2009年

所属グループ
SKE48

活動期間
2009年 -

備考
SKE48 チームEリーダー
元3期研究生
元チームS
元チームKII

事務所
TWIN PLANET ENTERTAINMENT

キャッチフレーズ:勇気凛々 あかりんりん みんなも一緒に?あかりんりーん!

小さい頃から前のめりな性格であり、ケガをして何度も病院でCTやMRIを撮るほど活発な幼少期を過ごした。5歳でクラシックバレエを習い始め、中高一貫校(金城学院中学校・高等学校)に入学。周囲が自分より優秀で、勉強が出来ないことに悩んでいた中高時代はバレエが心のよりどころであり、いくつかの賞も受けた。

2009年11月1日に行われたSKE48 3期オーディションの最終審査で合格し、SKE48のメンバーとなり、デビューした。

握手会では神対応で有名であり、徐々にファンを増やすことが出来た。毎年行われていた総選挙でも順位を順調に上げ続け、2018年5月から6月にかけて実施された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』では自己最高を更新する2位となった。


 

父親とのアクシデントに関する記事

須田亜香里 父親との“アクシデント”を報告

須田亜香里(2018年11月12日撮影)
須田亜香里(2018年11月12日撮影)
SKE48の須田亜香里(28)が、「18年ぶりに父親に裸を見られました」と“不意の事故”を報告した。
須田は14日、ツイッターを更新。「【悲報】」と見出しを付け、「ラジオ冒頭でも報告しましたが、今朝18年ぶりに父親に裸を見られました。お互いの不注意による不意の事故でした」と報告した。
「元々父との関係は悪くありませんでしたが、起きてはならないことでした。もう二度とこのようなことが起きませんように。今後とも須田への応援をよろしくお願い致します」とつづり、ファンからは「申し訳ないけど笑ってしまった(笑)」「滅多にないけど、これ家あるあるだと思う」「成長した娘を見れてお父様も感動したことでしょう」などといったコメントが寄せられた。
日刊スポーツより


 

須田明かり持ち前の明るさ

明るさと元気で言えば、彼女なくして語れない。48グループの中でも群を抜いている存在で、右に出る物はいないであろう。

家庭環境にもよるが、28歳の女性にとって、父親に裸を見られるというのは気まずい出来事だろうと思われるが、須田亜香里持ち前の明るさ故にアクシデントをも逆手に取りネタにしてしまう。その前向きな姿勢が、今日の人気へとつながっているのだろう。

SKE48では、松井珠理奈などの輝かしいメンバーの陰に隠れ知名度は少なめであったが、クラシックバレエをやっていた経験を生かし、柔軟な身体をTV番組で披露したのがきっかけで徐々に知れ渡ることに。また、毎回行われるファンとの大切な交流である握手会では、神対応と言われており、尻上がりに人気を挙げていった。その様な地道な努力の積み重ねにより、総選挙2位という偉業を成し遂げたのである。


 

元気凛々 あかりんりん

キャッチフレーズにこのような文言があるが、彼女のキャラクターそのものである。

いつも笑顔で元気に明るく振る舞っている彼女を見ていると、辛いと思っている時でも元気が出る。今日のコロナ騒動で社会は疲弊しているが、彼女の明るいニュースを目にすることにより、世間では(少なくともファンは)元気を取り戻すのではないだろうか。


 

まとめ

今回は、「須田亜香里 父親に裸見られる!18年ぶり?握手会神対応の代名詞がファンに【悲報】で告白」という事で書いてまいりました。

今後も、どんどんあかりんりんを振りまいてもらいたいものですね。そうすれば、みんなも一緒にあかりんりん出来ます。(爆)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。



-アイドル, エンタメ, 気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.