エンタメ テレビ

仮面ライダーゼロワンの変身スーツはダサイ?かっこいい?変身ポーズや変身音は?カッコ悪い?動画あり!

 

今回は、「仮面ライダーゼロワンの変身スーツはダサイ?かっこいい?変身ポーズや変身音は?カッコ悪い?動画あり!

 

という事で、仮面ライダーゼロワンについて書いていきたいと思います。令和初の仮面ライダーが始動しました。令和の一発目という事で、01、ゼロワンという名前らしいです。

 

「仮面ライダーゼロワンの変身スーツはカッコいいか?カッコ悪いか?ダサいか?」「仮面ライダーゼロワンの変身ポーズはカッコいいか?カッコ悪いか?ダサいか?」

 

「仮面ライダーゼロワンの変身音はカッコいいか?カッコ悪いか?ダサいか?」について書いていきたいと思きます。

 

 

仮面ライダーゼロワンの変身スーツはカッコいい?カッコ悪い?ダサい?

 

まずは、仮面ライダーゼロワンの変身スーツについてです。男の子ならわかると思いますが、戦隊シリーズの新しいキャラクターの発表の時ってドキドキしますよね。

 

筆者も子供の頃、新しい仮面ライダーが登場する時は、カッコいいだろうかカッコ悪いだろうか?ダサくないだろうか?と、ドキドキしながら期待していた記憶があります。

 

果たして、令和初となる仮面ライダーゼロワンはどんな変身スーツなのでしょうか?それがこちら。

 

 

うーん、正直、がっかりな感じですかね。。。

 

カッコいいかカッコ悪いかは、人それぞれの感覚なので、何とも言えない部分はりますが、ネットを見てみた感じでも、「ダサい」「カッコ悪い」「残念」

 

などなどの声をよく目にします。まず一番にどこが気になるかというと、色でしょうね。なんか妙に蛍光色なんですよね。

 

蛍光ペンのあの色です。もう少しどっしりとした色合いの方がカッコよかったのではないでしょうか。でも、変身スーツもストーリーに合わせて作ってある可能性もありますよね。

 

ストーリーが進んでいくと、あの変身スーツがしっくりときてカッコよく感じられてくるのかもしれません。

 

仮面ライダーゼロワンの変身ポーズはカッコいい?カッコ悪い?ダサい?

 

では次に、仮面ライダーゼロワンの変身ポーズを見ていきたいと思います。仮面ライダーと言えば、なんといっても変身ですからね。

 

仮面ライダーと言えば変身、変身と言えば仮面ライダーです。肝心の仮面ライダーゼロワンの変身ポーズがこちら。

 

 

うーん、なんというか、しっくりこない感じですね。しかし、しっくりこないのも当然かもしれません。

 

こちらの動画では、変身ポーズだけで実際に変身していません。この変身ポーズに仮面ライダーゼロワンの変身スーツがどの様に絡み合って変身を織りなすのか、楽しみです。

 

正直な話、ポーズだけでは今のところ何とも言えないですよね。

 

仮面ライダーゼロワンの変身音はカッコいい?カッコ悪い?ダサい?

 

では、最後に、仮面ライダーゼロワンの変身音です。変身スーツ、変身ポーズ、変身音の全てが合わさって仮面らーだーの変身ですからね。

 

 

肝心の変身音がこちら。

 

 

うん、この変身音はかなりカッコいいと言えるのではないでしょうか。まさに新時代の令和って感がありますよね。

 

そもそも仮面ライダーゼロワンのストーリーは、人工知能が中心になっているみたいなので、令和と言えばまさに人工知能の先駆けの時代として期待されていますからね。

 

何となく近未来的な感じのする変身音でカッコいいと言えるのではないでしょうか。

 

仮面ライダーゼロワンのキャストは

 

次に、仮面ライダーゼロワンのキャストについてみていきたいと思います。

 

イケメンあんど美女が勢ぞろいとの事で、そうそうたるメンバーがそろっていますね。確かに美男子美女ばかり。

 

主人公を演じるのが、高橋文哉さん。

 

 

2001年生まれの18歳だそうです。若いですね。どんな演技を見せてくれるのか、期待したいと思います。

 

もともとはモデル出身との事ですが、過去に主演した作品は「大正浪漫探偵譚」―六つのマリア像―」で舞台主演されていますね。

 

また、アベマテレビの「太陽とオオカミくんには騙されない」にも出演されていたみたいです。もともとは料理人になりたかったみたいですね。

 

それでは、ネットでは仮面ライダーゼロワンはどんな評価なのか、ネットの評価をまとめてみたいと思います。

 

仮面ライダーゼロワンのネットの評価

 

 

まとめ

 

今回は、「仮面ライダーゼロワンの変身スーツはダサイ?かっこいい?変身ポーズや変身音は?カッコ悪い?動画あり!

 

という事で、仮面ライダーゼロワンについて書いていきました。変身スーツはどちらかというとダサくて残念な感じですね。

 

変身ポーズに関しては、実際に変身音と変身スーツと合体した映像を見ないと何とも言えないですね。

 

変身音に関してはネットでもかなりカッコいいと評判です。あとは、ストーリーが人工知能の暴走見たい感じで、どんな展開になるのか、楽しみですね。

 

ターミネーター見たい感じでしょうか。また、ネットの声にもありましたが、キカイダーに似ているという声もありましたね。

 

とにかく、仮面ライダーゼロワンに期待したいと思います。ありがとうございました。

 


-エンタメ, テレビ

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.