事件

蕨市北町で男子高校生を刺した犯人が逮捕された。名前、顔画像、出身校?男子高校生を刺した理由は何?

 

今回は、「蕨市北町で男子高校生を刺した犯人が逮捕された。名前、顔画像、出身校?男子高校生を刺した理由は何?」

 

という事で、書いていきたいと思います。

 

※現時点では犯人逮捕の情報は入っていません。情報が入り次第追記していきたいと思います。

 

 

蕨市北町で男子高校生を刺す事件が発生

 

16日未明、埼玉県蕨市北町の住宅で男子高校生が刺される事件が発生しました。時刻は午前3時頃。犯人は寝ている所を襲ったのでしょう。

 

警察に通報したのは、同じ家に住む33歳の女性。「ギャー」という叫び声が聞こえたとの事。駆け付けてみると、男子高校生が血を流しながら逃げてきたとの事。

 

一階にいた父親が悲鳴を聞いて廊下に出ると、逃げてきた男子高校生の後から若者風の男が出てきたとの事。

 

男は玄関から逃走しましたが、男子高校生の父親が2回から逃げる犯人を目撃。

 

犯人の特徴は以下との事。

 

●年齢は20~30ほど

●身長は175センチほど

●体系はやせ型

●服装は薄いグレーの作業着に黒の長ズボンを履いていた

●男は刃物を持って現在も逃走中との事

 

男子高校生は、病院に運ばれ治療を受けているが意識があり、命に別状はないとの事。本当に良かったです。

 

父親は犯人について「知らない人だった」と話しているとの事。

 

※現時点では犯人逮捕の情報は入っていません。入り次第更新したいと思います。

 

 

まとめ

 

今回は、「蕨市北町で男子高校生を刺した犯人が逮捕された。名前、顔画像、出身校?男子高校生を刺した理由は何?」

 

という事で書いてきました。

 


-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.