アニメ イベント

ローランドの声優動画!ホストの帝王ローランドがイベントで声優演技を披露する様子の希少な動画!

 

今回は、「ローランドの声優動画!ホストの帝王ローランドがイベントで声優演技を披露する様子の希少な動画!」

という事で、ホストの帝王であるローサンドさんの貴重な声優動画を紹介していきたいと思います。実はとあるイベントでローサンドさんは声優をされているのです。

 

 

ローランドの声優動画とは!ホストの帝王の貴重過ぎる様子

 

ローランドさんは、2019年7月14日、千葉市の幕張メッセで行われた「天聖声優オーディション The Final」に特別ゲストとして登場しています。

 

そのことはニュースでも紹介されています。ニュースがこちら。

 

“現代ホスト界の帝王”としてブレーク中のローランド(26)が14日、千葉市の幕張メッセで行われた「天聖声優オーディション The Final」に特別ゲストとして登場した。

ユーチューブで配信中のアニメ「モンスターストライク」の天聖役として新たに出演する声優を決める最終審査で、実は「大のアニメ好き」というローランドが声優に初挑戦した。

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」などという独特の名言で人気とあって「オーディション参加者よ。夢とは起きて見るものだ」と、ローランド仕様に書き換えられたセリフをアフレコし“ローランダー”と呼ばれるファンを魅了した。

「メッチャやってみたかったので、初アフレコはすごく楽しかった」と満足げ。続けて「(演じたキャラクターの絵が)GACKTさん(45)に似ていた。一緒にお酒を飲んでいると、頭にサングラスを乗せて『オレのグラサン知らない?』って、ギャグなのか本気なのか分からないボケをして、おちゃめなんですよ」と、いつもクールなGACKTの意外な一面を暴露した。

ローランドの父親はすご腕ギタリストの松尾洋一氏。特別審査員を務めた声優の松本梨香(50)らが活動していたアニソン歌手グループ「ジャム プロジェクト」でも演奏していたそうで、松本とは幼少期からの長い付き合いになるとか。

それだけにアニメ文化をリスペクトしており、アニメの知識もハンパない。ブロンドのゴージャスな見た目とは裏腹に、中身はオタクだったということが判明したわけだ。

立ち見が出るほど満員の観客を前に「オタク文化はこれまで市民権を得てこなかったが、オタクの金でここまで大人になれた。(オタクは)ローランドの生みの親。皆さまのおかげで育てていただいた」と語り、ホストには興味がなさそうなオタクたちをもトリコにした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190714-00000014-tospoweb-ent

 

この中で、実は大のアニメ好きだという事が明らかになったローランドさん。しかし、何のアニメが好きなのかはわかりません。

 

果たしてローランドさんは何のアニメが好きなのか、気になりますよね。下記の記事を参照して下さい。

 

関連記事→ローランドが好きなアニメは何?現代ホスト界の帝王は何のアニメが好きなのか?

 

このニュースでは、ローランドさんが声優に初挑戦したと報道されています。果たしてどんな役で、どんな声優演技を見せてくれたのでしょうか?

 

実はローランドさん自身がツイッターで声優の様子を動画で上げていました。紹介したいと思います。

 

https://twitter.com/roland_0fficial/status/1150357764968837125?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1150357764968837125&ref_url=http%3A%2F%2Fneo-senzai-ishiki.com%2Fwp%2Farchives%2F814

 

いやービックリですよね。声優初挑戦とは思えません。メチャクチャ様になっています。ローランドさんがアニメ好きというのは既に書いた通りですが、どうやらローランドさんのアニメ好きにはお父さんの影響が大きい様です。

 

実は、ローランドさんのお父さんは音楽界でも有名なギタリストの松尾洋一さんなんです。松尾洋一さんはいまでも現役バリバリのギタリスト。

 

多くのミュージシャンのサポートでギターを弾いておられます。さらに、松尾洋一さんは今までアニメ関係の音楽に携わる事が多かったのです。

幼少の頃からアニメの音楽に携わる父親のもとで育ったことが、ローランドさんがアニメ好きになったきっかけ何でしょう。

 

 

ローランドさんの声優イベントに関するネットの声

 

まとめ

 

今回は、「ローランドの声優動画!ホストの帝王ローランドがイベントで声優演技を披露する様子の希少な動画!」

 

という事で、ホストの帝王であるローサンドさんの貴重な声優動画を紹介していきました。めちゃめちゃ様になっていてカッコよかったですね。

 

この調子で声優デビューなんてことももしかしたらあり得るのではないでしょうか。今回も最後までお読みくださいましてありがとうございました。

 

関連記事→ローランドが好きなアニメは何?現代ホスト界の帝王は何のアニメが好きなのか?

 


-アニメ, イベント

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.