お笑い芸人 ニュース

岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力発言まとめ!理由はCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着?宮迫と乳首相撲は?

 

今回は、「岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力発言まとめ!理由はCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着?宮迫と乳首相撲は?」という事で書いていきたいと思います。

 

闇営業問題で20日に謝罪会見を開いた宮迫博之さんと田村亮さん。しかし、それに伴い岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力発言が露呈してしまいました。

 

また、圧力の理由はCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着にある様なのです。その辺を探っていきたいと思います。

 

宮迫と乳首相撲もネットでは騒がれています。

 

 

岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力発言まとめ

 

闇営業問題で謹慎中だった宮迫博之さんと田村亮さんは、本当はもっと早くに会見をしたかったそうです。

 

なぜそれが出来なかったかというと、岡本昭彦社長(吉本社長)に圧力をかけられていたから。では、どの様な圧力をかけられていたのでしょうか?

 

 

それがこちら。

「お前らテープ回してないやろな」

「全員クビにするからな。俺にはお前ら全員をクビにする力がある」

「在京在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫だから」

 

この様な発言で宮迫博之さんと田村亮さん達に圧力をかけていたのでした。田村亮さんに関しては圧力が原因かは分かりませんが、ストレスで激やせ、円形脱毛のハゲまで出来るはめに。

 

詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>>田村亮の激やせやつれ円形脱毛ハゲの理由は何か?吉本に罪を擦り付けられたから!?ヤバい画像比較!

 

岡本昭彦社長(吉本社長)のこれらの発言はどう見ても圧力ですよね。しかし、圧力をかける理由は一体何だったのでしょうか?

 

本来であれば、不祥事を起こした芸人たちが謝罪会見を開くのは当たり前の事。さらに、謝罪会見は本来速ければ速いほどよかったはず。

 

その方が傷口が狭くて済みますからね。宮迫博之さんと田村亮さんもその様に考えて謝罪会見を開かせて下さいと懇願していたのでしょう。

 

にもかかわらず、岡本昭彦社長(吉本社長)の謎の圧力。これは何か裏がありそうですよね。そう思いつつ待ちに待った謝罪会見が開かれたのが20日の事でした。

 

そこで、岡本昭彦社長(吉本社長)が圧力をかけていた理由がバレてしまったのでした。その理由とはCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着です。

 

岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力の理由はCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着?

 

事の発端は、2014年に宮迫博之さんと田村亮さんはじめ、吉本の芸人が特殊詐欺グループが主催するパーティーで闇営業をした事でした。

 

恐らく、宮迫博之さんと田村亮さんはじめ、吉本の芸人もまさか特殊詐欺グループとは思っていなかったでしょう。

 

なぜなら、この特殊詐欺グループのダミー会社であるCARISERAは吉本興業のスポンサーになっていたからです。

 

田村亮さんは入江くんの「吉本を通してやるイベントのスポンサーだから大丈夫」と言った発言があったからパーティーに赴いたと言っています。

 

これは正しかったのです。その証拠がこちら。

 

 

イベントチラシのスポンサー欄にしっかりとCARISERAの名前が入っています。このことから、宮迫博之さんと田村亮さんはじめ、吉本の芸人は安心してパーティーに赴いたものと思われます。

 

すなわち、岡本昭彦社長(吉本社長)は特殊詐欺グループCARISERAが自社のスポンサーだった事を隠すために圧力をかけていたと考えられるのです。

 

詳しくはこちらの記事を参照ください→

 

>>CARISERAとはどんな会社?吉本興業のスポンサー?謝罪会見に圧力の理由!入江の発言が正しい理由!

 

今回闇営業問題がここまでの大問題に発展した理由は、その相手が特殊詐欺グループだったから。しかし、そもそもその特殊詐欺グループであるCARISERAが吉本のスポンサーだったとなれば、吉本に非があったことになり、非難は吉本に集まるでしょう。

 

それを避けたいがために、闇営業をしていた宮迫博之さんと田村亮さんはじめ、吉本の芸人達に罪を擦り付ける形で、メディアを使って前面に出していたのです。

 

「在京在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫だから」この発言から、吉本がメディアを操るのはそんなに難しくないのかもしれません。

 

在京在阪5社に関しましては、こちらの記事を参照ください→

 

吉本株主の在京在阪のテレビ局5社はどこ?岡本社長「在京在阪5社だから大丈夫」発言の意味!

 

この様に考えていくと、岡本昭彦社長(吉本社長)の発言がいかに保身だったかが分かり、吉本とCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着を絡んだ吉本を根底から揺るがしかねない問題だったことが分かります。

 

これはあくまで予想でしかありませんが、今後の展開がどうなるか楽しみです。

 

岡本昭彦社長(吉本社長)の宮迫と乳首相撲はあり得るか?

 

岡本昭彦社長(吉本社長)はもともとダウンタウンのマネージャーなどをされていました。若かりし頃のダウンタウンの番組に岡本昭彦社長(吉本社長)が出ていますので、そちらも紹介しておきます。

 

昔のガキ使で貴重映像ですね。

 

 

この様に、岡本昭彦社長(吉本社長)お茶目な一面も持ち合わせていますので、ぜひ宮迫と乳首相撲もしてほしいですね。

 

ネットでもこの様に要望が集まっています。

 

 

まとめ

 

今回は、「岡本昭彦社長(吉本社長)の圧力発言まとめ!理由はCARISERA(特殊詐欺グループ)との癒着?宮迫と乳首相撲は?」という事で書いていきました。

 

今後の岡本昭彦社長(吉本社長)と吉本の展開が気になりますね。果たして岡本昭彦社長(吉本社長)はCARISERA(特殊詐欺グループ)と癒着があった事を認めるのか否か。

 


-お笑い芸人, ニュース

Copyright© トレンド深堀り速報☆ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.