アイドル エンタメ ミュージシャン 女優 気になる人物

秋元才加 6月20日結婚!相手は誰?人気ラッパーpunpeeとは?本名・年齢・出身は?

今回は、「秋元才加 6月20日結婚!相手は誰?人気ラッパーpunpeeとは?本名・年齢・出身は?」という事で書いてまいりたいと思います。

元AKB48の秋本才加が結婚しました!!お相手は誰かといいますと、PUNPEE(パンピー)という方です。

果たしてどのような人物なのか?その素顔に迫ろうと思います。

須田亜香里 父親に裸見られる!18年ぶり?握手会神対応の代名詞がファンに【悲報】で告白

元AKB48西野未姫が激やせ!ダイエット方法は?彼氏のため体重減量か?医師推奨の方法で昔デブから驚異の変身

まゆゆ芸能界引退!理由は体調不良?元AKB48の神7は初!健康上か結婚? 正統派アイドル渡辺麻友の衝撃的発表

渡辺麻友(まゆゆ)芸能界引退ニュース記事まとめ

峯岸みなみ 薬物疑惑・パパ活?卒業直前報道で、丸坊主騒動の次はフェイクニュースか?

肥報!!松井珠理奈が激太り これ映しちゃあかんやつ NHK『Uta-Tube』


 

秋本才加のプロフィール

秋元 才加(あきもと さやか)。女性アイドルグループAKB48及びその派生ユニットDiVAの元メンバー。

 

秋元才加が交際中の人気ラッパー、PUNPEEと天赦日+一粒万倍日の ...生年月日
1988年7月26日(31歳)

出生地
千葉県松戸市

身長
166cm

血液型
B型

職業
女優、タレント

ジャンル
テレビドラマ、映画、バラエティ

活動期間
2006年 -

活動内容
元AKB48メンバー(元チームK)
DiVA(2011年4月 - 2014年11月)

配偶者
PUNPEE (2020年-)

事務所
フレイヴ エンターテインメント

 

芸能人になりたいという願望から、高校時代にいくつかオーディションを受け、2006年2月26日、『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格。

フィリピン人の母親を持つハーフで、英語は得意だが、フィリピンの公用語であるタガログ語は苦手とのこと。

合気道2段。学生時代には、バスケットボール部と陸上部を掛け持ちしていたが、「長距離走は苦手」。また、スポーツを長時間見るのは苦手で、やる方が好き。筋肉美に定評がある。

理想の結婚生活は、「夫と同じマンションの隣の部屋に住むこと」であるが、はたして今回の結婚でその様にするのか注目である。


 

結婚のお相手PUNPEEとは?

PUNPEE(パンピー)は日本のヒップホップMC、トラックメーカー、DJ、シンガー、サウンドエンジニアである。

年齢は35才で秋本才加よりも4才年上。一般人には聞き慣れない名前だが、ヒップホップ界では名前を知らない人はいないほど有名なラッパーであるとの事。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

別名
PUN-P
Heavy TOMO
Sugbabe

出身地

東京都

ジャンル
ヒップホップ

職業
プロデューサー
サウンドエンジニア
ヒップホップMC
トラックメイカー
DJ

担当楽器
ラップ

レーベル
SUMMIT

共同作業者
PSG
板橋兄弟
Sugbabe


 

2020年6月20日に結婚 天赦日+一粒万倍日

秋本才加がPUNPEEと結婚で婚姻届を提出したのは、2020年6月20日で、この日は結婚に対しても非常に縁起の良い日でもある。友引に加え、天赦日と一粒万倍日が重なる貴重な日であった。

 

天赦日とは、てんしゃにち、てんしゃび。暦には「天しや」と書かれ、選日にも書かれる。

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。

天赦日は季節と日の干支で決まり、年に5~6回しかない。

 

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび、いちりゅうまんばいにち)は、選日の1つである。単に万倍とも言う。

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

 

 

秋本才加 結婚に関する記事

秋元才加が交際中の人気ラッパー、PUNPEEと天赦日+一粒万倍日の6・20に結婚

 

配信

サンケイスポーツ

秋元才加

 元AKB48の女優、秋元才加(31)が交際中の人気ヒップホップアーティスト、PUNPEE(36)と20日に結婚したことを22日更新のツイッターで発表した。

【写真】ハリウッド映画デビューも決まった秋元才加

秋元は「この度私、秋元才加は6月20日に結婚致しました。今後も変わらず、精進して参ります。これからもどうぞ宜しくお願い致します」とウエディングドレスを着た自身と車に乗る夫のイラストを添え、報告した。PUNPEEもツイッターで同じイラストを掲載した。

婚姻届を提出した20日は、最上の吉日とされる天赦日と物事を始めるのに最適な一粒万倍日が重なる開運日。秋元は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。

PUNPEEは結婚から一夜明けた21日に東京都内で行われたライブの配信イベントに出演。正式発表前だったが、ラッパー仲間のBIM(27)に「おめでとー!」と“フライング”で祝福されていた。

秋元とPUNPEEは、2018年7月に写真週刊誌で熱愛を報じられ、正々堂々と愛を育んできた。

秋元は昨年3月、本紙のインタビューに応じた際、「30歳になって、結婚は人ごとではないと思うようになりました。誰かと家族になって子供を産むことで光る人間性もあるし、変わると思う。何かをゼロから作る男性は尊敬できますね」と順調な交際ぶりをうかがわせていた。

2013年にAKBを卒業した秋元は、ドラマなどの映像はもちろん、舞台でも幅広く活躍。8月14日公開の戦争アクション映画「山猫は眠らない8 暗殺者の終幕」の暗殺者役でハリウッドデビューを果たし、着実に女優として進化している。  PUNPEEは、TBS系「水曜日のダウンタウン」のオープニング曲を手掛け、加山雄三(83)や宇多田ヒカル(37)の曲のリミックスなどでも知られる。

サンスポより

 

 

 

まとめ

今回は、「秋元才加 6月20日結婚!相手は誰?人気ラッパーpunpeeとは?本名・年齢・出身は?」という事で書いてまいりました。

一世を風靡して社会現象にもなったAKB48の元メンバーの結婚報道は、ファンにとってもおめでたい知らせです。恋愛禁止の中で一生懸命頑張ってきた(中には破るメンバーもいますが)暁に、このような幸せが訪れるというハッピーな話題で、また新たな世代のアイドルを応援したくなるのもファンの心理かも知れません。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 


-アイドル, エンタメ, ミュージシャン, 女優, 気になる人物

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.