事件

京都アニメーションで火災!液体まいた犯人41歳男の顔画像と名前とフェイスブックは?犯行理由は何?

 

今回は、「京都アニメーションで火災!液体まいた犯人41歳男の顔画像と名前とフェイスブックは?犯行理由は何?」という事で書いていきたいと思います。

 

京都アニメーション第一工場で火災が発生しました。警察は液体をまいたとされる犯人男を確保、京都アニメーションで液体をまいた犯人男の顔画像、名前、フェイスブックを可能かかぎり特定していきたいと思います。

 

 

京都アニメーションで火災のニュース

 

18日午前10時半ごろ、京都アニメーション第一工場で火災が発生しました。通報を受け、消防車約20台が出動し、午前11時現在も消火中との事。

 

ニュース報道の様子がこちら。

 

京都市伏見区で火災があり、午前11時半現在も燃焼中。けが人が十数人いるという。

火事が起きているのは、京都市伏見区桃山町にある京都アニメーション第一工場で、消防などによると、午前10時半ごろ、「建物から煙と炎が出ている」と多数の通報があった。消防車およそ20台が出動していて、午前11時半現在も消火活動中。

この工場に勤める人など十数人がけがをしていて、そのうち2人がけがの程度が重いという。

警察によると、現場では、油のようなものがまかれ着火されたという目撃情報もあるということで、消火活動が終了次第、火事の原因を詳しく調べるという。

また、液体をまいたと供述した男を警察が確保したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190718-00000120-nnn-soci

 

人気作品を多く手掛けるアニメ制作会社「京都アニメーション」(京都市伏見区)のスタジオが18日、炎に包まれた。

響き渡る女性の叫び声、窓から助けを求める人。絶え間なく立ち上る黒煙が上空を覆い、周辺は騒然とした。

近くの工務店に勤務する女性(23)は「黒い煙がたくさん出始め、建物に取り残された人が窓から助けを求めていた。救急車のサイレンが聞こえ、ヘリコプターが飛び交い騒然としていた」と驚いた様子で話した。

「こんなにすごい火災は初めて」。住宅展示場で働く女性(24)は「空を覆うぐらいの見たことのないような黒い煙が上がり、パニックになって職場に逃げ込んだ。女性の叫び声や男性の怒鳴り声も聞こえた」と声を震わせた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000059-jij-soci

 

18日午前10時半ごろ、京都市伏見区桃山町因幡のアニメ製作会社「京都アニメーション」第1スタジオで爆発を伴う火災が発生した。京都府警や市消防局によると、1人が死亡し、他にも死者が出ているという。けが人は少なくとも35人で、うち10人は程度が重く意識不明の人もいる。また6人が中等程度、19人が軽傷。他に行方不明者が約20人おり、建物内に取り残された人も複数いるという。

府警捜査1課によると、男が建物内に入り、1階でガソリンのような液体をまいて火をつけたという。男は府警が身柄を確保したが負傷しており、市内の病院に搬送された。男は41歳で、調べに「自分が火を放った」と話しており、府警は放火の疑いで捜査している。

市消防局によると、同スタジオは鉄骨造りの3階建て約700平方メートルで、1階から3階まで全焼した。消防には近隣住民から「建物1階で爆発音があり、煙が出ている」という通報もあった。また「煙が上がっている。『助けて』という声が聞こえる」という110番があった。

現場は京阪宇治線六地蔵駅の北約100メートル。【小田中大】

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190718-00000036-mai-soci

 

液体まいた犯人41歳男の顔画像と名前とフェイスブックは?

 

 

火災の理由は、犯人とみられる男が液体(ガソリン?)をまいて火をつけたとの事。犯人とみられる男は、41歳で、現在負傷していて病院で手当てされているとの事。

 

「自分が火を放った」と供述しているとの事。犯人男の顔画像、名前、フェイスブックなどは公開されているのでしょうか?

 

筆者が調べてみた限りでは、現段階で犯人男の顔画像、名前、フェイスブックのいずれもまだ特定が出来ていません。

 

引き続き、調査を続けてまいりたいと思います。

 

液体まいた犯人41歳男の犯行理由は?

 

液体をまいたとされる犯人男(41歳)はなぜ犯行に及んだのでしょうか?犯行理由も今のところは、明らかになっていません。

 

引き続き調査を続けてまいりたいと思います。

 

しかし、これだけの火災テロを引き起こすとは、尋常ではない犯行理由があると思われます。また、犯人は京都アニメーション第一工場の内部の人間(社員)か外部の人間かについても、今のところ明らかになっていません。

 

引き続き、調査を続けてまいりたいと思います。内部の人間でしたら、何らかの理由で会社に恨みを持っていた可能性が考えられますね。

 

しかし、信じられない無差別火災テロです。現段階での不明点に関しましては、引き続き調査を続け、判明した部分に関しましては、随時更新してまいります。

 

京都アニメーションで火災を受けてのネットの声

 

 

まとめ

 

今回は、「京都アニメーションで火災!液体まいた犯人41歳男の顔画像と名前とフェイスブックは?犯行理由は何?」という事で書いていきました。

 

引き続き、液体をまいた犯人男(41)ついて、顔画像、名前、フェイスブックなど調査してまいりたいと思います。

 


-事件

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.