未分類

ボルゾイ虐待のブリーダーの場所はどこ?住所判明!?なぜどんな虐待をされたのか?

 

今回は、「ボルゾイ虐待のブリーダーはどこ?住所判明!?なぜどんな虐待をされたのか?」という事で、書いていきたいと思います。

 

ショッキングなニュースが飛び込んできました、ブリーダーがボルゾイを虐待し、最低でも一匹は虐待死したのではないか?と言ったニュースです。

 

ボルゾイを虐待したブリーダーはどこなのか(住所が判明している模様)?なぜどんな虐待をしたのか、詳しく調べてみました。

 

 

ブリーダーがボルゾイ虐待の疑惑

 

 

こちらのツイートの画像を見ていただきたいです。劣悪としか言えないような環境で無残に横たわるボルゾイの姿が映っています。

 

こちらの画像を見るだけで、虐待は明らかでしょう。今にも息絶えそうなボルゾイが痛々しくて言葉がありません。

 

ボルゾイを平気でこの様な状態にしておけるブルーダーの神経が理解できませんね。当然、動物虐待の罪で逮捕されるべきでしょう。

 

では、このブリーダー、場所はどこなのか?いったいなぜ、どんな虐待をしていたのか、詳しく見ていきたいと思います。

 

ボルゾイはブリーダーになぜどんな虐待をされていた?

 

では、ボルゾイはブリーダーに一体どんな虐待をされていたのでしょうか?閲覧注意な動画ですが、実際に虐待をされて殺害されたとみられるボルゾイの動画を飼い主が挙げています。

 

 

こちらのツイートの飼い主さんと思われる方のフェイスブックにさらに詳細が書かれていますので、リンクを紹介したいと思います。

 

>>飼い主さんのフェイスブック

 

何とも痛々しい動画ですが、動画で映っているように歯があんなふうになるのは、明らかにおかしいでしょう。

 

あそこまでぐらぐらになるという事は、何かで殴られたか、強く何かをぶつけられた可能性も考えられますね。

 

ツイート内容を見ると、お里の人はやっていないと言っていた様です。お里というのはブリーダーの事だと思いますが、ブリーダーは飼い主に一体どんな説明をしたんでしょうね。

 

大切なペットを無残な姿で返されて、なみの良い訳では済まないのは当然でしょう。まさか、朝起きたら突然この様に死んでいてわからないとでも言ったのでしょうか?

 

繰り返しになりますが、この怪我はどう見ても偶然とは思えませんね。犬が自然にあのような大けがをすることはあり得ませんし、明らかに人為的なものでしょう。

 

また、飼い主は糞などのにおいを消すために、大量の漂白剤をまいていたそうです。漂白剤は明らかに毒ですよね。

 

ドッグトレーナー遠藤和博さんも、漂白剤に含まれる塩素が犬の健康に害を与える恐れがあり、非常に危険と話しています。

 

塩素と言えば、人体に対して毒性がある事でも知られています。人間の人体に毒なのですから、犬にとっても当然害があるでしょう。

 

そんな事すらわからないとは思えません。明らかに害がある事が分かって漂白剤を大量にまいているので、虐待は間違えないでしょう。

 

飼い主は取材に対し、「自分がサボっていただけ」などと話しているようです。しかし、また漂白剤をまくなどとも話しているようです。

 

意味が分かりませんね。

 

※歯がグラグラになって殺されたボルゾイのブリーダーと、取材を受けて漂白剤を撒いていたブリーダーは別になります。

 

さも同じブリーダーの様に混乱を招く書き方をして申し訳ありませんでした。一部の読者の方より指摘がございましたので、追記いたします。

 

ボルゾイ虐待のブリーダーはどこ?住所判明?

 

ボルゾイが虐待されていた現場の場所は、どうやら埼玉県朝霞市の様です。埼玉県朝霞市では、以前よりボルゾイが虐待されているのでは?という通報が、保健所に寄せられていた様です。

 

職員が通報先のブリーダーを訪れたところ、見るも無残な飼われ方をされているボルゾイの姿があり、少なくとも一匹は殺された模様です。

 

果たしてどこのブリーダーなのか?調べてみましたところ。こんなツイートを発見しました。

 

 

しかし、こちらのツイートでは埼玉県新座市となっており、取材先の住所は埼玉県朝霞市なので、また別のブリーダーと思われます。

 

またこの様なツイートも発見しました。

 

 

こちらのツイートは、犬の名前からして動画で上がられていた歯がぐらぐらになって死んだボルゾイのブリーダー先でしょう。

 

ですので、少なくとも3件虐待をしているブリーダーがあるという事で、非常に残念でなりませんね。

 

埼玉県朝霞市と、埼玉県新座市と、千葉県山武市のブリーダーです。ちなみに、とくだねで取材されている埼玉県新座市のブリーダーがどこか?については現時点では判明していません。

 

引き続き調査してまいりたいと思います。

 

ボルゾイ虐待を受けてのネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「ボルゾイ虐待のブリーダーはどこ?住所判明!?なぜどんな虐待をされたのか?」という事で、書いていきました。

 

非常にショッキングなニュースで胸が悪いですね。とにかく、虐待をするような人にはブリーダーはやめてほしいとしか言いようがありません。

 

というか、あのような飼育しか出来ないのになぜブリーダーなんかやるかが分かりませんね。最後までお読みくださりありがとうございました。

 


-未分類

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.