事件

蕨市北町で男子高校生を刺した犯人男の特徴(身長、年齢、体形、服装)は?どんな人物?逃走ルートは?今どこにいる?

 

「蕨市北町で男子高校生を刺した犯人男の特徴(身長、年齢、体形、服装)は?刃物所持で逃走中」という事で、埼玉県蕨市北町で起きた事件について書いていきたいと思います。

 

犯人は刃物所持で逃走中との事なので、怖いですよね。犯人男の特徴(身長、年齢、体形、服装)などなどまとめていきたいと思います。

 

 

蕨市北町で男子高校生が刺される事件が

 

埼玉県蕨市北町で男子高校生が刺される事件が発生しました。事件が起きたのは、16日の未明。午前3時頃との事。

 

男子高校生を刺した犯人は、男子高校生の自宅に侵入し、男子高校生を刺したとの事。3時という時間ですから、当然寝てる時間ですからね。

 

男は住居に不法侵入して男子高校生を刺したことになります。通報があったのは、この家に住む33歳女性からとの事。

 

報道のされ方が「家族」や「母親」、「姉」などの報道のされ方でないので、男子高校生は家元を離れて下宿生活を送っていたのでしょうか?

 

男子高校生は首を刺されて病院に搬送されましたが、意識はあるとの事。一命をとりとめてくれることを祈ります。

 

犯人は刃物を持ったまま逃走中との事で、警察が行方を追っています。

 

犯人男の特徴(身長、年齢、体形、服装)は?

 

男子高校生を刺した犯人の特徴について書いていきたいと思います。

 

身長→175センチほど

年齢→20代から30代

体形→やせ型

服装→薄いグレーの作業着に黒の長ズボン

 

目撃者がいないのにどの様にして犯人の特徴が判明したんでしょうか?刺された男子高校生に意識があったとの事なので、男子高校生の証言かもしれませんね。

 

犯人はどんな人物で逃走ルートは?今どこにいる?

 

犯人は恐らくですが、男子高校生に近しい人物なのではないでしょうか?住居に侵入してまで高校生を刺すという事は恨みなどを持ってると考えた方がつじつまが合うでしょう。

 

まず、通り魔事件ならわざわざ夜中の3時なんて時間帯ではなく、人通りの多い昼間に犯行を行うはずです。

 

なので、一過性の通り魔ではなく、男子高校生を狙って家に侵入して刺した可能性の方が大きいのではないかと思います。

 

と考えると、犯人はもともと男子高校生と近い人物という事になるので、家は事件発生付近、すなわち、埼玉県蕨市北町付近である可能性が高いのではないでしょうか。

 

とすると、犯人がどの様に逃走して今どこにいるか?ですが、家に帰って、自宅に隠れているか、のうのうと知らぬ顔で日常生活を送っている可能性もありますね。

 

しかし、そうではない可能性もあります。もしも男子高校生と面識のあった人物であれば、男子高校生もわかる筈なので、警察にどの人物か伝えるはずです。

 

しかし、報道では犯人が特定されていませんので、めぼしはあるが確実ではないので報道を控えているか、犯人が全く面識のない住居に侵入して、全く面識のない男子高校生を刺したかです。

 

こっちのケースの場合は、現在も逃走中でしょう。自暴自棄になって、別の人を襲う可能性もあるので、注意が必要ですね。

 

 

 

まとめ

 

「蕨市北町で男子高校生を刺した犯人男の特徴(身長、年齢、体形、服装)は?刃物所持で逃走中」という事で、埼玉県蕨市北町で起きた事件について書いてきました。

 

新たな情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 


-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.